« 現在の進捗(15日)その2モード | トップページ | 夏コミ出し物のご案内モード »

2007年8月15日 (水)

まじっすか(笑)モード

 看板作るとか言っててサークルチェックしてるわけですが(^^;、
 今カタROM見て吹きました。すげぇ!大ファンで大変お世話になっているFOX-CLUBさん(あきもとさんと鈴木さんのとこ)が今回隣だよ~!!その隣GWのコミティアで超お気に入りになった空力全開さんだし、今回場所いいなぁ(笑)。カタROMの表示だと西ま13~15がめっちゃ浮いてるんですがw。←サークルカットがね
 よろしくお願いします>あきもとさん(って見てないかw)
 サチさんとこがちょい遠いなぁ。

 みづき(たけひと)さんといつも日程ずれてたんで差し入れできてたんですが、今回は同じ日なので挨拶に行けないかもなぁ;困った。日曜のお手伝いさん1名いまだ募集中です。

 二日目は流崎さんに挨拶しつつローゼンメイデン関連ちらっと覗く程度かな。ついでに企業か。昼入りです多分。

 一日目は朝イチでいつも通りあかぎれ堂並んで、あとは同人ソフトざっと見て、最後にがくたんに久しぶりに会ってこよう。

 サークルチェックオワタ。1日目はほとんどCTさんのパシリ(笑)。
 2日目は流崎さんに挨拶以外は1つだけ;うわ。
 3日目は東の何ヶ所かしろさんにお願いするとして、問題は西2で行われるプチドルパなんだよねぇ(笑)。1/6の衣装が欲しいんですが;いやもうほんと何方かお手伝いお願いします;切実です。
 そしてよりによって向かい側列がみこしろ先生んとこ(BJPM総本山)なので、本が売りやすいかも(^^;。今回島中なのに配置良すぎ。

|

« 現在の進捗(15日)その2モード | トップページ | 夏コミ出し物のご案内モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の進捗(15日)その2モード | トップページ | 夏コミ出し物のご案内モード »