« 現在の進捗(11日)その1モード | トップページ | 現在の進捗(12日)その1モード »

2007年8月11日 (土)

現在の進捗(11日)その2モード

20時ちょい前現在:
 今回の教訓1・部屋は片付けておこう
 今回の教訓2・ぬまにゃんは一人しかいない(笑)

 マシン複数あっても扱うのは私一人なわけですよ。当たり前ですが。
 ヘルパー呼ぼうにも部屋がこの状態じゃ無理(^^;。
 一人で並行して行える作業はデュプと印刷が精一杯で、編集にかかってるうちは他は難しいです。しかも編集してると変なとこで凝り性出ちゃうんだよね(笑)。写真が気に入らなくて撮り直ししてみたりとか。

 今回の教訓3:メシを食べると緊張が解ける

 間にメシ食っちゃ駄目っすね。増してTVなんか見ちゃ;
 ポマ大ポマポマイの自滅を見てたら時間が;あれは8回表終了時点でピッチャー変える判断しなかった監督のミスですな。制球乱れてたのTVだともろわかりだったけど、ベンチからだとわからんのかねあれ。広島広陵のピッチャーの早回しっぷりがなかなか良かったけど、この試合は相手の自滅くさかった。2回戦で文句無しの勝利をしてほしいとこ。

21時半現在:
 9ページ作ったとこで「横書き文書なら見開きで左→右のページ順になるはずで、右→左ではおかしい」と気づいて左右入れ替えした私マーメイ。オブジェクトベースで作っててよかった;普通のワープロ打ちだったら終わってた。

 原稿はやっとでゲームの紹介へ。

|

« 現在の進捗(11日)その1モード | トップページ | 現在の進捗(12日)その1モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の進捗(11日)その1モード | トップページ | 現在の進捗(12日)その1モード »