« アルターのエグゼリカの相場が…モード | トップページ | 現在の進捗(11日)その2モード »

2007年8月11日 (土)

現在の進捗(11日)その1モード

日付変わり直後:
 なんとゆーか、燃え尽き症候群?(苦笑)
 X本の編集で苦戦しています。A4両面印刷のための表裏それぞれ用の雛形は作成したのですが、そこから先が…特徴を語るのは存外辛いと悟った私。ソフト紹介行くまでたぶん難儀だなぁ。本体紹介が終わったとこです。次パッド、システム系、てな感じで行ってからソフトを大きく3ジャンルに分けて紹介する予定。im@s(笑)、シューティング系、車系。im@sはもはやムーブメントですから、知ってて好きだけど買ってない人を引き込む努力を。で、気がつくと買ったゲームの残りって形式違えどシューティングの部類に帰結しちゃうのがほとんどなんですよね。それ系と、あとはやっぱりクルマ。つっても今回はオアフ島がメイン。ほとんどシューティングの話題じゃないかって気が。

 急いで仕上げてBJPMやらないと…X本完成、目標翌(日曜)朝。まず今から朝までに文章仕上げちゃおう。編集機以外で書くけど(環境の都合;)長い少ないは文字サイズなり行間で調整しちゃえ。仕上げ最優先。頑張れヲレ。

|

« アルターのエグゼリカの相場が…モード | トップページ | 現在の進捗(11日)その2モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルターのエグゼリカの相場が…モード | トップページ | 現在の進捗(11日)その2モード »