« iM@Sを愛するあまり見逃していたものモード | トップページ | うっうー、緊張しますーモード »

2007年8月18日 (土)

二日目はのんびりモード

 流石にぶっ倒れた翌日にまた並ぶなんて暴挙はできなかったわけですよ(笑)。

 だいたい12時頃神田駅を出て、会場入り12時半くらい。用事が済んだの13時半で、バス30分待って(笑)、神田に戻ってからお昼食べて、だいたい15時にホテル戻りでした。

 今日は最初から目標二ヶ所だけで、1つはCHAさんのサークルCHACHACHA!!、もう1つは流崎さんとこでした。CHAさんのとこは売り切れ~。でもいつもブログを見てるとお酒が大好きみたいだったので、地物のワインを持って行ったのでした。で、本が手に入らなくて悲しかったものの、凄いびっくりだったのですよ。あんなにかわいい薔薇乙女を描く方が、なんと超絶美形のお兄様だったのですよ!!Σ( ̄□ ̄;!私の中の「本当に耽美なヲタ男子ランキング」初登場1位です(笑)。(いや、つっても他にランカー1人しかおらんけどw)普通にかっこいいヲタ男子友達はいっぱいいるけど、耽美な人は少ないので衝撃でした。以前としひろしさんが「オトウフさんが素敵お兄様」とおっしゃってましたが、これはお二人で本出して並んでブースに座って頂かないと!(本気)
 ワイン気に入って頂けると嬉しいですが~。でも中身確認しないで渡しちゃった(笑)。白かなロゼかな?

 流崎さんのとこは旦那さんが番をしてらっしゃいました。すんごい優しそうな方でした~。なにげになのはSSの設定資料集を押さえてらしてビックリ。「みくしでカキコ見た時は流崎さん鬼だと思いましたけど大丈夫でしたか?」と訊ねたら、「今日は大丈夫。昨日はちょっとね(笑)」と仰っていました。ナイスガッツですよ~。
 ご本人に会えなかったのは残念ですが、旦那さんとお話できて楽しかったです。

 で、お二人にはうちの新刊(会の本と翠星石X本)を無理矢理渡してぴうーと逃げてきました。うぅぅ、スケブ持って行けばよかったよー。CHAさんに描いてもらいたかったです。

 その後企業に行って、一応ボークス寄ったら、本日分のかすたまPは水銀燈だけ完売。主人公…orz。DDはフィーナだけ予約枠残ってました。主人公…orz。
 薔薇乙女ストラップで有名な某お店で、ファステックたんとかが500円で大特売だったので、ファステックたんとぴくせるまりたんだけ買ってきました。1000円。今日のコミケ出費これだけ(笑)。あとは無料配布してるものをひょいひょい拾ってきただけです。水分も行く時ホテルで買ったソーピードで足りてしまいました(お試し期間なので100円)。交通費も片道130円+200円だから往復で660円。…コミケ行ったという実感が皆無;

 なんか帰りに猛烈にスナック菓子が食べたくなったので、ついついコンビニで衝動買いを;あとは1日1本野菜ジュース。

 涼しくて過ごしやすかったです。今からおやつ食べてお昼寝します。ぐー。

|

« iM@Sを愛するあまり見逃していたものモード | トップページ | うっうー、緊張しますーモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iM@Sを愛するあまり見逃していたものモード | トップページ | うっうー、緊張しますーモード »