« 適職だけど現内閣はなぁ…モード | トップページ | 恐怖!下りないスクロールバー!モード »

2007年8月27日 (月)

今回のドルパアフターモード

 一度にえらいいろいろ出ましたが、私が買ったのは限定のEB-Beauty-Midi素体美白のAを3つとBを1つ、あとは植毛ヘッド各1だけです。(だけとか言いつつこれでもう送料入れると1万超えるわけですが(^^;)

 これ、限定じゃなくてレギュラーにしてほしいんですけどねー;特にヘッドは27センチでも印象を柔らかくするのに使えますから、便利だと思うんですが。もっと髪色も欲しいです。(最低でもシルバーは欲しいですよー;)

 販売品各1と素体Aだけ+2なのは、限定品は1つまでの縛りがあるかな?と思ったらそうじゃなかったので追加してもらったためです。まあ、限定だし1つずつ揃えるのはお約束かなーと思ったのですが(笑)、今思うとB買わないでA×4でも良かったかも。

 Aを追加した理由は、金コットンのボディを差し替えて格差社会是正…じゃなくて(笑)、薔薇乙女をやってみようかな?と思ったからでした。身長高い子…双子か銀サマかばらすぃかきらきーですが、銀サマはプーリップのドレスで27cmでもう着手しちゃってるので、植毛ヘッド使う子からMidiのヘッドだけ借りてプラス用ウィッグのシルバー被せて仕上げるつもりなのでパス。ばらきらは思い入れあまりないのでパスということで、やっぱり双子かなーと思ってます。元々やるつもりだったのは、黒髪ヘッドを姫カットして閻魔あいさんだったのですが。Bとシャイニングブラウン髪ヘッドはどーしたものかよくわかっていませんヾ(^^;ぉぃ

 ところで、フィーナ・エステルのドレスがいいかもと思って少し気にしたり、MDDこのみは出来いいなぁと思ったりしたけど結局買ってないのは理由が。これはここしばらく完成体DDをお迎えしてない理由そのまんまですが、
「エロゲーの登場人物を娘とは呼びたくない」
 というのがありまして。あんまし深く書くのも(自分自身が)キモイので(笑)やめますが、私の思い入れと今の一連の商品展開は全く相容れないです。オリジナルドールが出ないなら今後はカスタムのみだと思います。もちろん既にいる子にエロゲキャラのコスプレをさせるなんて真似もしません。悪夢の日々が蘇るようでぞっとします;
 発作的にヘッド目当てでお迎えしたねむ音夢、結局S胸にしてから箱から出してないですし。たぶん頭とっかえちゃうと思います。

 とはいえ涼宮ハルヒはかすりもしなかったですし。うーん。
 翠と蒼が完成したらDDは卒業かもです。居場所ないし(笑)。

 そんな感じのアフターでした。今回はSDも衣装もかすらなかったので;

|

« 適職だけど現内閣はなぁ…モード | トップページ | 恐怖!下りないスクロールバー!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 適職だけど現内閣はなぁ…モード | トップページ | 恐怖!下りないスクロールバー!モード »