« やっぱヲサすげーわモード | トップページ | 現在の進捗(6日)モード »

2007年8月 5日 (日)

現在の進捗(5日)モード

 日付変更時点ではほぼ進展なしです。前号を分解してコンテンツの配置待ち状態を作りつつ、確定している要素の書き換えを行った程度。画像稿が予定通りならこれから明日にかけて入るので、とりあえず昼間になったらしろさんに記事内イラストの進捗電話で聞いて、その後今日は一気に配置かけてしまうつもり。

 えぬさんに表紙の納期の念押し(^^;をしておきました。皆さん多忙なので心苦しい部分ではありますが。

 むしろコピー誌の進捗が問題かな;翠星石本の絵描きさんに心理的圧迫感をかけてしまい(私のミスです;ごめんなさい)だいぶスケジュールに響いたようで。あと、レーザープリンターがまともに動くかという心配も。こないだ使ったら擦れ出てたので、残ってる最後のトナーと交換してみて、駄目ならインクジェットで「濡れると駄目な本」にしちゃうつもりですが(^^;。あ、消耗品(デュプリケ用のCD-R含む)買ってこないと;月曜かな。水曜にはデュプリケに入りたいと思っています。首尾よく行けば木曜にはバックナンバー含め全て揃う筈。出発までの残り1週間でコピー誌2部の完成を狙います。

16時現在:
 しろさんの原稿が揃ったので、テキスト稿の編集が動き出せるようになったのですが…私の体調ピンチorz。これはやばいなぁ;ずれ込むわ;
 ついでにコピー誌のイラスト入稿の指定いろいろ間違えた事に気づき慌てて修正依頼をしたりと。あぁいかんです、熱で頭ぼんやりしてる上に取り乱してる。

 画像組の皆さんから未着ですが、こちら原因でマージン発生したようですorz。
 千歌音ちゃん、私、どうなるのかな(/_;)

|

« やっぱヲサすげーわモード | トップページ | 現在の進捗(6日)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱヲサすげーわモード | トップページ | 現在の進捗(6日)モード »