« 二日目はのんびりモード | トップページ | 楽しかったからいっか、モード »

2007年8月19日 (日)

うっうー、緊張しますーモード

 朝食摂ったし薬もちゃんと飲んだ!これで倒れる確率がだいぶ減ったと思うけど…眠い; なんか途中で目が覚めちゃってよく眠れなかったんですよねー;困った。

 目の回りがこわばるなぁと思って、腫れぼったくなってるのかなと思いながら触ってみたら、1日目朝の日焼けで6月の時よろしくかさぶたになっていたという;わざわざ日焼け後用のジェル買って塗ってたんですけどねー。うーむ。

 そんなわけなので無表情だったり口数少なくても怒ってないので安心して下さい(笑)。単に具合悪いか眠いか顔が動かないだけです;。

 皆さんが遊びにいらっしゃるのを楽しみにしています。

 余談ですが今一番疲労感あるのは足の裏、その次が右肩です。

(普段こんなに歩かないし、かばんが右肩掛けだから)

 東京来るたびにフットケアマッサージ本気で使ってみたくなる私(笑)。

|

« 二日目はのんびりモード | トップページ | 楽しかったからいっか、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二日目はのんびりモード | トップページ | 楽しかったからいっか、モード »