« 現在の進捗(7日)その1モード | トップページ | 現在の進捗(8日)その1モード »

2007年8月 7日 (火)

現在の進捗(7日)その2モード

 写真蔵に収録する写真の選抜と解説書きが済みました。今回これ以上写真の追加がない場合、これで写真蔵は完成です。あとはCDのガイド用HTMLファイルを編集予定。(てゆうか本誌やれよ(^^;>私)

 コピー誌のほうは「このX」で使用するイラスト以外の素材の作成が完了。上記HTMLの編集が済んで、届いている原稿の本誌差し込みが済んだ時点で、まだ画像稿が届いていなかった場合は、先にコピー誌のレイアウトに入るかも。(つか誌面とのバランスが取れないので、コピー誌の文章は編集時に直接書く予定)

 明日病院から戻ったらCD-Rメディアと消耗品(コピー紙とか)を買いに行きます。進行次第ではバックナンバーのデュプリケ・ラベルプリントを先にやるかも。

 あ、私はタッチパッドOKだけど、マウス買わなきゃなぁ;小さいの。

|

« 現在の進捗(7日)その1モード | トップページ | 現在の進捗(8日)その1モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の進捗(7日)その1モード | トップページ | 現在の進捗(8日)その1モード »