« 現在の進捗(13日)その2モード | トップページ | 現在の進捗(14日)その2モード »

2007年8月14日 (火)

現在の進捗(14日)その1モード

日付変更時点:
 まだX本刷ってます;シアンと黒の補充インク買ってきて、黒はスペアがまだ1本あったんですが、最初に表紙裏表紙刷ってあとモノクロの通常印刷で刷ってたら、黒インク2回切れましたorz。(よするに新品が途中で即死)インク出すぎ。そのくせ線入るし…。どう調整しても駄目だったんで、次までにプリンターも買い替えかも。補充インク買おうと思った自分を褒めたいです(^^;。既に100円じゃ利益出ない本に。いいもん布教(笑)用だから。

 そして実は黄色が切れそうだけどこれは何故か補充インク買ってたので大丈夫(^^;。
サンプル出しはできます。BJPM本もモノクロだけど、これは編集さえ間に合えば印刷は速いでやっちゃうことにしたので(多分クオリティ的に問題ないと思われ。ヲサには一度「はやいじゃ駄目ぽ」と言ったけど、ページが多いんで冗談抜きで採算度外視になっちゃう;)今晩これから印刷が終わったら製本して、一眠りしたら機体ちょっといじって、ヲサのとこ行って素材回収して、自分の方の撮影とエディットやって印刷、という段取りです。冗談抜きでBJPM本は1日目の夜に宿で製本かも;時間ない。

 サークルチェックとかも全然だし…まずいなぁ。風邪気味だし;夏物の服も買わないと。

|

« 現在の進捗(13日)その2モード | トップページ | 現在の進捗(14日)その2モード »

コメント

現時点で一応2機分のレシピ&変形説明終了。
作業上の関係で1機1ファイルになりもうした。
よーするに、2機目は1機目のファイルコピーして
画像と文章を差し替えで作成(汗)。1ファイル230M前後。
A1ランナーの文章は一眠りしてから考えるのでまだ完成していませぬ。
全部で5p+5p+1pで11pになるもより。

投稿: ヲサネコ | 2007年8月14日 (火) 03時26分

どのみち線出るんで(寿命だなこりゃ)、もう高速のさらに1段速いので印刷設定しちゃったよ。それでもちゃんと見られるから。どうもヘッドがヤレたようだ。
(カラーだと問題ないんだけどね、逆に;)

投稿: ぬまにゃん | 2007年8月14日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の進捗(13日)その2モード | トップページ | 現在の進捗(14日)その2モード »