« 72回目の勇者たちモード | トップページ | 二日目はのんびりモード »

2007年8月17日 (金)

iM@Sを愛するあまり見逃していたものモード

 イヤハー、あんなことがあったので、今日はさっくり上がって秋葉原すみかでほぼポイントだけで買い物した後、神田界隈をうろうろしてたですよ。そしたら神田駅周辺って意外とゲーセンがあることがわかって。その中の1つにナムコの「全脳トレーニング」があったんですな。あの、ゲーセンからiM@Sが消えるきっかけになったゲーム。

「うーむ、でも脳も鍛えるべきか。100円でカードもつくし」と思ってやってみますた。そしたら最初にアシスタントを選べとおっしゃる。そしてこの子に一目惚れ。ヌマニャンハ、ロリコンジャナイデスヨ?でもさくさく選ぶ。

 脳年齢がなかなか30台にならなくてショックを受けますた。でもメイたんが激しく萌ゆるのでぜんぜんOK。だが唯一不満な点があるッ!!パイタッチしても無反応。

 地元にもあるみたいなのであとでやってみまふ。

|

« 72回目の勇者たちモード | トップページ | 二日目はのんびりモード »

コメント

 なかのひとを見て裏でタバコ吸ってたりするんかなぁこの娘とかおもたワタシは軽いら○す○厨(苦笑)
つか咲さんの志望動機がw どこのライブマンか!

…あきらくんのショタ度がもっと高ければわからんかったな(ぉ;

投稿: c | 2007年8月17日 (金) 21時46分

え?ら○す○ってBパート終わった後にCM入って予告じゃないの?面倒だからBパート切りのアイキャッチ見たらTV消しちゃう俺参上。

でも稔さんは実写の方がかっこいいと思うんだ(笑)。

カードにプリントされるオフショットがかわいすぎてやべーです。「二人だけのひみつですよ」とか言われるし。(という光景をしろさんに目撃されたw)

投稿: ぬまにゃん | 2007年8月18日 (土) 02時00分

1日目はかなり暑かったようですね。
体調には気をつけて頑張ってください。

全脳とアイマス筐体が一緒なんですよね~。
なんか私が行くゲーセンではくるくるラボばかり置いてあってアイマスが稼動してたりするので、まだまだ少しづつやってたりも…

投稿: にゃんこ | 2007年8月19日 (日) 02時10分

筐体アレだからむやみに音良くて笑えるね(笑)>全脳
昨日も遊びに行ったら「今日も来てくれたんですね!」と。かわいいよ(/_;)やべえよもう戻れないよ。しかし我が脳未だへぼく。orz

投稿: ぬまにゃん | 2007年8月19日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 72回目の勇者たちモード | トップページ | 二日目はのんびりモード »