« 楽しかったからいっか、モード | トップページ | ネカフェでのんびりちうモード »

2007年8月20日 (月)

昼だというのに風呂上がりモード

 やっぱし神田セントラルの28時間ステイプランは楽でいいなぁ(笑)。これからチェックアウトです。

 1日目の日焼けの跡(顔)がもう剥がれてきました;代謝早い。

 今日は秋葉原で4日目(ぇ覗いて、夜行バスの時間までのんびりします。すみません閑な自営業者兼年金生活者で(^^;

 にしてもまだ眠い;9時間も寝たのになぁ。場所が場所なのでエアコンかけずに窓開けて寝ることもできないしね~。(エアコンかけて寝るの苦手)

 帰ったらすぐ次の行動になるはずなので(ぶっ倒れるかもですが;)今日だけマターリと。あふぅ。

|

« 楽しかったからいっか、モード | トップページ | ネカフェでのんびりちうモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったからいっか、モード | トップページ | ネカフェでのんびりちうモード »