« まじっすか(笑)モード | トップページ | 現在の進捗(15日)その3モード »

2007年8月15日 (水)

夏コミ出し物のご案内モード

 8月19日(日)、東京ビッグサイトにて行われるコミックマーケット72にて、赤い車の会(西1ホール ま-14a)では以下の本を刊行します。

1・赤い車の会の本10

10 25_2
※クリックで拡大
 内容は、
「赤くて三角なもの」:SHIROさんの連載です。某社の情報満載です。
アウディS3イラストトーク:NR-Xさんの愛車話(手描き)です。
はたらくくるま番外編:ぬまにゃんが大型&大特免許を取りに行ったお話です。
HONDA FIT イラスト&フォトトーク:てれとらん壱さんの愛車紹介です。
実録「田植え機のつかいかた」:ひらべさんのイラスト&フォトレポートです。
SHIROのお気に入りデザインシリーズ:SHIROさんのイラストトークです。
(新連載)しろ先生に聞いてみよう:SHIROさんとぬまにゃんの車に関する対話型質問トークです。
映画トランスフォーマーイラストコラム:てれとらん壱さんの映画レビューです。
ななよんたんのにちようび:ぬまにゃんの74式戦車溺愛フォトエッセイです。
魔法のドライバー○○みわちゃん:第一話(4コマ2本×4)。きゃぷてん☆とりっぷさんのマンガ、待望の連載開始です。

別冊:ぬまにゃんよろづ試乗記
 いつものです。今回収録分でこれまでの試乗記分の合計が250台になりました。記念のコラムつきです。収録は21車種。

ふろくデータ:
 動画・東京オートサロンでのロータリーエンジン分解デモ(SHIROさん)、ホンダFCX加速時のメーター動画、あとはホンダビートとトゥデイのMTRECエンジン搭載車のインカー映像。お遊びで22分間のドライブが入っています。
 写真・陸自岩手駐屯地基地祭の写真です。第9戦車大隊の駐車場というちょっと珍しい場所での写真が入っています。

 媒体はCD-R、200円です。バックナンバーの販売も少量ですが行います。初回のCDの在庫処分で、たぶん6枚くらい(笑)新刊購入の方でご希望の方にプレゼントします。

2・「このXって奴がなかなか見所あるですぅ」

X
※クリックで拡大

 当ブログ「先週の検索ワード」で不定期?連載の記事からスピンオフした本です。レビューは翠星石さん(笑)、イラストはひらべさん、ゲスト4コマはきゃぷてん☆とりっぷさんです。内容はXBOX360の紹介を薔薇乙女ネタをちょい交えつつ翠星石さんがするというもの。コピー誌、A5コピー(というか自家出版)40ページ・1冊100円です。

3・BJPMレシピ本「マスターオブストラトス」
Mos_2
※クリックで拡大

 友人ヲサネコと私ぬまにゃんの合同誌です。ギミステ社のコンテストに参加している機体含む3機のレシピを掲載しています。ヲサネコ側2機は完全変形です。コピー誌、A4折り畳み(A5変形)、変形シーケンス説明つき。16ページで100円です。
 この本に限り、メモリカード(SDまたはメモリースティックPRODuo)をお持ちの方にその場でダウンロード販売もいたします。22.3MB。こちらだとカラーになります。価格は同じく100円です。

 終了までおりますので、赤い車の会の本狙いの方は午後でも大丈夫だと思います。コピー誌はいずれも10部限定なので需要次第ですが(^^;お早めの方がいいかも知れません。よろしくお願いいたします。

 ※終了いたしました。ご来場頂いた皆さんありがとうございました。

|

« まじっすか(笑)モード | トップページ | 現在の進捗(15日)その3モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まじっすか(笑)モード | トップページ | 現在の進捗(15日)その3モード »