« 7月第4週~8月第4週の検索ワード(5)モードですぅ | トップページ | 主役はお父さんに違いないモード »

2007年8月31日 (金)

8月オワタモード

 先週ワードに苦戦している間に(自分で無駄に人生のハードルを高くした気分だったw)、世間ではソニーがBRAVIAがフルモデルチェンジしてFullHDスタンダードの最低40型という恐ろしい世界に突入したし(70型の400万円に目を奪われがちだけど、3グレード全てがFullHDなだけでなく上位2グレードが倍速ってのは何気に気合い汁出過ぎ)、カシオが最高300fpsという恐ろしい速度で撮影できるデジカメを発表したり(無意味に風船割ったりモノを壊したり雨の日が楽しみになったり流し台が大好きになる危険あり)、サンヨーがXactiの新型でFullHDに対応しただけでなく60fps撮影を入れたりといろんなことがありました。フレーム数が倍になるだけでどんだけ滑らかになるかはニコ動と実機のIM@S見比べればわかります(^^;(TV放送より滑らか)。久々にXacti欲しくなったなぁ。

 と、そんなニュースが駆け回る裏で、冬用サークルカットを(受かるまで内緒)さんにお願いしておいたら、「コミケ直後に入稿よろです~」と言っていたところ紙申込み(しないけど)の期限を軽く滑り、「金曜(24日)になっちゃうかも~」と言われてたのが滑りに滑って私もカット担当さんも焦りに焦りまくって寿命を縮めるデスレース2007状態でしたが、今日の夕方無事に入稿されて、サークルドットエムエスが混雑するより前に全ての処理を完了できました。いやぁ。素で心臓痛くて死んじゃうかと思った(笑)。次の申込みが終わるまでがこみけデスよ!8月を死守するのは至上命題だったのですよ!

 にしても意外と長い8月でした;こんなに長くなくていいのに;9月になったらやってみようと思ってたこと多かったのですよね。ラウンドワンが盛岡にもできたので行ってみようとか。でも9月も大学生はまだ休みみたいなもんだから、ちょっとアレかなーとも;

 そして夏バテがぜんぜん解消していないのです。はー;今日の盛岡、天気予報見たら17.8度しかなかったですよ、最高気温。いきなり長袖の日です;でもってあまりの寒さに動作が鈍ってる間に今月も機種変更をし損ねました。どーでもいいですがDoCoMoが発表した新型スマートフォンは過去にあれこれ名機出してた会社のとは思えません;DoCoMo0.65くらいではなかろうか、今回の発表は。

 ところでこないだからこっそり設置してるブログパーツ「小梅ヲチ」がかわいくてしょーがないのです。気がつくとずっと眺めてる自分がΣ( ̄□ ̄;!登録されてるのでうちの更新情報がごくまれに載ります(笑)。

 9月も忙しいんだよなぁ…。あふぅ。

|

« 7月第4週~8月第4週の検索ワード(5)モードですぅ | トップページ | 主役はお父さんに違いないモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月第4週~8月第4週の検索ワード(5)モードですぅ | トップページ | 主役はお父さんに違いないモード »