« 病院でやんわり叱られるモード | トップページ | そのうち体脂肪でも発電しないかなモード »

2007年8月23日 (木)

いたたたた…モード

 今日はJTBに行ってチケット取ってこないといけないのに、頭痛と全身の神経痛が…;こんな時だけ占い当たらなくていいよ;嫌な汗も出るし(こんなに寒いのに)、困ったもんです。

 最近夜はちゃんと寝てるんですが、きちんと眠れていれば朝に薬飲んでも眠気それほどじゃないのに、いまだに早朝薬飲んだ後また5時間くらい眠らされます。薬の後の睡眠時間がどの程度かでコンディションわかるんですが(長いほどまずい)、ちと危険かな;

 でもやらないといけないことが明日から続くし。家の中でやることも溜まってるし。頑張らないと。

 そしてまだ眠気が残ってる。なんなんだ一体;そこまで疲れてるの?>私

|

« 病院でやんわり叱られるモード | トップページ | そのうち体脂肪でも発電しないかなモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院でやんわり叱られるモード | トップページ | そのうち体脂肪でも発電しないかなモード »