« 現在の進捗(15日)その1モード | トップページ | まじっすか(笑)モード »

2007年8月15日 (水)

現在の進捗(15日)その2モード

15時半:
 BJPM本完成。A5判変形(A4折り畳み)です。こんな表紙(のモノクロ版)。

Mos
※クリックで拡大

 いきなりですがエラッタを(笑)。ウォートホッグのデザイナー名、レシピの1P目に配置するところ何故か2P目になってます(^^;。申し訳ない;>ヲサ
 書き損ねましたが、ヴェーチェルはスタンド無しでも自立します。…パーツがちゃんとしていれば;。

 1部100円、限定数10です。BJPM好きな皆さんどうぞ~。
 表紙の機体ウィングリットの写真は、ギミステ社のコンテストページにもあります。(12番)もちろんレシピと、変形シーケンスの説明写真入りです。

 って、またランナー限定売りやるんだΣ( ̄□ ̄;!アーミー色1万円セット欲しいけどお金ないよorz みこしろ先生のとこそんなに遠くないので(ほ-29ab)ついでにうち(ま-14a)にもどうぞー。

 これから看板などディスプレイ類作って、今日中にサークル用のブース出しアイテムは準備しきっちゃいます。サークルチェックも今日中に;

|

« 現在の進捗(15日)その1モード | トップページ | まじっすか(笑)モード »

コメント

秋田から帰ってキタヨ!
         キタヨ!!
本が完成しておるわー
エラッタなど良くある事なので問題ナス
表紙があたくしの機体で少々恥ずかしいわん

ともかく完成、乙でアリマス!

投稿: ヲサネコ | 2007年8月15日 (水) 20時27分

正直寝てぇ(笑)。
でも今寝たら出発間に合わん。コマタ。
正直コストの折り合いつけばカラーで出したかったなぁ。でも紙でカラーはどうやっても安くはできない。
折込を1段にしたので装丁はなかなか。

投稿: ぬまにゃん | 2007年8月15日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の進捗(15日)その1モード | トップページ | まじっすか(笑)モード »