« 薬を忘れちゃいけない。モード | トップページ | ぬまにゃん速報モード »

2007年8月16日 (木)

みみこっとんのひみつ2モード

みみこ「それじゃがんばっておてつだいしてくるです~」
霧香「はい、気をつけてね」
ミレイユ「誘拐されるんじゃないわよー」
みみこ「こわいこといわないでください~;」
(?)「心配いりません~、私もお供します~」
霧香「あれっ、あなたは…」

Cotone001
※クリックで拡大

ことね「遅くなりました~、こちらのミミコットン4姉妹の3女になります、ことねと申します~。皆さんの話はお父様から~」
みみこ「Σ( ̄□ ̄;!」
ことね「ど、どうかなさいましたか~、みみこ~;」
みみこ「む、ムネが大きいです!同じと聞いていたのに!」
ミレイユ「格差社会がここにも…」
霧香「ミレイユうるさい。髪形も違うのね」
ことね「はい、肌色も違います~。ルゥ様ほどではありませんが白いです~」
みみこ「目立ちますね~。うらやましいですよ~」
ことね「そんなことはありません~。みみこ、一緒に頑張りましょう~」
みみこ「はいです~」

Mimicocotone001

 というわけでようやく箱出ししてあげられました;
 出発日に何やってんのって気が自分でもしますが(笑)。

|

« 薬を忘れちゃいけない。モード | トップページ | ぬまにゃん速報モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬を忘れちゃいけない。モード | トップページ | ぬまにゃん速報モード »