« 現在の進捗(7日)その2モード | トップページ | 現在の進捗(8日)その2モード »

2007年8月 8日 (水)

現在の進捗(8日)その1モード

日付変更時点:
 ちと緊急に来月の国後行きの件の交通手段構築をする必要が生じたので、そちらに数時間持っていかれました;もたもたしてると航空券とか宿とか取れないので。

 てれさんの原稿が届き、いよいよ本誌はCTさんのマンガ待ちになりました。慌てて下さった他の執筆者の皆さんには申し訳ないのですが、お待たせした分1ページでも多く掲載しようという意向で時間いっぱい取りました(今日は私は病院と買出しなので、たいしたことできませんし)。明日朝に入稿期限を設定しているので、それ以外の全てが完成しているとしてマスターアップは木曜となります。(なさそうですが(^^;)

 細かな作業進捗では、ReadmeにあたるいつものHTMLの編集が終了しています。また、私の記事で使う教習所の地図の作成が済みました。もう2つくらい解説画像作る必要あるかな?簡単な線画ですが。

 コピー誌のほうはPCが塞がっているそうで、新規の入稿はまだですが、既に頂いた原稿の素材化分割を行いました。凄くいいです(笑)。im@sと薔薇乙女が好きなら是非手に取ってほしいですね~。

|

« 現在の進捗(7日)その2モード | トップページ | 現在の進捗(8日)その2モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の進捗(7日)その2モード | トップページ | 現在の進捗(8日)その2モード »