« と、思ったらモード | トップページ | adobePさんは天才ですモード »

2007年8月 1日 (水)

締切り過ぎて、原稿が…モード

 まだ1つしか来ていません。ぱたりorz

 先に試乗記上げる方向で編集しますので、時間の許す限りよろしくお願いします。
 いつも通り、動画のみ・画像のみ・写真のみの投稿も歓迎です。

 てゆか自分の試乗記用原稿も上がってないんですが;

 今回並行して2部ありますのでちと期間マージンが不足してます。
 ご協力をよろしくお願いします。ぺこり。

 えぬさんから久しぶりに本誌向け入稿がありました。ありがとうございます。

 しろ先生から大きいファイルを受け取ろうとしている最中ですが、ことごとくしくじっています;ものはあるのであとは転送だけです。

 さて、画像系の皆さんは週末〆ですが、進んでいるでしょうか。

 文章系の方も諦めず。フォトエッセイとかいいかもしれません。

|

« と、思ったらモード | トップページ | adobePさんは天才ですモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« と、思ったらモード | トップページ | adobePさんは天才ですモード »