« 恐怖!下りないスクロールバー!モード | トップページ | 7月第4週~8月第4週の検索ワード(2)モード »

2007年8月29日 (水)

7月第4週~8月第4週の検索ワード(1)モード

 7月22日~8月25日。約束どおり一ヶ月です。サンプル件数は多すぎて忘れました(^^;。被りネタや説明が困難なもの、悪意ある検索などは省いています(わざと載せたものもありますが)。今回は量が多いので、分割数をいつもより多くしています。ただ分割するのもつまらないので、ジャンル分けしてみました。
 検索語の左が○のものはふつう、●のものはサーチエンジンは便利質問箱じゃないのでもう少しお勉強しやがれなの。▼は祟られたくなくば去れというワードです。

:::のりものとかうごくものとか:::
○ja4 xi mt
 うちで現役ですが、とうとうエアコンが故障しました。ガス不足で何かがカツンカツン言ってます。現持ち主の母もそろそろ腹をくくったようです。エンジン自体は、オイル交換するなり見違えるように鋭く回るようになったのですが。夏コミの新刊の動画より今だと確実に速いです。

○フリーランダー2
 きわめて乗りやすく、快適で、そこそこ速く、踏破性も十分。一番ランドローバーらしいモデルに仕上がったと言えるかも。初代はスポーツを感じさせましたが、今回は普段使いの車ですね。気負ったとこがないです。

○グランデプント
 デュアロジックは、2トロニック程じゃないけどひどいなぁ;。あれならMTの方が明らかに運転は楽。あと、車体にエンジンが負けてる。

○ホンダ クロスロード
 よくできてると思います、前席の腰の当たりしか不満点なかったです。後ろに乗るなら文句無し。

○ディスコ3
 フリーランダー2出たら一気に霞んじゃったって感じです。実際売れ方もそんな。

○マツダ ラゲッジ
 あまり気づいてもらえていませんが、マツダはラゲッジ容量に結構気を遣ってるメーカーです。アクセラスポーツのラゲッジユーティリティは画期的ですし、ロードスターもスポーツカーの中では相当荷物が乗るクルマです。新型デミオくらいかな、荷質狭いのは。

○ダッジ キャリバー
 らしさってどのへんで出るのかなぁ、ってちょい悩みました。外観だとばっちしですが、このクルマ走りは日本車のそれそのままなんですよね。

○ビートミッション
 カキコキシャキンと気持ちいいミッションです。私の主観だとベストで、同じ位置に初代アウディTTクワトロのMTが来ます。

○マツダクレーム
 ディーラーがあまりにもピンキリですが;新車保証というのはディーラーがつけているのではなくメーカーがつけているものなので(超重要)、ディーラーが気に入らなければ遠慮なく変えて下さい。納得行く対応をする店が出てくるまで。特に手続き等必要ない筈です。ディーラーはアフターサービスで稼ごうとしていますから、離れると言われたら態度が変わる可能性もあります。作ってる会社と売ってる会社はフランチャイズ関係なだけで別会社ですからね。マツダファンの人はそれで失望しないように。

○ミラカスタム
 なんかもうミラって感じじゃなくなってきましたねー;本来ならエッセがミラのポジションだと思うのですが。

○プリウスシンドローム
 無駄介入と無駄出費で悦に入ってるって感じですね。わざわざモニターにステータス出さなくていいんだけど。あれをやる部品の製造工程をなくすだけで、どれだけ環境に配慮できるか考えると頭痛いですよ;ホンダを見習ってほしい。あっちは自己満足でない本物の環境配慮をやってます。

○インサイト
 ちと違った側面から褒めます。この車のMTって激レアなんですが、友人の妹さんの彼氏さんが乗ってて、ちょっといじらせてもらったことがあります。シフトフィール、スポーツシビックとかデルソルのそれにそっくりなんですよ。(FFなのにカキコキ)それであの走りをするんだからそそりますねw

○らき☆すた ベンツ 痛車
 んー…1日目倒れに行った時(ぉ、先代のSLKのなのは痛車を見ましたよ。もち実物を。

○プジョー207
 ずるいけどあれはいいなぁ(笑)。

○車速感応型電気式パワーステアリング
 夏の新刊の記事にありますが、油圧と電動の組み合わせなんてのもあるそうです。

○ヤンマー製AYH-3
 今回いろいろお話を伺ってきました。冬の本で記事にするつもりです。ちなみに製造元はヤマハです。R-MAXのOEM。

○ブレイド トヨタ 3.5 マスター
 面白そうですがまだ試乗車があるか確認していません。

○トヨタL&Fホイルローダ 価格
 ホペに価格出てないんですよね。概ね他社同サイズと同じなはずです。

○シビック・ハイブリッド いいセンス
 そう思います。環境指向であることは、別に周りにアピールする必要はない。言われて気づくくらいで丁度いいんです。今のシビックはデザインが上品だし。

●マツダアクセラスポーツは速いか遅いか知りたい
 試乗してみるといいです。

○プラモ An-225 ムリヤ ディスカバリーチャンネル
 プラモデルがあるなら欲しいですね~;聞いたことないですが。

○12sr マフラーサウンド
 まあマーチの音ですな。

○学研の図鑑 機関車・電車
 どうしても譲ってほしくば私を倒しに(ターン)ご、ごまんえんなら(ダララララッ!)

○bmw 318ti 試乗 e46
 今ならアプルーブド出てるタイミングっぽいので購入意思あれば乗れるかも?

○2007 9月 ノスタルジックカーIN八幡平
 ああ、まだ日付調べてません。(調べた)うわ、23日じゃん!その頃私国後だよ;残念、今年は取材ができません。

○74式
 かわいいです。ぽぽっ。90式はかわいくない!…かっこいいけど。

○国産ステルス機
 そんなことするくらいお金があったらよかったんですけどね~。カワサキOH-1が一番それに近いものかな?哨戒ヘリだけど。

○イーモービル バンディング 改造
 バンディングがあるというだけで羨ましいのに改造とは(笑)。

○SX4 task switch diary
 なんかご指名げな検索され方ですが、私の評価は残念ながらネガティブ。スイフトスポーツを薦めます。

○イーハトーブトライアル
 実行団の皆さんの行動力が凄いですが、イベントを死守しようとするあまり内輪な空気ばっきばきで「私も何か手伝えないかな」って気になれないのが残念。見てる分には面白いですが、怖くて参加できないです。「30年無事故で、事故起きたら終了と警察に言われている」なんてホペに書かれたらなおさら。だって、事故って起こすもんじゃなくて貰うもんだし(基本認識)。

○3列目 ステップワゴン セレナ mpv
 真面目に3列目を検討するならデリカ以外ないと言っておきます。

○BMW痛車
 珍しくもないのでは?ベンツもBMWも国内で「権威がある」と思ってるのは一部のシンパだけです。いずれも日本ではふっつーの乗用車。BMWはただの乗用車と言うには味がシャープだけどね。

○コペン MT シフトフィール
 悪くないです。結構好きかな。ハンドルの節度感もかなりあるんで、攻める車ではないけど雰囲気はあるんですよ、コペンって。どうせ140km/hまでの自己満足ですから、それならそこまでを楽しむのが吉ですよね。いやコペン140km/h前でリミッターかかっちゃうけど。

○スーパーセブン GPS mio
 迷WANでは駄目ですか?mioは癖あるんでカーナビには向きませんよ?

○デミオ タコメータ 追加
 あんな記事書いてなんですが、一応信号拾えるかメーカーに確認して下さいネ。

○トゥデイ アイドリング回転数
 JA4のXiで1000rpmです。

○イーモービル
 面白い会社ですよ~。中国製であることを恥じない、中国で作らせても監査しっかりしてればいいものはできるというポリシーにはおおいに賛同します。中国製のタイヤを見ると流石にびっくりしますが(笑)、バンディングとかちゃんと速いですしね。

○ジョンディアトラクター
 先日の取材で10月発売の最新型をいじってきました!すげーですよ、ついに制御系に専用の液晶モニタとダイヤルコントロールがつきました。今までスティックコントロールしてた部分の2~3本分くらいがボタンとそのコンソールに集約されてます。他の農機同様、スロットルコントロールをレバーでやるモデルも追加だそうです。再燃焼機能つきディーゼルとか可変域ターボとかエンジンもがっちりハイテク。
 検索でも見かけましたが、ジョンディアはPCとの連携で既に無人作業を実現しています。だいぶびっくりです;
 で、ジョンディアのトラクターってかっこいいんですよね~。特にリア廻り。

○オーリス 絶賛
 って話は微塵ほども聞きません。

○アテンザ FMC
 一応モーターショーでお披露目やるそうですが、年内発売は無理みたいです。来年内にアテンザ・アクセラの順で出るとか。

○ティーダ ここがだめ
 グリルのどうしようもないダサさとメガーヌ買うんじゃねんだからという価格では。後ろの広さウリにしてますが、軽にもっと足元広い車あるし。

○大特を取る
 作業車って運転は簡単なので、安全確認が徹底できる人なら試験場で一発もたぶん行けると思いますよ。むしろ問題はその後の労働安全衛生法の免許です。

○ヘイロー Mi-26
 ヘイロー違いって奴だネ!w 世界一大きなヘリコプターですが、運用スタッフさん曰く「とんでもないガス食いなんだよ」とのことです。

○セルボ ターボ 遅い
 あれはわざとデチューンしてあると考えるのが正解。

○BMWミニ アイシン
 6ATはそうですね。MTはゲトラグのままだったような。

○ポルシェ momo ヴェローチェ
 ナローとかならそれもありかもですが、近代ポルシェは素直にエアバッグつきの純正付けといたほうがいいです。ないと危ない速度域まで行きますから。
 だいたい、ヴェローチェったら私がビートに使ってるハンドルですがな(笑)。ナローに使うにせよポルシェならもっといいの使いましょうよ。

○ソニカ 速い
 はい?乗った感じムーヴカスタムのターボの方がずっと軽快でしたが。

○F-22ラプター スラスト・ベクタリング
 ついてますね。上下軸のみ・左右別。

○三菱 グレーダー
 建機屋さんに聞いたら、「大特で乗れるもので一番難しいのはグレーダーじゃないかな」と言ってました。このあたりでは除雪に当たり前に使われる車両なので、一度運転してみたいものです。

○MT ONE MINI シフト フィーリング
 良好良好。ゲトラグっつーと緩い感じを想像しちゃうんですが、かっちり。

○バックカメラ コペン
 あの車でバックカメラ要るなら前にもカメラつけた方がいいよ(苦笑)。形も長さも同じじゃん。つか、軽でバックカメラ要る奴は軽以外乗るなと言いたい。軽限定免許作った方がいいんじゃない?>国土交通省

○バス タコメーター
 ついてますね。4千でレブリミットとかですが(笑)、MTなのでトルク使う局面などでショックを出さないために見るんじゃないかなと思います。

○レギュラーで走る マニュアル
 山ほどあります。軽自動車のMTモデルは全てそうだし、(ですよね?>ワークスとかのオーナーさん)白ナンバーでも2L未満のスポーツとかのロースペックエンジンモデルはレギュラーで走るものが多いです。私が好きなあたりだと最終型セリカのSS-Iとか。

○TLM50 トライアル車
 練習用に欲しいんですが、競技に使う2スト250ccのトライアル車見ちゃうといきなりそっち欲しくなりますね;(でもホンダワークスの競技車見ちゃうとそれでも物足りなくなるw)

○アントノフ225 来日
 するんですか?もっと大きなニュースになってもよさそうなのに…。来るなら間違いなく観に行きますよ。

○空自 F-X MIG-1.44/su-47 FX
 日米が安保条約結んでるうちは絶対ないですね(笑)。そもそもいずれも技術検証機で、戦闘能力はありませんし。逆に、これらをベースに機体開発という話が出たとしたら、それは北方領土の南の2つが返還されることがまず確定というのを意味しつつ、日米同盟が破綻して中朝韓が嬉々として侵略戦争を開始するということも意味します。ロシアと恐らくEUの何所かが介入してくれるとは思いますが。でもそうなるとEU(NATO)たぶん分裂。世界大戦になるかも。

○アウディ A3 優れた点
 重量を感じさせない鼻の軽さですね。FFらしくないです。面白さではゴルフVや新型TTより上だと思います。ただし、クワトロはだめ。

○オートマ 一番早いホットハッチは
 オートマのホットハッチってなんですか?私は知らないのでまずそれを教えて下さい。

○車庫入れ 道幅 2m
 車の幅とホイールベース・長さによりますよね。軽なららくしょ。情報が少ないけど、2m幅の道から2mの車庫に入るんですか?車庫側は3~4mとかなら楽だと思います。5ナンバーならまぁ行けるかなぁ。車庫が幅2mで道路は対向車線含め5mとかならそれは3ナンバーで幅1900mmでも入ります。道塞いじゃうけど(笑)。

○三菱アイ 燃費はいい?
 残念ながらいまいちですね。ターボだと相応に食いますし、NAだと不足な分回すのでやっぱり食います。でも今の富士重のスパチャーの車よりはぜんぜんいいです。

○レブリミット ja4
 トゥデイの話なら8500rpmあたり。

○ミニクーパーのCVT
 CVTってことは旧型ですな。好きじゃないですね;随意感低すぎる。

○岩手県全国農業機械実演展示会 2007
 楽しかったです。必ず一人は小僧と思ってナメた口利く年寄りがいますが(苦笑)、多くの参加者さんは若手(35の私でもこの業種では若手)を見ると強い関心を示してくれます。今の世代で一次産業が途絶えて困るのは、農家だけではないのですよね。

○レクサスLS LED照明 明るさ
 じゅーぶん!!昼間でも見えますよ。伊達に片側三連で配光かけてないです。

○アルト 歴代最速は?
 たぶん最後のワークスRS-Zじゃないかな。

○車の車庫入れ テクニック
 慣れですね(笑)。車によって違うし。普通車であれば特に困る事はないのでは。大型や大特の特殊操舵型はいろいろ考える必要が出てきますが。明るい時しかできないテクニックで「影合わせ」というのがあり、また暗い時しかできないテクニックで「ブレーキランプの反射光量判断」というのがあります。

○フェラーリ 世界限定50台の車 赤
 なんでしょ?50台なんて多いんだか少ないんだかわかんない数のモデルあったかな。

○ワゴンR スティングレーの女性仕様
 スティングレー自体が男性向けなのでそれは出ないのでは;
 女性はMRワゴンのWitをどうぞ。

○ミニミニ大作戦に出てくる新型ミニクーパー仕様
 あの映画の奴はBMW版の初代クーパー。今のモデルではないです。ストライプ入ってるだけで普通のものだった気がしますよ。スタントで100台以上潰したと聞きましたが。

○中古ミニホイールローダー
 ボブキャットとかでも200万くらいするんですよねー;

○NC ロードスター ジムカーナ
 しろさんのNCが復活したので(長引いた理由が笑えない;書かないなら私が試乗記でネタにしますがどうします?>しろさん)次の号には動画が載りそうですよ。

○アウディ R8 原宿店
 フォーラムにはもう展示してあるのでは?

○R8 リセールバリュー
 発売前の車のリセールバリューがわかる人がいたら超能力者。

○Kangoo 4x4
 日本に入れるべきだと何度かつついたんですけどね。今のルノーは腰引けてるんでぜんぜん駄目です。日本にはおいしいモデルが入ってこない。

○スポールスピダー 定価
 確か385万円くらい。

○高橋由 全日本 トライアル
 先日1年ぶりに彼のデモを見てきました。ちょうど1年前、ピーターと3人で隠れて練習してた技を披露してましたね。マシンがホンダワークスになって、パワーに余裕があるのかテクニックのキレも良かったです。折角去年通訳やってあげたのに私を覚えてなかったのは残念だったけど(笑)。まあ有名人なんだな。冬の号にデモの動画入ります。11分ワンカットです。

○教習車中折れ
 ほとんどの大特教習所は既に中折れな筈です。口を揃えて「後輪操舵は珍しすぎるよ、古いもの」と言われました@実演展示会(笑)。

○ホビー ラジコンヘリ 農薬 散布
 相当難しいと思います。ヤマハやヤンマーのはホバリングアシストなどで強力に墜落防止していますが、通常のラジコンだと農薬散布ルートを守りにくい上に、燃料よりも早く減る農薬でリアルタイムで変化する機体重量に対応するのは至難だと聞きました。

○ミニクーパー 冬道
 車種+冬道の検索は結構多いですが、ぶっちゃけ屋根のないスポーツカー(スーパーセブンとか)やパワーありすぎのスポーツカー(TVRとか)でもない限り、日本で売られてれば普通に走ります。

○アパッチ・ロングボウ 防衛省
 とうとう入れちゃったそうですね。海軍海兵隊ですら採用見送った駄作機を。こないだの富士総合火力演習でお披露目されたそうです。とりあえず6機。2年以内に訓練中に1機は確実に落ちて死者出すに20ドングリ。

○Sトロニック vs SMG
 シフトチェンジの速さではSトロ圧勝です。でも、受け止められるパワーでSMG圧勝なので、たぶん車全体で見るとSMG搭載車の方が速いものが作れます。

○アテンザ ハッチから異音
 スポーツですか?あれボディ歪むの基本なので。ご愁傷様です。アテンザ買うならセダンかワゴン。

○塩釜中央自動車学校 合宿 感想
 楽しかったです。私は学科もなかったんで暇でしたし、塩釜はいい街でしたし、学校の皆さんも宿の皆さんもとても親切でしたから、まるっきり観光旅行でしたよ。釣具持って行けばよかったなぁ。

○レンジローバースポーツ カイエン ライバル
 それはないです。レンジスポーツはタイヤをオフ用に換えればすぐにド本気のクロカンになりますが、カイエンはクロカンにはなれません。で、路上でのレンジスポーツはえれぇマッシブな走りをして怖ろしい追従をしますが、たぶん速度を出すだけなら運転はカイエンの方が容易でしょう。結局素性がまるっきり違います。

○軽のCVT車 やめ
 過給機ないとまともに走らないもんね。そう思います。

○プジョー207GT
 ほんっといい車ですよ。あれで左ハンドルなら、ですが(^^;。でもあのクラッチの扱いづらさを我慢できるだけの魅力あるわ、あれは。にしてもプジョーはいつまで経っても右作るの下手だなぁ;

○AYH-3 ターン
 ターンの仕方を実はパイロットさんたちから実物のプロポ持って(飛ばしてないですが)教えてもらってきました。難しいですねー;ターンした後は対面飛行になりますから、さらに難しいと思われます。でも、メーカーのパイロットさんはやすやすとこなすんですよ、やっぱり。冬の号にエンジンスタートからローター停止まで8分30秒1カットで動画を入れる予定です。

○アウディ Sライン レビュー
 SラインはBMWで言うところのMスポーツで、ようはなんちゃってモデルです。性能がいいわけではありません。新型TTの件でよく混同してる人がいるけど、TT-SとSラインTTは別ですので。

○207 プジョー おすすめグレード
 GTだなぁ、どう考えても。あの脚が基本でしょ。

○ホンダビート ハーフカバー
 フルカバーの方が楽だよとお世話になってるお店の店長さんに言われました。ハーフカバーは固定のためにトランク開けるのがめんどくさいんだそうです。

○ニューミニ 冬用タイヤ
 ブリザックの今年モデルでいいのでは。

○オーリス対アクセラ
 もうやめて!オーリスのプライドはずたずたよ!

○ラングラー フリーランダー 燃費
 同じくらい。でも、走りの内容に完璧に差があるので、オススメはフリーランダー(2)。

○ヴィヴィオ RX-SS 信頼性
 友人鯖ちゃんが乗ってますが、結構経つけど壊れたって話はぜんぜん聞きませんね。

○世界最大の輸送機
 上で2回ほど話題になってますがアントノフ225型機「ムリヤ」です。ただしこれはワンオフ。マスプロダクトだと同じアントノフの124型機になります。

○ミニ 3ドア クーパー
 断らなくてもBMWミニは3ドアだけだから(ワゴン風ストレッチのクラブマンも3ドア)書かなくてもOK。あ、オースチン・ローバーミニとの区別ですか?あれは2ドアだもんなぁ。(ハッチバックではない)

○アクセラ:ミッション乗せ換え
 夏の新刊に書いてありますが、エンジンかからなくなります。昨今の車両総合制御をあまり甘く見ないほうがいいです。マツダだけの話ではありません。全社そう。

○メルセデス cクラス BMW そっくり
 ですね。というか、BMWの本来のデザインフィロソフィが最近メルセデス化してるのが鼻についたんですが、逆にメルセデスの新型Cが「BMWかくあるべき」という精悍さで押してきたので、あれ見てちょっと反省してほしいとこです>BMWのデザインスタジオ 3のデザインはE36が最良と言われるのは、あの直線と曲線の絶妙な調和あってのことですから。

○NCロードスター ロールバー
 なんか、当初NR-A用とか言ってたわりに、しろさんが無理矢理RSにつけさせて以降(笑)つくことになったみたいですね。こっちでも装着車を見ます。一応しろさんのが一号車な筈ですが。

○MT乗せ換え 自動車保険
 面倒な事考えるくらいなら最初からMTで買うべきなんですよね;できないならともかく。テストケースとして保険会社に問い合わせてみることはおおいに薦めますが。

○フリーランダー2 欠点
 やっぱり燃費ですね;ランドローバーの例に洩れず悪いです。排気量小さいんだけどなぁ(笑)。

○どうして SLR SOHC
 スポーツならDOHCという考え方は必ずしも正しくありません。DOHCではただ重くなるだけという判断から、SOHCを選ぶ場合も結構見かけます。定価だとSLRのオープンの倍以上のプライスタグだったジャガーXJR-15もSOHCでした。部品点数が少ないと信頼性が増すというメリットもありますよね。その前にSLRは5速ATのみってとこを突っ込むべきですが。

○最速 オートマ スポーツカー
 そんなわけでたぶんSLRマクラーレン。さして速くないけど。スポーツカーでなくていいなら、ガソリン車じゃないけど慶応大学のエリーカかな。400km/hシフト操作なしで出る筈。

○デリカD5 キャンピングカー
 なまじ走行性能がいいだけに、へんに家具とかつけちゃうと中で食器がミキサー状態になる可能性がありますよ;OPでタープあった筈なので、キャンプ「仕様」にとどめておくべきでは。

○カングー エンスー
 洋車乗ってりゃなんでもエンスーってわけじゃないです(それってTipoかぶれ;)。ルノーの積載車でエンスー気取るなら少なくともエクスプレスでしょ。

○イーモービル レトロ
 なのもありますが、基本は現代風デザインです。

○岩手駐屯地
 夏の新刊に収録した第9戦車大隊の駐車場の写真集は、ものすごく空気が澄んでていい写真に撮れてたと思うんですが、アピールできなくて新刊売れ残り出ちゃいましたぐすん(ToT)。いや、あんなに綺麗に車を撮ったのは、乗用車を含めても初めてだと思います。自分で言うのもアレですが。

○ミラカスタム 高速安定性
 100km/hまではばっちり保証しますとディーラーさんでは言われましたよ(笑)。80あたりまで悪くないですよね、確かに。

○ビート 無限マフラー
 いいです。静かだし、性能も体感できるし、何より小さくて綺麗でプレートがカッコイイ。

○C200コンプレッサーアバンギャルド 中古/レクサスLSh中古
 なんで出たばっかの車中古で探すかな。

○サクソ vts
 いい車でした。106S16のおかしなとこ全部直してあって。最終モデル買えた人は本当にラッキーだったと思いますよ。ああいう車が世に出ることはもうないでしょうし。

○BMW130i vs ゴルフR32
 R32でしょうね。やっぱりAWDは実戦で強い。

○東京オートサロン ロータリーエンジン 分解イベント
 の、まるまる1本動画にしたのが夏の新刊に入ってたんですが(略)

○アルゴス シトロエン 故障
 シトロエンもコールセンターありますよね?まずそちらに電話するといいです。直接アルゴスに頼むと逆にややこしいことになるかもしれません。上記の通り、保証はメーカーがつけているものですので。

○E36 ウェザー 雨漏り
 車検で見落とされたんですか?それどんだけいいかげんなディーラー;って、BMWですし、余程熟知した工場とかでない限り車検は当然ディーラーで通してますよね?

○bmw e46 318 どっちがいい
 どっちというのはiかciかってことでしょうか。そりゃciでしょう。

○値引き マツダスピードアクセラ
 ほぼ受注生産モデルなわけですが、そういう車を値引きして売る会社って聞いたことありますか?

○ホンダ トゥデイ トルクステア
 出ますね(笑)。わずかですが正直に。ステア軽いんで踏んで安定させるって傾向があります。

○スピードアクセラ S-GT
 もうやめて!インプレッサのアドバンテージはゼロよ!

○E36 ツライチ
 ドイツ車は普通にフェンダーとタイヤ近いんで、変にいじって下げるとコーナーで干渉しますよ。(ほんと。競技車両だとよく見る光景)

○ジョンディア 代理店
 実はヤンマーなのです!お近くのヤンマーへどうぞ。

○メーターパネル 有機EL
 そろそろ使われてる筈ですが…次にホンダがメータークラスターに液晶モニタを入れる車を出したら、そいつがそうです。日本精機さんがエリシオンのメーターで基礎研究してました。

○軽バン アイデア
 2座+荷室で登録して、ベッド積んじゃうとか(笑)。お布団でもいいです。

○フランカー ベクトル ベクター
 スラストベクタリングですか?皮肉にもインド向け輸出型だけの装備だそうです、現状は(^^;。ただし確か全方向いけたはず、

○bmw m6
 ドリキンをも唸らせる動力性能と、見るもの全てを黙らせる優美さの持ち主ですが、私なら新型のM3買います。

○E36 ti
 これがMTで売られていたら今頃伝説の名車だったでしょうに;
 形は私個人の意見では歴代量産モデルのBMWの中で最も美しいイセッタの次に美しいと思います。(ようはBMW内製では最良)

○スカイラインここが駄目
 現行ですか?やっぱグリルとCIですよね;。日産の社名ロゴは早急に見直しを図るべきだと思います。昔は車種別にマークをつけてたわけですから、それに戻すだけで随分改善すると思いますが。あるいは日産ディーゼルのマークをいっそ日産のマークにしちゃえばなかなかかっこよろしいのですが、日産ディーゼル既に別会社ですもんね(苦笑)。

 一息ついて次に続きます。

|

« 恐怖!下りないスクロールバー!モード | トップページ | 7月第4週~8月第4週の検索ワード(2)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐怖!下りないスクロールバー!モード | トップページ | 7月第4週~8月第4週の検索ワード(2)モード »