« 現在の進捗(5日)モード | トップページ | 進捗だけもつまらないので雑談モード »

2007年8月 6日 (月)

現在の進捗(6日)モード

日付変わり時点:
 昨日の午後は伏せってたので押してます;そして画像組の皆さんの原稿はまだ。体調は一眠りしたらなんとか治ったんですが、大事見て朝まで休みます;すみません。本誌は表紙と奥付などいつもの雛形以外真っ白です。

 コピー誌の方ですが、VistaでOpenOfficeがまともに動きそうなら、そっちでやっちゃうかもしれません。(オブジェクトインポートがメインで、雛形が存在せず、Word入ってるマシンよりパワーがあるため)あぁでも検証面倒なので素直にWordで済ますかも;

 とりあえず画像のお三方の奮闘に期待します。>CTさん、てれさん、えぬさん

 そうそう、今回動画や写真が少なめなので、何かネタある方はお願いできないでしょうか。よろしくです~。デュプ直前まで(水曜の予定ですが、ずれそう;)お待ちしています。

朝の時点:
 えぬさんから表紙が届きました。えぬさんらしさ超炸裂のすげー表紙に大感激してるとこです。どっちもオキニですが試乗記のがイカスので、見本見た上で是非お買い上げ頂きたいなぁと。

 CTさんてれさんは昼間は流石に無理でしょうから、夜に期待します。

 コピー誌関連では、X本の薔薇乙女アイマス絵がものすごく良いです。ニヤニヤしてしまいましたw。

昼の時点:
 寝込んだら風邪らしきものが悪化した件について。(死)
 あーもうATOK!「し」って入力しただけで予測変換候補にシーケンシャルモードって出すのやめなさい(笑)。
 さておきてれさんからページ増量と今夜納稿の連絡をいただきました。
 我が765プロ(いつから徳丸完>ワタクシ)はCTさんの連絡と入稿を待っているよ!

 コピー誌関連もちゃくちゃくと納品進行中。

|

« 現在の進捗(5日)モード | トップページ | 進捗だけもつまらないので雑談モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の進捗(5日)モード | トップページ | 進捗だけもつまらないので雑談モード »