« 現在の進捗(11日)その2モード | トップページ | 現在の進捗(12日)その2モード »

2007年8月12日 (日)

現在の進捗(12日)その1モード

午前1時:
 俺は今この瞬間クライマックスだぜぇぇぇ!!!

 CTさんから原稿キタコレ!!(おまけつき。X本用w)
 本誌にビルドイィィン!!アクロバットGo!
 高画質低サイズともに出力・チェック完了ッ!!
 マスタァアァァァァァァップ!!!
 って、今度は焼いてラベルプリントだけどネ!(死)

 って待てよ?合計610MBくらいかぁ…もうひとっ走り分行ける?(ぇ

 X本はやっとでアイマスの紹介(長いよw)を終わらせたとこ。
 元稿なしで直接書いてるからねー(笑)。時間かかります。
 次はシューティングネタだッ!今んとこ表紙除きで16ページ4枚。
 32ページ8枚+表紙裏表紙2枚の10枚に収まるかな?

 とにかくぬまにゃん、いまだ戦火の中。
 イメージできないんだ…来週の今日、コミケで売り子をしている自分の姿が。

 俺、このコミケが終わったら、翠星石と結婚するんだ…

 死んだら魔法少女になれると聞いたけどホント?(笑)

 

 つかCTさん、よく私の我侭に付き合ってくれました。
 超絶大感謝であります。ゆっくり休んでくだしあ。
 自分がここまで頑固だとは思わなかった(笑)。今から見る地獄を気にも止めなかった自分もちょっと褒めたい(^^;。

|

« 現在の進捗(11日)その2モード | トップページ | 現在の進捗(12日)その2モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の進捗(11日)その2モード | トップページ | 現在の進捗(12日)その2モード »