« 松下のドライブは化け物かッ!モード | トップページ | 松下、やってくれる!モード »

2007年7月 7日 (土)

い、一日遅れ失礼しました社長!モード

関連リンク: THE IDOLM@STER [トップページ].

 そろそろ嫁さん(あずささん)の誕生日トップになってないかなーと思いつつ公式に行ったら!高木社長の誕生日トップになってましたよ!!7月6日生まれだったんですね;時間はきっと早朝5時に違いないのです!今回もポラロイド写真が可愛いのでアイマス者で未見の人は急ぎましょう。そして社長誕生日おめでとうございますとヒラ社員レベルのPからも。

 で、スタッフコラム7月3日分が(笑)。ガルウイングおじぎって。

|

« 松下のドライブは化け物かッ!モード | トップページ | 松下、やってくれる!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松下のドライブは化け物かッ!モード | トップページ | 松下、やってくれる!モード »