« 「タコメーターがないならHUDを使えばいいじゃない」モード | トップページ | 私そんなにボンバーマン好きだったんだモード »

2007年7月20日 (金)

凄い科学力だ!モード

 TZを使っていて何が凄いかとゆーと。
 こうやって病床の中にあってもブログが更新できる!というのが。
(ZERO3でもできたじゃんとか言ってはいけない)

 一回だけ熱でコケましたが、あんまし問題なく動いてます。
 バッテリーテストってことでスーパースタミナモードで無線LANだけONで使っていますが、速度的には十分だし(元々速いので半分になろうがVistaになろうがあまり関係ない)電源管理が上手いので作動音や画面見てて不安感ないし。結構考えて作ってあるなぁと。

 Paint.netを入れたので、写真のリサイズやレタッチもできるようになったので、デジカメ撮影からSDメモリ経由ですぐリサイズ→ブログ掲載も可能です。デジカメが手元にないならモーションアイで無理矢理撮影も可能(笑)。たぶんやらないけど。

 やぱしモバイル機は便利でいいなぁ。

|

« 「タコメーターがないならHUDを使えばいいじゃない」モード | トップページ | 私そんなにボンバーマン好きだったんだモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「タコメーターがないならHUDを使えばいいじゃない」モード | トップページ | 私そんなにボンバーマン好きだったんだモード »