« ほーしーにーねーがーいーをー♪モード | トップページ | い、一日遅れ失礼しました社長!モード »

2007年7月 7日 (土)

松下のドライブは化け物かッ!モード

 ここ3日ほど毎日Amazonから荷物が届いてて微妙に怖いです。うっうー。

 今日はtypeTZと同じ日に注文した松下の持ち運び用スーパーマルチドライブ、LF-P968Cが届きました。開梱はまだなんですが、箱の時点でもう凄いです。5インチベイ用ドライブ流用の外付けDVDドライブ本体より箱の体積小さい;

 これでバスパワーで±DLまで焼けるってんだから凄い時代になったものです;

 早ければ松下から今日もう一品届いてとりあえずシメになる予定ですが、そちらもかなりの飛び道具なのでレポート少々お待ち下さい。

 にしてもお財布の中身が「じゅうにえん」「さんじゅうはちえん」ってレベルに近づきつつありますが、私コミケ行って自分の買い物できるんでしょうか?;

 相変わらずカンパは募集中なのでありました。うっうー。ジャンル609のやよいたんと呼んで下さってOKですプロデューサー!でも差し入れにアジはご勘弁下さい(笑)。

|

« ほーしーにーねーがーいーをー♪モード | トップページ | い、一日遅れ失礼しました社長!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほーしーにーねーがーいーをー♪モード | トップページ | い、一日遅れ失礼しました社長!モード »