« メンテ中に限って…モード | トップページ | えいごであそぼモード »

2007年7月26日 (木)

げんこうちうなのでかんたんモード

 メガマックを食べてみたいのですよ。たまにはカロリー考えないで食べたいもの食べたいのですよ(/_;)。肉体的健康と精神的健康のバランス取りは難しいですにゃ~。

 久々にオトメロディーを聴いたら太鼓の達人8がやりたくなったんですが、もうどこにもないんですよね~。コイクルよりオトメロディーが好きだし、名譜だと思ったんだけどな~。そいえば太鼓10にはやっぱりというか、もってけ入るそうですね(笑)。神前さんの曲は積極的に入れてほしいかも。

 TypeTZが届いて一週間くらいかな、ある程度使い物になるレベルまで環境構築が進みましたが、1つ怖いことが。
…家のどこにいてもニコ動が見られるのですよ。なんて怖ろしい;道理で原稿進まないわけだ(ぇ。ハードウェア的な不満はやはりビデオかな。でかい動画は追いつかない。
 Vistaは賛否ありますが、私はデザインは好きです。取り回しはあまり好きじゃないけど。タスクバーと全画面表示時のウインドゥ外枠がブラックアウトされてるのがマシンに合ってる。TZはキーボードのキー周辺がピアノ仕上げだからね~。ちなみにTZは画面拭き用と輸送時のショックアブソーバがわりにキートップに被せる専用クロスがついてます。
 ノートユーザーでずっときてるわりに、サスペンドってあまり使わなかったんですが(録画に使ってた都合)、結構便利ですね~。あーそうか、本来はノートPCってこう使うんだなぁ(笑)。据え置きノートユーザーだったのでわかんなかったですよ。

 とりあえず今は免許取得がらみの記事書いてます。ブログのまとめみたいになっちゃってますが、最後にもうちょっと膨らますつもりです。
 で、試乗記をやって、あと何やるんだっけ?なんかあった気がしたけど素で忘れた;どうしよ。しろさん質問企画は週末に取材するとして…あれー?私の記事まだなかったっけ;

 今回試乗記はこれまでの総括入ります~。いつもとちょっとだけ違う構成になりそうです。やっぱし新しいものがいいってわけじゃないなぁって感想があるのだけど、私の感性もまた始めた頃と随分変わってるので、今乗ると違う感想かもね、とか思いつつ、自分なりのまとめをして2期の締めくくりにするつもりです。次号から3期です。

|

« メンテ中に限って…モード | トップページ | えいごであそぼモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテ中に限って…モード | トップページ | えいごであそぼモード »