« のて☆きたモード | トップページ | 7月第2週の検索ワードモード »

2007年7月14日 (土)

あずささんバースディトップキタ!モード

関連リンク: THE IDOLM@STER [トップページ].

 昨日の更新で掲載となったようです。誕生日は19日、だいたい前後1週間ずつの掲載みたいなので、我こそはあずささんの運命の人!という人と、ニコ動で「千早いじめ」タグをついクリックしてしまう人(笑)は是非見に行きましょう~。(つーかヒンソー自重!w>ゆきぽ)なんか確実にニコ動でのアイマスムーヴメントが公式にも影響与えてるんですが、面白いので今後もこっそりやってほしいです。

 4枚のポラの中で、今回珍しく亜美真美が別な写真に写ってます。毎度ながら、キャラデータを好きなように動かせるナムコの中の人が羨ましいですね(笑)。

|

« のて☆きたモード | トップページ | 7月第2週の検索ワードモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のて☆きたモード | トップページ | 7月第2週の検索ワードモード »