« ふぇーたるなじょうたいなのでひとことだけもーど | トップページ | そんなわけで到着モード »

2007年7月19日 (木)

プレゼントは運命の人?モード

 今日はアイマスの765プロ所属最年長タレントにしてトップシンガーかつベストダンサーでありその上グラビアクイーンで皆の嫁(笑)という女神級の存在感の天然ボケお姉さん、三浦あずささんの誕生日です。おめでとうございます。たぶん永遠に20歳。

 ハピネットの例のアレがそろそろな筈なんですが、結局誕生日到着しませんでしたねー;ちょっと残念。どんだけでかい箱で来るんだろうとちょっとビビリ入ってますが(笑)、ちょっと物の置き場所整理してちゃんと飾れるようにしたいなぁと思ってます。(普通フィギュアは箱から出さないのですが…)にしてもあのボリュームで1/6ですよ?現物見る前から唖然。今年は完成品フィギュアはあとはアルターのエグゼリカかなー。
 1/6完成品であの完成度で1万ならバーゲンだと思った私は末期というかドール中毒。ぱたり。

 そしてONAさんの企画が間に合いましたというか全然余裕で完成してました!(すごすぎる;←本出す度に胃が痛い人)『しんこんあずささん』ちいさなひまわりにて絶賛公開中!

 残念ながら体調がやばいので今日ニコ動のお祭りに参加できそうにないのですが、あとでどなたかがまとめて下さるのに期待しつつ待つ事にします。

 ところで…バースディ企画、そろそろ真くんをどうにかしてあげましょうよorz。
 キャラによって愛され方ってぜんぜん違いますよね~。りっちゃんバースディの時の幸福感も別な意味でよかったのですが(牽引役になった方の人柄かもしれませんね)、今回あずささんのはまた違う気がします。

 ともあれ、あずささんの誕生日を祝った全プロデューサーにも祝福のあらんことを。ニコ動でコメント投げた人からホペ思いっきりいじっちゃった人まで、皆さんお疲れ様でした。

|

« ふぇーたるなじょうたいなのでひとことだけもーど | トップページ | そんなわけで到着モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぇーたるなじょうたいなのでひとことだけもーど | トップページ | そんなわけで到着モード »