« 7月第2週の検索ワードつづきモード | トップページ | 罠を感じる(ToT)モード »

2007年7月16日 (月)

弄られキャラが夢でしたモード

 今日は私が一方的にファンだったのにいつの間にかXBOXLIVEのフレンドになっていた(笑)ONAさんの誕生日です~。年齢がゾロ目だそうなので、1年間怪傑ゾロ目として活躍を希望します。普段はエロいお兄さんですが仮面とマントを纏うともっとエロいお兄さんに!(駄目)こーイメージとしては遠藤正明さんが主題歌歌ってた怪傑ゾロで。(ネタ狭い)
 お誕生日おめでとうございます~。みんな19日のちまわりを見逃すなッ!!(予告)

 それはさておき、うちはマイナーなページですので超えられない壁(笑)なのですが、ONAさんやとしひろしさんのように「サイトオーナーさんが弄られるようなページ」というのは凄い憧れだったりしますw。私という存在があまり面白くないのでネタ的に難しいというか、プロフィールのせいで本人が考えてる以上にシリアスに考えちゃってる人とかももしかしたらいらっしゃるのかもしれませんが、個人的にはネタにされてみたいのですよ~w。

 と思っていたら、先週ワードを頑張ってる最中にこんな検索が来てました。
Gosunkugi
※クリックで拡大
(ここからBGM:「魔理沙は大変なものを(ry」

 あぁっ!弄られてる~(幸せ)←変態さん
 でも大変なものって何だろう?マゼラベースとか?←乗ったんかい
 とりあえず機会さえ下されば、2輪は免許ないので無理ですがそれ以外は陸モノなら運転しちゃいますので、私にチャンスをくれー!と絶叫。あ、でも上手い下手は別問題ですのでそこは目を瞑って下さい(笑)。

 うちはWeb拍手置いてないのですが、コメントもなんだなぁという場合は名前絡めてGoogleで無理矢理検索してここのどこかを選べばこちらで感知します(ニフが落ちてなければ;今朝落ちてたんですよぅ)ので、ぬまにゃんで遊びたい人にはGoogle活用をオススメしまふ。

|

« 7月第2週の検索ワードつづきモード | トップページ | 罠を感じる(ToT)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月第2週の検索ワードつづきモード | トップページ | 罠を感じる(ToT)モード »