« 天才とは「愛すべき馬鹿」の事かもしれないモード | トップページ | 髪切ったヨモード »

2007年7月 4日 (水)

密林の奥で何が!?モード

 なんかAmazonのホビーストアが凄い勢いで在庫放出してます。フィギュアとか「え?在庫あったの?」ってものまで特売中。リンク出ししてますがついモリビト二号注文しちゃいましたよ;私のおサイフ、ぴ~んち。←バラライカ風

 利便性を向上すべくついでなので左側にトップページと同じAmazon向けフォームを置きました。テキストボックスから検索できるほか、ロゴクリックで直でAmazonに行く仕様はねこてーじ側とおんなじです。

 プレジデントジャパンのエルウィン(シャイニングティアーズ)とか掘り出し物多いです。よろしければどうぞー。

 おすすめ本の中にコミック百合姫Sが入ってるのは、高木信孝せんせいが描いてらっしゃるからです。せ、せんせい、ついにそっちの道に完璧に(/_;) いや、ものすごく嬉しいのですが(笑)。ぃやっほう!←高木せんせいの百合マンガ大好きな奴

 ちなみにX指定の本ではないので、当サイトが全年齢向け(ネタ的にR-25かも)なのは変わりません。

|

« 天才とは「愛すべき馬鹿」の事かもしれないモード | トップページ | 髪切ったヨモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天才とは「愛すべき馬鹿」の事かもしれないモード | トップページ | 髪切ったヨモード »