« 7月第1週の検索ワードモード | トップページ | アリシアさんの逆襲モード »

2007年7月 9日 (月)

アリシアさんラスボスから逃げるモード

 バレットウィッチをやっておりますが、ラスボスがやったら時間かかる上に即死タイミング多すぎで疲れちゃったので、最初からやり直して面クリア時のポイント配分作戦練り直そう…とNEW GAMEを選択してしまいました。

 そしたら…あれー;取得したもの全部あるしポイントも残ってるー;
 ってことは1面をクリアして抜けてNEW GAMEでまた1面繰り返してポイント溜めれば、ロームフェラー財団のリーオー並みにヘタレなアリシアさんもガンダムヘビーアームズカスタム並みの実力を身につけることができるということかッ!!

 てなわけで繰り返し繰り返し1面をやっております。1面なので難易度ノーマルでも大丈夫。でも1回に貰えるパワーアップ用ポイントは250。ガトリングロッドレベル3だけで900。先は長そうですorz。

 フルパワーアップで解除される実績もあるので、やはり辛抱強く1面をやるしかなさそうです。いいもんヘタレでも(/_;)。

 にしてもコスチューム全部試しましたがどれもハァハァなアリシアさんをだれか止めて。(笑)

|

« 7月第1週の検索ワードモード | トップページ | アリシアさんの逆襲モード »

コメント

もうすぐE3開催でXbox360の前でワクテカしている皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここにきて本体完全終了したので明日修理に出してきますorz

E3満喫できねぇよ!ウワアァァーーーン!!ヽ(;´Д`)ノ

投稿: ヲサネコ | 2007年7月 9日 (月) 20時17分

作戦コード「レッド270」すか?保証さらに3年延長フラグすか?

ここはあれだな、繋ぎにエリート買ってだな(笑)

投稿: ぬまにゃん | 2007年7月 9日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月第1週の検索ワードモード | トップページ | アリシアさんの逆襲モード »