« 恐るべき後ろ盾モード | トップページ | 松下のドライブは化け物かッ!モード »

2007年7月 7日 (土)

ほーしーにーねーがーいーをー♪モード

 いやそういう歌詞やない。>When you wish upon a star.

 なんか七夕ですよ?かがみとつかさの誕生日ですよ?(何で覚えてるか自分でもわからない私マーメイ)実は恥ずかしいことに去年書いた短冊がいまだ部屋にぶら下がってるわけですが、ぜーんぜん実現できていません。願いじゃなくて達成目標を書いたつもりだったのに!

 今日の盛岡は晴れの予報。洒涙雨ではないみたい。洒涙雨とゆーと即シスプリの春歌さんを思い出すわけですがっ。七夕祝いに久々にRepureのBパートを見つつ、去年と同じ短冊で願掛けでもしてみようかなと思います。

 って実はこのあたりでは七夕はずれるので、お祭りとかは一ヶ月後なのですが。まあいいや。2回お願いしちゃえ(笑)。

 にしても1年過ぎるのの早いこと;どれどれとこのブログのバックナンバーを見てみると、去年は本の制作方針で悩んだりクロムハウンズでオンしたりなのはさん買ったりしていたようです。ええ?クロムハウンズってそんな最近だったっけ?ずっと昔な気がしてました。そしてこの時買ったなのはさんはまだ未開梱、本の制作方針は今回はあんまし悩んでません。原稿が出揃ってくれることだけ祈ってます。とにかく1つでも多く。Wordで(GRで)やる最後の本になるので、変に気負わず、いつも通りに。ただし内容は盛りだくさんを目指して。執筆者の皆さんのご協力をお願いします。

 ちょっと先までログ見てみたら、ブレラ乗ってもう1年経っちゃったんだ!と驚く羽目に。いや、こないだじゃん?(笑)今年は年始に冬がほぼなかったから、時間感覚狂ってるんだろうなぁ…。

 そんな感じで(どんなだ)今日はお星様にお願いをしてみるといいかもしれません。夢は叶うと昔の偉大な1匹のコオロギが歌ってましたし。

|

« 恐るべき後ろ盾モード | トップページ | 松下のドライブは化け物かッ!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐るべき後ろ盾モード | トップページ | 松下のドライブは化け物かッ!モード »