« 迂闊すぎるぜ私モード | トップページ | 締切り過ぎて、原稿が…モード »

2007年7月31日 (火)

と、思ったらモード

 実はそもそも前号の時点で229台だという事に今更気づきました(汗

 250-229=21で、現時点で29台だから…29-21=8…

 8台余ってんじゃんΣ( ̄□ ̄;!

 教習車は削って、6台次号に廻すか~。がく。

 あぁでも今日外出しなくていいのは嬉しい(苦笑)

 というわけで泣く泣く削りましたー;

 折角ノア乗せて下さったカローラ岩手の営業さんごめんなさい~(/_;)

 ダイハツ2台も後回しにしました。

 あとはインプレッサの片方も。

 Q7とグランデプントデュアロジックも。

 再取材やるからレンジスポーツ削ろうかな?と思ったんですが、インパクト欲しかったので掲載強行することにしました(笑)。

 教習車分も次号かな~。なんか勿体ないし。折角書いたし(^^;

|

« 迂闊すぎるぜ私モード | トップページ | 締切り過ぎて、原稿が…モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迂闊すぎるぜ私モード | トップページ | 締切り過ぎて、原稿が…モード »