« ぎたーそろ、かもーん♪モード | トップページ | のて☆きた(2)その他モード »

2007年7月24日 (火)

鬱から若干回復?と実は…の話モード

 ここのところ精神状態が不安定の極みで(二日ほど前うっかり見た悪夢※で衝動的に自殺しかけたり)、眠ろうとしても眠れない日々が続いたのですが、昨夜あたりからようやく朝まで普通に寝られるようになったので、若干回復してきた感じです。

 てなわけでそろそろ原稿を書こうと思います。いろいろ皆さんを急かしてましたが、取材はほぼ(試乗記用をもう少しだけ追加予定)済んでいたものの、原稿にタッチできていなかったのですよ。ごめんなさいごめんなさい;
(一応フルタイム使える身分なので追い上げは可能というか、今回の内容なら5日あれば上がりますが;ただ、事前取材分にインスパイアされて原稿増えるのいつもなので)

 というわけで今週のブログ更新は短文の細切れになると思います。(自制しようとしても気分転換に書いちゃう気がしますw。文章がペースアップしてるとその気分転換も文章になるのはいつもなので)

 今回コミケが1週間遅いので、8月に入ってからのスケジュールに余裕があるとはいえ、コピー誌1つはほぼ確定、もう1つもできれば出したいところなので、出発直前まで頑張ることになりそうです。頑張らねば。

 てなわけでブログのつもりで書けば4時間もあれば記事は上がる筈なので、まだ参加を確定していない過去に参加した執筆者さんも是非。(さすがにワンフェス参加組はプッシュできないけど;)ああいや、私はブログに元情報載せてるので、流石に掲載用はブラッシュアップかけますよ(笑)。

※悪夢の内容
 いきなり元婚約者に呼び出されて、オープンカフェか何かで普通に食事しながら話してたら、「ちょっとお財布見せて」と言われて見せるやすぐ財布を持ったまま席を立たれて、そのまま待機していた車に乗って逃げられました。それで済んだらただの泥棒話だったんですが、去り際の捨て台詞が致命傷。

「あんたのせいで街に出るたび会うんじゃないかとウザイ思いばかりさせられて本当に迷惑だ、どっか行けバーカ」

 人の記憶って消えにくいもんで、声も容姿もまだ覚えてるとこ、そのデータでやられたんで厳しかったです。生々しすぎて。

 幸い、睡眠時覚醒(生理現象由来の金縛り)だったので、即座に刃物持って首に、とは行きませんでしたが、すぐ腕が動く覚醒レベルで手元にフィレあったら家族は掃除に難儀したかと思います。

 全く…こっちにもとっくに別な思い人がいるってのに。

|

« ぎたーそろ、かもーん♪モード | トップページ | のて☆きた(2)その他モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎたーそろ、かもーん♪モード | トップページ | のて☆きた(2)その他モード »