« 7月第3週の検索ワード(後編)モードですぅ | トップページ | 鬱から若干回復?と実は…の話モード »

2007年7月23日 (月)

ぎたーそろ、かもーん♪モード

 あぁっもうアイマスCDの新シリーズ「MASTER ARTIST」の2番手、高槻やよいたんの新曲「キラメキラリ」がかわいすぎるのですがっ!!

 早速素晴らしい動画がつきまして、やよいたんの前向きエナジーだだもれですっかりクセになってしまい、くりかえしのチェックボックスをついONにしてしまっています(笑)。

 この歌のいいところは全部と言ってしまいたいのですが、まずやよいたんの舌足らずが存分に発揮されていて早速「タニシができれぅ」など素晴らしい発音が堪能できること(笑)、そして勢いでガツンと書いてみた感じの歌詞(なんとなく「もってけ」超えちゃってる気が)に、素晴らしいメロディラインと編曲。(特に最後のとこ。音の使い方が思いっきりナムコ風)で、個人的に一番気に入ってるのは、間奏入るときにやよいたんが言う「ぎたーそろ、かもーん♪」だったりします。ライブ経験者でヴォーカルなら一度は言ってみたいコールですよねこれ~。(ギタリストの名前を入れて言いたい!)すげ~刺さりました。ほか、ジングルもいちいちかわいいし、もー困りました(笑)。

 なんか最初お値段高いかな?と思ってたのですが、ダイジェストを聴いたら内容盛りだくさんだったので、自称やよいたんのP兼養父である私には安い買い物に思えてしまいました。今月のAmazon利用のポイント入るまで我慢して;購入します~。

|

« 7月第3週の検索ワード(後編)モードですぅ | トップページ | 鬱から若干回復?と実は…の話モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月第3週の検索ワード(後編)モードですぅ | トップページ | 鬱から若干回復?と実は…の話モード »