« 猫科動物を侮ってはいけないモード | トップページ | 殿様商売モード »

2007年7月 1日 (日)

6月第5週の検索ワードモード

 6月24日~6月30日。サンプル数1512件。検索ワードは全てコピペです。アクセス数もっと減ってます。更新すればいいってもんでもないのね(笑)。あまり気にせずのんびり行きます。おかげさまで誕生日鬱も乗り切りました。今週検索数一番は我が意を得たりの検索!これだけで私は大満足w。来てくれた皆さんありがとうございます!

 検索語の左が○のものはふつう、●のものはサーチエンジンは便利質問箱じゃないのでもう少しお勉強しやがれなの。▼は祟られたくなくば去れというワードです。ローゼンメイデンネタは後ろの方にまとめてます。

○リッチャンハ、カワイイデスヨ
 なんとりっちゃんF904iを抑えて今週トップ検索でした!ニコ動見ていない方はどういうムーヴメントだったのかわからなかったかもしれないので簡単に説明すると、ニコ動でウゴツールでりっちゃんの日常を描いた動画を公開したadobePさん(名前の由来は動画見ればわかりますw)が、台詞を全てカタカナで書いていて、その中でりっちゃんがニコ動でセルフプロモーションをする場面があって、そこで「リッチャンハ、カワイイデスヨ」と入力してたのがこの検索ワードの元ネタです。その後、公式のスタッフコラムで誕生日近くに、りっちゃんの衣装担当のデザイナーの今井さんがカタカナで「リッチャン、オタンジョウビオメデトー☆彡カワイイデスヨネ。」と書いたのがきっかけでお祭りに。23日の誕生祭は大変な賑わいで、アンチ勢の暴言を跳ね除けたり、今週の週刊アイドルマスターランキングの集計期間でミズギ祭りとかぶったものの、どのミズギ作品よりも上位にりっちゃん作品2作がランクインしたりと、実は愛されてるキャラであることが判明したのでした。この検索ワードは、りっちゃんムーヴメントのもはやアイコンみたいなものです(笑)。
 ツンツンしてばっかりでデレないとか思われていますが、実はデレます。そのハードルが最も高い子なので、りっちゃんはアイマスキャラの中でも最もツンデレ上級者向けです(笑)。(このタグも笑えるw>上級者向け)
 あらためてりっちゃんお誕生日おめでとう。とあるプロデューサーさんが大変な努力の末メガネなしのりっちゃんクリップを作成しましたが、やはり実は美人。あれで三つ編みほどいてショートウェーブの髪形になったらものすごく人気上がるかもです。パッチとかあててみたりしないのでしょうか(笑)>ナムコさん

○F904i
 購買意欲はなくなっちゃったんですが、キムタクのCMが素晴らしいと思います。ああいう使い方は粋ですよね。そしてCM中の端末の見栄えがとてもいい。

○メレル 靴
 売れてきてるんだしそろそろ公式サイトからメルマガサービスとかしてほしいですよね~。ニューモデルがいつ出るかすらわかんない(しかも結構モデルチェンジ多い)ってのは結構辛いもんがあるわけですが。

○カーショウナイフ
 貝印剃刀の米国法人ですよ、って話はしましたっけ?それなら切れ味納得でしょう?いっちばん安いのから上までオススメです。

○ローソン自重
 これも結構来ましたが(りっちゃんがらみです)ちゃんと前後の文章読んだ上で来ている筈なので、検索した人もりっちゃん派でしょう。

○regza z3000
 そろそろ情報欲しいですよねー;ちょっとシビレ切れてきましたよと。

○おっさんホイホイ
 みずほ総研の方もおすすめ!w

○ロードスター NB バックカメラ 取付位置
 バックカメラに頼る人が乗る車ではないわけですが。

○天使のころも ウェディングドレスセット
 これ、店頭売りだけなので、デザインすら見てないんですよ;音夢のと同じだったらちょっとむかつくなぁ;

○Klap 終了 事情
 収入もなく出演者や制作者にギャラ払い続けたらそりゃ終わりますって。SSMの資本金は8億ですが、とっくに食い潰したと思われます。逆にリスナーの人に「なんで運営できてるか疑問に思わなかった?」と問いたいくらい。SSHのガン細胞ですがな。思いっきり。あれでセガ好きになる人なんていないもの。

○おすすめアイマス攻略本
 攻略本は1冊しか出ていないのでおすすめというかなんというか、プレシャスアルバムしか選択肢ないです;しかももう売り切れちゃったとか…

○日野レンジャー バックギア
 1速側左倒しこみ前の、普通のリバースでした。私が乗ったやつはね。(2台乗りましたがどちらも同じ仕様でした)特記事項はないですね。ギア比はたぶん前進1と2の間じゃないかと。半クラアクセルなしでも結構速かったです。

○mtrec 互換性
 どういう観点の互換性かよくわからないのですが、ビートのエンジンをトゥデイに、という換装は競技車両でよくあると聞きました。

○警察官の違法行為
 どこに通報したらいいかわからない時は、とりあえず法律事務所に相談してみるといいでしょう。下っ端のおイタなら、所轄の本部長宛の書簡という手もありますし、地方自治体の議員の後援会に相談して議題にしてもらうとか、有力な地方紙に投書するとか、追究する方法は実はいくらでもあります。

○笹目二郎
 理屈で人の感受性は動かないということを理解してない、かなり痛い人。よくできた自動書記AIだなぁと思うことがあります。でも、機械が機械を論じた記事なんざ別に読みたくもない。読み出し5行で「なんだ笹目か」と判ってしまうマンネリ芸風もなんとかしてほしいところ。

○月村了衛
 なんかこの並びで書いてしまうの月村さんに申し訳ないくらいです(笑)。情緒性と知識ネタという一見相反する要素を綺麗に混ぜて描いてみせるという、素晴らしい才能をお持ちのシナリオライター・構成さんです。
 私はノワールですっかりやられて、ワるQでさらにとりこになりました。例の三部作ですが、オカルトにも科学にも頼らなかった時点でノワールを書いた月村さんの勝ち、という気がします。黒田さんもMADLAX悪くなかったんですが、こういう作風に関しては相手が悪かったかな、という印象。たぶん忙しかったんでしょうね。真下さんももしかしたら今頃、3作全て月村さんに任せるべきだったと思っているかも。エル・カザドはまだ化ける可能性を残してますが、とりあえず序盤はグダグダで退屈すぎ。
 ちょっと横道でしたが、とりあえずはワるQまだあると信じて(笑)、次を楽しみにしています。本当はまた原作立ち上げで作品手がけてほしいのですが。

○ヤフオク がこさん
 マタキテルヨ!Σ( ̄□ ̄;!

○ぬまにゃん
 ああう写真遅れてごめんなさいごめんなさい;;>Vielleさん

○ブロンドパイロットとActiveTouch
 今回も合体?>なゆりん

○ゆりかもめ 内輪差
 そう車両は長くないですし、コーナーもゆるいですし、そもそもグリップがそれほどきつくないですから、内輪差負荷がレール部に働いてもタイヤが滑ることで解消されていると思われます。台車が存在しているのなら、ホイールベースはとてつもなく短いことになりますから、そもそも内輪差ほぼ出ませんしね。そのへんは新潟トランシスさんに聞いてみてはどうでしょう。

○空力全開
 なんと!夏コミで2つ隣であることが判明して、今からうかれております。新刊楽しみです。(って、うちもそろそろ本格的にやらないとね;)

○ソラデー3 取り扱い店
 送料かかっちゃいますがそう高くないので、楽天で探すのが一番いいですよ。私も最近交換ブラシを楽天で注文しました。メール便だったので送料安かったです。

○アイペイント グラデーションの出し方
 リキテックスを使っているのなら、水のかわりにグラデーションメディウムを使えば乾燥が遅くなるので、色の境界をぼかしやすくなります。濃淡の段差をつけて境界部分をうっすら混ぜる、というのがリキテックスの使い方としてはベースなようです。が、
 名古屋の先生から聞きかじりした方法は、「透明系塗料(リキテックスももちろん含まれます)の重ね塗り」でした。これは技術より理論が先行する手法なので、私でもわかりやすかったです。重ね塗りをすると減法混色が発生し、色はどんどん濃くなっていくわけですが、薄い色から塗って、それを丁寧に丁寧にスライドさせながら重ねていくと…グラデーションですよね?塗料が厚ぼったくならないようにはじかないギリまで薄める必要がありますが、塗る対象の上で混ぜるというバクチめいた塗り方よりは確実かと思います。

○バレットウィッチ
 ちと照準の動きがよくないのと道順が複雑なのとで戸惑いましたが、面白いです。ってゆうかアリシアさんがすごい。千早のスレンダーボディにりっちゃんのでっぱりを装備した体って感じです(笑)。

○xbox360コアシステムセーブ方法
 メモリユニット刺してセーブ先ストレージとして指定するだけです。標準システムの場合は同様のHDDなりメモリユニットを選びます。

○黒の中の白
 タイトルに使いましたが、もちろん元ネタはノワールです。3rdアルバムの名前。

○ゴマエ
 名曲ですよね~。360という新しいステージで新しい物語が始まると伝える役目、そしてIdolm@sterという作品の主題がどういうものかを明確に伝える役目の両方を担っていると思いますし、普通に他の歌手の皆さんがカヴァーしてもおかしくない完成度だと思います。普通に明るくて前向きなので、みんなのうたとかでやってもいい感じなんじゃないかなと。アイマスの楽曲は素晴らしいものが多いので、トリビュートアルバムもアリだと思います。

○スーパー7 ハードトップ
 先週言ったとおりの事情でほとんど検索にはかからなかった筈ですが(一応存在はします、ごく少数、特注品で)もし特注でやるのなら、フロントスクリーンから連続でやってサイドもきちんと蓋をする設計にすべきだと思います。(改造車扱いで再車検かもしれませんが>フロントスクリーン改造)乗り込みがとんでもなく大変になるかと思いますが、そこまでやらないとハードトップの意味ないです、設計上。ああ、そういえば。「ハードトップで剛性が上がる」と書いてる人がいましたが、スーパー7のレイアウトでそれはありえません。全く剛性に影響ないどころか追加のロールバーを組めない分下がると言っていいくらいです。もっとも、トップ側面に鋼管通すってんなら話は別ですが、それどうやって乗り込むんでしょうね、と。

○アクセラセダン スタイル 最高
 そうなのです。実はセダンも形はすごくきれい。リアエンドの処理の上手さは目を見張るものがあります。

○フェイト MT乗り なのは
 何か不満が?w 余談ですがヨーロッパでは8割、北欧では95%がMT乗りなので、外国人は米国人でもない限り車はMTを運転してるもんだと思うのが普通です。

○PS3 アプコン HD-XF2
 いずれも優れたアプコンを備えますが、PS3はダウンコンバートもそこそこなのに対し、XF2はダウンコンバートは諦めてるフシがありますね。用途のせいだと思われます。

○aus-8a
 ステンレスの中では高級な部類ですね。

○派遣の権限
 本来なら複数の職場を経験している人材については一定の権限を与えたほうが業務がスムーズで、そういう意味での派遣という人材を派遣先も派遣元も求めるべき、という方向性だったはずなのですが、今はただの労働力の叩き売りなので、勿論権限なんてありません。どんなに社員が無能でもそれを正せないのが実情です。馬鹿馬鹿しくてやってらんないです。ピンハネされてる額もハンパじゃないし。なんて美しい国。

○segalink
 よせ。もう死んでいる。

○スクミズ アイマス
 グラミズ買った人が勝ち組ですね、残念ながら(^^;。
 雪歩さん派くらいでしょうか、喜んだのは。

○イラストレーター ファイアワークス 互換性
 CS3で完璧になった筈ですが…

○なんちゃってレクサス
 本家が出てきたんだからそろそろ駆逐されてもよさそうなものですが、なくなりませんね;恥知らずにも程ないかな;

○LF-A フルカーボンモノコック
 これ、流石にやらないと思いますよ。LF-Aは出すそうですが、レクサスって基本「全店舗全車種試乗可能」を基準にライン組むはずなので、流石に4千万超えは無理です。

○xD SD 論争 メディア
 いや、論争にすらなってないです。xDがお荷物なせいでオリンパスが赤字続きで倒産の危機、そんだけ。「いいカメラが欲しいから別にxDでもいい」とか言ってる人いますが、そのいいカメラを作る会社がxDのせいで無くなろうとしていることを認識すべきです。好きな会社の業績推移くらい見ておきましょうね。

○ゆうちょ IC
 使ってます。なにやらEdyカードにもなるようですが;流石にそっちのチャージはしていません。非対応ATMも多いので意味が薄い生体認証ですが、使うとなんとなく優越感w。

○人形 ドール 家に招く
 こんなに傾倒しちゃうの私だけかな、変かなと思っていたら、オトウフさんが最近プーリップに傾倒気味なようで、よかった普通だったと思いました(笑)。てゆか、キャラ系のDD買った皆さんが手をつけなさすぎ。勿体無いよ。

○スーパードルフィー本体 激安
 ありえないですね。上がることはあっても下がらないです。

○BJPM 作品 同人 変形
 夏の本が無事完成すれば、ヲササイドの2機は変形機です。私は可変機ばかり作ってたけど無変形機レシピの予定。

○mtrec ヘッド
 ヘッド自体は特に違いはないような。スロットルカバーに大きくMTRECと書いてあるのがJA4用です。

○小野聖二 ダイエット
 すみません。その小野聖二さんはうちの関係者の小野聖二さんではありません(笑)。

○1/3ドール 靴 下駄
 SD関係のディーラーさんが作っていますよ>下駄

○idolmaster ポリゴン
 トゥーンシェーダーで最も成功したゲームではないでしょうか。
 設定画より明らかにゲーム中のキャラが可愛いですし。

○ソーニャ ボークス 通販
 会場/アフターとも即日完売でした。(Webアフターはちょっとだけ迷う時間はあったんですが…後悔しています・苦笑)一番最近ヤフオクで落札された値段は16,500円くらいでしたね。

○ケーニグゼグ トップ・ギア
 ケーニグゼグは6速で400km/hを標榜する車なので、トップのギア比はとんでもなく高めなはずです。

○黒春香
 なんか最初の頃黒い黒い言われてたレベルを春香だけに遥かに(駄目)凌駕しちゃって、今や黒というより闇ですね;でも黒の存在があるからこそ白春香さんがすごくいい子に見えるのですが。全く個性ない子で「なんでこれが主役?」とか言われてただけに、この子もプレイヤーのムーヴメントに育てられて個性を勝ち得た子だと思います。愛すべきダークサイドでしょう。…これでよろしいですか、閣下。

○千歌音 二次創作
 何故かラグナロクオンラインの世界でいろいろあって姫子に言葉攻めされていろいろ、というのを介錯氏自身が同人誌でやっていました。ヲイヲイw。

○かすたま SD風
 アイホール大きいので、クローズアイヘッドを自分で削って頭作らないとSD風にはならない気がします。

○律子 ローソン 由来
 私服私服!(笑) もしや検索した方はローソンに行ったことがないかアイマスをやったことがないかどっちかですね?

○工人舎
 Vistaレディの新型が出たようですが、今度こそDirectXに対応してるかな?動画も再生できないようでは使い道がないのですが;

○ドール用カスタム用品 ルーターセット
 少し頑張っていいものを買ったほうがいいですよ。最低でもモーター部と電源部がセパレートなもの、予算が許すならモーター部とビット部を放すアタッチメントが付けられるものがいいです。作業の楽さが天地ほど違います。

○MAGFORCE 岩手
 取扱店できたら教えてほしいですね(笑)。盛岡からの検索でしたが、もしも近辺で使ってる人を見た、ということであれば、それ高確率で私で、マグフォじゃなくてMaxpeditionです(^^;。私以外のユーザーを市内で見たことはないですね、少なくとも私は。(つか東京でも見ませんけど)

○ミミコットン 改造
 そんな勿体無いことできる筈ないです;神ヘッドですよ?
 ゴスロリからフェミニンまで何でも似合っちゃう子なので、改造の必要は全く感じません。

○テストドライブ ドリフト 向き
 ME412ですね(笑)。ドリフトしない方が難しいです。もうちょい普通がよければサリーンS7のアシストつき(重要)かな。アシスト切るとこれまた接地すらしなくなるわけですが(^^;。

○スーパードルフィー買取
 ヤフオクに出しちゃうのが一番だと思います。

○スクミズ 千早 アイマス 360
 ないない言われてかわいそうですが、千早の身体は「蒼い鳥」の振り付けを美しく見せるためのデザインだと思っているので、私はきれいだと思います。「だけど傷ついて血を流したって」のところの肢体の美しさ、あれは千早でないと成立しません。それに…
 あれで胸まであったら完璧超人すぎて穴に埋まる人穴じゃ足りなくて吊っちゃう気がしますし、闇に染まってる人は何か凄いもの召喚しそうです;人類滅んじゃいますよ?

○V70 トリップ コンピュータ カタカナ
 S60もですが、インスペクションモニタの文字カタカナですよね(笑)。カワイイ。

○タイヤウェルド 使って
 数年前にビートで一度使いましたが、全く問題なしでした。その後追加で補修とかしませんでしたが、その後何年かも問題ないままでした。

○W52CA 値段
 マスコミ発表時のメーカー公表想定価格より5千円も高く出してきました。さすがau。足元見るのがお上手でいらっしゃる:P

○大型特殊 一発
 現場ではナンバーいらないわけですし(路上じゃないから)、ぎりぎり大型でないローダーを扱ったことがある人なら試験場で一発いけるはずです。

○ガレージキットの作り方 グロス仕上げ
 Mrスーパークリア光沢を重ね吹きすればよいのでは?

○リボトリールは止められる?
 私は発作起きるんで無理です。

○捨て子 理由
 生んだ奴が生命倫理をはきちがえているせい。いや、生んだ奴じゃないな、人間という種がそもそも生命倫理を根本から勘違いしているせい。死にたくないから殺さない。そういう暗黙理念があるせいで、中絶を絶対的禁忌とする考えが支配的になる。出産前であれば母体の身体の一部にすぎないわけですが。
 不要な命を自発的に間引く動物はたくさんいますよ?哺乳類にも。
 生きていれば幸せになるかもしれない?そんなものは幻想か寝言。人の命はナントヤラと言いますが、重いのは命ではなく「心」です。

○テックマチック CM
 まだホンダのサイトで見られるかもしれません。

○パテ 作成 髪 カスタマイズフィギュア
 かすたまに限らずフィギュアの髪作成は共通アプローチなので、そっち方面の本を読み漁ってみては。

○スーパードルフィー リリカルなのは
 SDではなくDDの衣装は出ています。DDだと頭身高いので、A’s仕様の服でしたがどう見てもストライカーズになりますけれども(笑)。

○可動 フィギュア 関節が見えない
 フィギュアでは見たことがないですね~。ドールだと1/6に関節が見えないタイプがありますが。ボークスのエレガントコレクションとかきぅいHouseさんのドールとか。

○ドール用スタンド キューティーズ
 1/6の女の子を集めてるとキューティーズのBは必需品になります。個人的に色はクロームか黒が好みです。お値段も安いのでおすすめ。

○”ガンダムバトルロワイヤル”鹵獲 固定
 固定できることはわかってるんですが、対象が何機あってって話まで行くととても研究して固定しようという気にはなれません;鹵獲は1回やれば済むことなわけですし。そんなわけでビグザムとエルメスとアプサラスIIが鹵獲できてません。

○ライオット 運転スキル 上げ方
 なんだかんだで実は轢くのが一番上がります。タイムアタックでもいいので、ヴォルクのコンテナヤードでえんえん車奪っては轢くを繰り返しましょう。カージャッカーの実績も取れるので一石二鳥。

○SD 添い寝
 先週のDDの同様の項目参照;

○regza NAS 認識しない
 メーカー動作確認済みのNASですか?それなら東芝にお電話を。そうでないなら動作保証外なので諦めて下さい。

○mdd まゆ ヘッド 相場
 1回しか出たの見てませんが、安かったような。5千円くらい?

○新谷良子
 あの人の雰囲気や声はなんだか好きですよ。

○ミミコットン
 再販の金コットンも大人びてて可愛いですが、やっぱりオリジナルかな~。後ろの首から下だけソバージュって何気に手間かかってますよ。(金は前髪横のストレート部分がないのです)

○夏コミ 見本誌票
 夏に限らず見本誌票は私が参加した範囲でずーっと変わってないので、昔の申込書や会場で売ってる次回申込書から持ってきてもOK。

○蒼穹紅蓮隊
 当時の私は腕4本と脳2つがあったんではないかと懐古。サントラがいまだに欲しくてたまらないのですが(/_;)。

○三菱アイ悪評
 とにかくシート。あれはどうしようもないです;ツアラーになれるシャシなのに、シートのせいでコミューターになってます、現状。

○プーリップもらって下さい
 いや本気で引き取ってくれませんか銀サマ。

○時計 脱磁 料金
 800円くらいだったような?

○アイペイント用の筆
 アルテージュのキャムロンプロ・プラタが持ちやすいですよ~。穂先の使い勝手だと、某社の形状記憶タイプがいいと聞きました。

○テルネリン 眠気
 血圧下がるのでてきめん来ますね。車の運転する時は飲まないようにしています。

○ガンダムOO OUT
 反応してくれる方がいると信じていました(/_;)。

○らき☆すた ヴィヴィオ
 意外かもしれませんが、あの色のヴィヴィオRX-Rって純正には存在しなかった筈です。たぶんオールペン。で、FDは直線番長なので流石についていけませんが、コーナーでは本当にヴィヴィオが速い可能性があります。FDが調子こいてドリフトなんかした日にゃ楽勝でオンザレールでイン入りますね(苦笑)。…なんか過小評価されていますが、あの車「世界最小のグループAラリーカー」なんですが。93年のサファリのレグ1、ヴィヴィオより前にいたの「F1マシンの数倍のお値段」と言われるワークスセリカだけだったんですが。まあ、ドライバーがコリン・マクレーだからできたことだったとはいえ。マクレーはリタイヤしたもののそのサファリでは2台完走してますし、他のWRCにも参戦しています。公道、特にワインディングで最速はWRCベース車なのは周知ですよね?だもんであのシーン、溝落としなんてやらなくてもブレーキング競争に勝てばその後は楽勝だった、という判断で私は見ましたけども。(逆に溝落としやったせいで現実味が薄れました;あんなことしたらいろいろ折れて挙句ボディにシワ入ります)

○はたらくくるま 農作業
 赤い車の会の本の前号で特集しております。夏コミにバックナンバーを持っていきますので是非。

○高いけど スーパードルフィ
 って言ってみたい!言ってみたいヨ!!(ToT)

○クライスラー 300C でかい
 でかかったねー(笑)。ドライバーとナビの距離がまるでグランドハイエースだもの(笑)。でも運転はしやすいんだよー。メルセデスと違って舵速いからね。

○ゲームソフト 売れてる会社 率
 本数よりも純利益に着目すべきです。開発費回収という命題がメーカーにはありますが、その達成本数が3万のソフトもあれば100万のソフトもあるわけです。当然3万のソフトを5万売る方が100万ギリ達成よりずっと大儲けですし、当然数字のハードルが高くなるほど赤字になる確率も上がります。
 ナムコが360にこだわっている理由がこれでもわからないでしょうか?

○テルネリンの効果
 筋肉の緊張を和らげます…が、不随意筋の緊張も和らげるので、結果として血圧が下がったりすることがあります。

○スーパーカー 段差 越えられない
 よくある話です(笑)。輸入車なら日本車じゃ絶対パスしない車検通ったりしますからねー;。私が運転したことある車では、ニュービートルRSiが「あの橋の継ぎ目が無理なので迂回して下さい」と営業さんに言われるほどの最低地上高でした(笑)。

○毛孔性角化症 遺伝確率
 優性なので100%と聞きました。本当でしょうか;
 ますます結婚と縁遠くなったなぁ。

○ミミコットン好き
 人生棒に振りそうなくらい好きです。名前の由来とされるフェイスペインター先生に会いに行ってしまったくらい大好きです。

○瞳 描き方 ドルフィードリーム
 ↑というわけで、私みたいな素人の話聞くより、すみか原宿でミミコ先生のお教室受けてきて下さい。目からウロコが滝のように落ちることうけあい。

○西田式ブラー 自作
 それは既に西田式でなくアナタ式では!?いいのができたらわけてくださいw

○腐女子彼女 ヲタ自慢
 あー。いいなー。普通に腐女子な子とお付き合いしたいです。レイヤーは勘弁。自己顕示欲強いアイドル気取りのお守りは疲れるからもう嫌。

○e46 318ti リアシート 取り外し
 ええっとシートの数を勝手に減らして公道に出ると整備不良扱いで捕まるそうです(笑)。こないだ同じお店の常連のワークス乗りさんに教えてもらいました。「走行会帰りでリヤシート倒してたら疑われて焦りましたよー!」とw。

○アウディ Sトロニック SMG
 SMGはBMWですね。SMG3よりSトロの方が速いそうです。
 
○ググっても仕方ない
 行けばわかるのさ!

○ココログ 生ログ 過去
 2~3日分しか保存してくれないので、重要なのはSSとかで撮り置きしないと駄目ですねー。ああいや別にHTML保存やテキストコピペでもいいですが。

○SureFireZ3
 とうに存在しないモデルですが、何か検索する理由があったのでしょうか。私はSureFireはこれ(Z3)以外はもう買わないつもりです。十分だから。もしかしたらKL3の新ヘッドの方を買うかも、という可能性はありますけれども。母体はあくまで今あるZ3。

○新型ミニクーパー 映画 出てくる
 現行は流石に出たばかりですからまだですが、BMWミニの初代はミニミニ大作戦の新作に出てますよ。スタントで100台くらい潰したらしいです。

○6月23日は秋月律子誕生祭
 たのしかったですねぇ(しみじみ)。7月19日はもっと盛り上げたいで…(ぱんっ)←平手打ち、あ、あれ?りっちゃん、なんで泣くの?(BGM:relations)

○89式小銃
 カラシニコフも樹脂化が進む中、いつまでウッドストック使ってんだよ人民解放軍かおまいらとずっと思ってましたが、ちゃんと樹脂製フォールディングストックに改良されてて安心しました。でもAKのがずっといいけどね。って相手が悪いか。(ちなみにWikipediaに記載ないけどAKはアメリカでも作ってる。本国のより高信頼性と言われてたり)

○世界最速 ハッチバック
 クリオV6の暴挙を倍の気筒数でやるゴルフW12になる予定。

○TDU サターン チューン
 スカイしかチューンできないです。で、チューンつーか最初デチューンされてるようなもんなので;キット3で元に戻すというかまともにするという感じ。

○和光ケミカル
 流石にハンドクリームは製造元は別会社でしたw。

○検索エンジン 著作権
 あの記事書いて1ヶ月くらいして、某超有名サーチエンジンがキャッシュサーバーのドメインぼかしましたね。責任逃れの準備にしか見えない。日本では無理矢理合法化しようとしてるIT族議員がいるけど、ネットって残念だけど世界中繋がってんのよねー。どっかの国で知的所有権問題に遠からず発展するはず。1つでも駄目って国があればもう駄目なんだから。

○理系 文系 頭
 あんな記事書いてなんだけど最近思うの~。この区切りって実は血液型占いとか星座占いと同列のものじゃないかなぁって。あれです、B型やAB型をキモイ呼ばわりするA型やO型の感じ?
 いい先生につきさえすれば、人は1年あればどっちにでもなれるよ。

○ムラーノ HDDナビ バックカメラ
 ムラーノって確か全車モニターとバックカメラは標準だったような。ナビなしでもつくよ。

○クロスミッション ja4
 Xi/Rsの話になるけど、下がクロスしてないです。ビートがクロスだけど、そのビートの下3速を加速のためにレシオ下げたのがJA4のミッションの仕様だから。

○フレンド登録 xbox360 断り
 人見るやのべつまくなし申し込むのもいるので。そゆのはスルーでOK。仲間内だけにしたい人は、正直にそう言えばいいし(ごめんなさいはあった方がカド立たないね)外人さんもスルーでいいでしょう。
 あ、でもできれば英文くらいならごめんなさい書いたほうがいいかもね。英語圏でない国の人には特に。

○DD朝倉音夢 ウエディング 応募用紙
 今となっては無意味な紙…記念にいかがですか?5万円になります(嘘)。

○アイドルマスター
 カタカナで書くとゼノの事な気がするので、極力ローマ字で書いてます。

○ノスタルジックカーIN八幡平 2007
 あ、そろそろ日付調べないと…。

○セルボ TX
 最近お買い得仕様出ましたよね~。NAモデルにTXの外観与えたやつ。でもやっぱりあのエンジンはターボが合うので、TXが正解かなーと思います。にしてもワークスまだかなぁ;

○恋する惑星 1 charm ヤフオク
 まだとらメロンで買えるので、その出品は無意味というか、としひろしさんにきちんと還元してほしいので在庫があるうちは新品買ってほしいです。

○ビート ハーフウェイ リア タワーバー
 ビートはリアにタワーバー入れないほうがいいヨー。

○PSO ピンキー
 同人誌で凄くよくできた専門書があります。イベントで探してみましょう。

○ドルフィー 銃 小物
 1/6向けだとボーフォードの銃達(ガンズ)のM4がサイズばっちりです。ハンドガンはサイズ合うのがなかなかないですが…。
 DD向けは戦闘機商会さんがライフルを、Obsessionさんがハンドガンを作っています。過去に食玩で1/3に近いサイズのハンドガンのシリーズがありましたが、あれは若干大きいですね。一応M1934だけ押さえましたが(^^;

○オラタン
 今のネットインフラでネット対戦ができたら至福なのに…。Akaribok
 当時のおイタの片鱗。通称「あかりボック」。
 これにS核T核サンドされたスペシネフの人カワイソス。
(上からS核落ちる頃見計らってフィールド角に追い詰めてジャンプ誘って、下からT核発射。両方直撃;。リプレイ残ってないの残念w)

○ランドローバー ディフェンダー AT 乗せ換え
 ディフェンダーって時点でもうMT以外ないのですよ。ATしか乗れない奴はお呼びでない車です。あれ、イギリス軍の軍用車ですぜ?そんなにオートマがよけりゃメガクルーザーの中古でも探して下さい。あれは猿でも乗れるくらい簡単です。

○ビート ミッション 最高速
 標準ミッションの理論値だと160km/hあたりと聞いたんですが、確かどっかの雑誌がリミッター外してアウトバーン持ってってテストしたら167km/hくらい出たとレポートしてたような。

○日野 レンジャー 最小回転半径
 仕様で違います。車体の長さいろいろだヨ。

○やけど 痕 消す
 ケロイドを消すパッドとかあるみたいですが、なんかうさんくさいですよね;いいの、私はそういうところで人を判断するしないのフィルターに使うから。この右腕が気持ち悪いから貴方が嫌いと言う人間はこちらが願い下げ。

○GPS 投入 事例 営業車
 運送会社ばりの所在管理をされる、とか;。

○regza でかい
 はい?小さいっすよ?縁の部分に無駄なもんついてないし。もしかしてAQUOSとか見たことないですか?あっちはものすげでかいです。

○トヨタ ブレイド なぜ 酷評
 乗ってないのでわかんないですが;酷評ってほどの内容になる車かなぁ。そこまで突っ込んで論議される対象でないと思うのですが;

○秋月律子 ローソン
 どうしてうちの近所のローソンにはりっちゃんいませんかうぅ。

○DDとSDどっちがいい?
・おにゃのこはスタイルいのち>DD
・現実主義/おにゃのこより男子>SD

 おかねがにゃい>DD (>x<)

○V604SH 方位磁石
 実は603にもついてますが、精度低くて使えないですよね;

○ガチャ目 弊害
 距離感掴めないです。

○BMW 318TI ホイル寸法
 tiで区別しなくてOK。E36/E46ともにホイールは全部互換。

○ライオットアクト セーブ方法
 オートセーブですヨ。

○番宣部長
 かないみかさんといえばようこそようこな私ですが、最近は結構黒い役もやるんですね;かないさん稼がなくても旦那さんの収入だけで十分食べていける筈なのですが、やめないあたりお仕事好きなんでしょうね~。やめられても悲しいのですが。
※かないみかさんの旦那さんは日本一収入が多い声優・山寺宏一さん。

○ヲサデミオ 文句
 県内からの検索だったので関係者ですねー。実は週イチペースくらいで来てたのずっとスルーしてましたが、県内とわかったので一応答えておこう。とりあえず同乗者の私は文句全く無し、ヲサの口からも苦言を聞いたことはないです。付け足しあるなら本人からw。

オトウフさん
 推測でごめんなさい、実は一連の件のこれまでとこれから、全てご承知なのでは?小説版の挿絵担当でいらっしゃるし、最近の言葉の一つ一つに一時の弱気と全然違う確たる信念を感じるのですが。だとしたら言えない辛さもあるでしょう。peach-pit先生と同様に。
 推測がハズレだったとしても、牽引役として大変な量の愛情を注いでらっしゃると思います。ばらんちの続きは、本編の移転先が決まるまでペンディングでしょうか?楽しみにしています。
 にしてもオトウフさんのアンテナの高さのおかげで私のおサイフや口座からどんどんお金が出ていくのでした~(笑)。ご自身の出費も相当なはず、でも「まだSDという究極アイテムが…」と謙遜してらっしゃってましたねw。オトウフさんがカスタムしたSDを見たい気もものすごくするのですが。(現状発売されているSD薔薇乙女は、事実上のVer.peach-pit先生「脳内」ですからね~。私たちが知っているものと差異が確実にあるわけで。私たちが知ってる薔薇乙女はpeach-pit先生「指先ないし視野」またはアニメなわけで)

○はなまるハンバーグ 作り方
「定例誘導です。ボクからもコメントお願いしますね」
http://myhome.cururu.jp/momo0033/blog/article/81001062625

○SD真紅
「ボークスはそのままのかたちでの再販はあまりしない会社だから、もしかすると次は別バージョンになるかもしれないのだわ。初回を欲しがっているけらい達には残念な話かもしれないけれど…」
「でもイメージ合ってた方が即分解とかされないはずですぅ;」

○スーパードルフィー 水銀燈
「SDじゃ胸が足りないかもぉ…ふふふ」
「サバゆーなですぅ。アニメ第一期の最終回で裸になったとき、しっかり標準胸だったですぅ;」
「そ、それはぁ…スケジュールが詰まって最終回付近の作画がおかしっていつものあれよぉ;」
「(ぼそ)ねぎのくせに」←こっそり蒼星石
「だっ誰っ!?今ねぎって言った奴!!出てきなさい!!(涙)」

○SD翠星石 お迎え
「今ちょ~っと怒ってるデスよ?ドルパ会場で予約購入までしておいて…その後のあのオークションへの新品未開封出品っぷり一体何デスか!!おかげで相場が定価以下ですぅ!とんだ大恥ですぅ(泣)」

○スーパードルフィー 翠星石 蒼星石
「原作者様監修を忠実に再現ですぅ」

○スーパードルフィー 蒼星石 翠星石 似てない
「デスから原作者様監修を忠実に再現ですぅ;ほんとですぅ;」
「似てるの作ったら怒られたとか…ぇぇっとなんでもないですよ?」
 ファンに愛されている自覚があるのなら、我侭はほどほどに、とも思いますが、素晴らしい作品を作った方へのご褒美としてはぜんぜんアリだと思います。ただし、それはワンオフで、ボークスさんから贈呈という形で個人所有にとどめてほしいかも。
「難しいところなのですぅ;」
「こればっかりは個人の主観ね。プーリップも満足と不満で真っ二つだし、フィギュアだけ見ても、明らかに本物より美しい翠星石が出たりしているもの」
「しん…く?今なんとおっしゃいやがりましたデスか?(怒)」

○SD翠星石カスタム
「というわけで原作者様と主観が異なるニンゲンはカスタムに挑戦するですぅ!手間はかかるデスが、愛着はずっと増すはずなのですぅ。それに…」

○翠星石 巫女
「お迎えすればこんなこともできるデスよ?み、巫女姿なら、ジュンもトゥモエにデレデレしてないで翠星石を見てくれるかもしれないですぅ(カー)←赤」
「…僕がいつ柏葉にデレデレしたって?;」

○SD翠星石 着せ方
「まだわからないデスか!けしからんミーディアムですぅ!ちょっと説明するために脱いでみるで…こらー!こっち来るなですぅ!蒼星石、ちょっと見張ってるですぅ!まったくけしからんですぅ…ぶつぶつ。ええっと、まずはヘッドドレスを外して…」
「翠星石、いるかー?」
「わぁ、ジュン君!ちょ、ちょっと部屋に入るの待って下さい!」
「なんで?(ガチャ)」
「ひゃぁぁぁ!じゅ、ジュン!」
「あれ、翠星石。ヘッドドレスどうしたんだ?」
「ちょ、ちょっと着替えのために外したですぅ(再びカー)」
「ふーん。荷物届いてたぞ。ここ置いとくな。…(じー)」
「あ、ありがとですぅ。…どうしたデスか、じっと見て…」
「髪も綺麗だなって思って」
「えっえっ(ボッ!)←超真っ赤」
「着替えるなら下行くよ。二人とも、たまには別な服もいいと思うぞ」
「えっ、ボクもですか?(照)…って、翠星石?」
「ジュンが…髪の毛…きれいって…えへ…(デレ顔)…はっ!な、なんでもないですぅ!次はブーツを脱いで、その次はコルセットドレスですぅ。あ、あれ?背中に手が届かないですぅ;」
「今までどうやって着てたのさ;ボクが背中の留めを外すよ」
「ありがとですぅ;SDの衣装ではここはファスナーですぅ。その次はブラウスですぅ、これは簡単デスね、普通にボタンを外すだけですぅ。その次がコルセットドレスを膨らませるためのパニエですぅ。あとの残りは下着なのでナイショというか、見ればわかると思うですぅ。この逆の順番で着せていけばいいですぅ」
「ボクのオーナーになった人からは検索ないところを見ると、余程翠星石はドール初心者の人っていうか…男の人に売れたんだね;」
「い、言うなですぅ!…翠星石だって、結構恥ずかしいのですぅ;」

○SD 翠星石 転売 ドルパ17
「まあ、転売なんてしても儲からないって証明できただけでもよしとしておくですぅ」
「レイズナーさんは凄い値段になっちゃったけどね;」
「なんとか需要と供給のバランス取る手段がないものデスかねぇ…」

○ローゼンメイデン SD ドレスオークション
「公式にSD化された翠星石たち以外の衣装は、版権の都合『○○風』って感じで出品されることがたまーにあるですぅ。少ないデスけど…お値段も安くはないですぅ」
「公式SDの純正衣装も、下がってきたとはいえ決して安くないよね」
「そりゃぁそうですぅ、使ってる生地が凄くいいデスし、デザインも完璧ですぅ」
「なんというか、なんちゃってっぽさがないよね」
「そうなのデスよ、本物っぽさがあるのが公式ドレスのいいところですぅ」
「いろんなお針子さんに挑戦してほしいけれど、レースのデザインとか刺繍とか、専用の機材がないと難しいかもしれないね」
「デスね~。サイズも人より小さいデスから…とりあえず確かなのは、公式は意外とお値段落ち着いているけど安くはないということですぅ。それと…」
「公式でない衣装は一品物なのでお値段は天井知らずです。オークションなので争奪戦ですから…」
「まあ、ミシン買えるほどじゃないので、安心するですぅ」

○ローゼンメイデン 雪華綺晶 SD オークション
「雪華綺晶はカスタムでほんの数体いるだけで、売り物にされた子はまだいないわ。欲しいなら自分でカスタムするしかないでしょうね」
「も、物好きと言いだしっぺは自分でなんとかするものと決まってるって山猫さんが言ってたの~(ふるふる)」
「…本物が出てきたわけじゃないのだから、落ち着きなさい雛苺;」

○ドルフィードリーム 水銀燈
「DDのプロポーションの方が合ってると思うのぉ…」
「(ぼそ)上半身外れる以外に共通点ないと思うけど」
「だからねぎって言った奴!出てらっしゃいッ!!もー絶対ジャンク!!許さない!!(号泣)」

○ドルフィードリーム 金糸雀
「え?カナをDDでやるかしら?流石にあんなに頭身大きくないかしら~;。でも、『ヒナカナはMDDにベストマッチかもね』とは言われたのかしら。そうかもしれないかしら~」
「でも~、金糸雀の瞳の色、ドールアイで売ってないの~」
「う゛っ、雛苺痛いところをつくのかしら(涙)」

○ドルパ 蒼星石が
「大暴れ?」
「だからなんでそうなるデスかっ!(ぽかすかぽかすか)←手加減気味」

○ぷにコレ 翠星石/ぷにコレ 翠星石 お迎え
「そういえばもう出てるデスね。って、真紅も一緒に出たのにどうして真紅の検索がないのデスか?」
「くっ…ミニドールがAmazonで67%offのくせに!」
「真紅だって鳴物入りのフィギュアが44%offですぅ!」
「…本当に、需要と供給のバランスって大事だよね(涙)」

○プーリップ 翠星石
「うーん、じっくり検証したのデスが、転用向けではないみたいデスね。山猫は諦めたようデスよ。ちょっと残念デスが…」
「でも、プーリップで集めている人には、今は買い時だよね」
「そうデスねー、鞄とかも今はお値段落ち着いているですぅ」
「それにしても、キャラ人気順と売れ行きがこうも合致しないのって変な感じだよね;」
「みんな見る目が厳しいのデスよ~」

○プーリップ 水銀燈
「概ね翠星石と同じ値段で売られているわ…デフォルメされている部分がないので、特に調整なく1/6ドールに転用できるのでおすすめ、と山猫は言っていたけど、正直中身が余るのは微妙よね;ジャンクじゃないのにジャンクみたいで」
「プーリップが好きな人に引き取ってもらえばいいんじゃないの?」
「めぐが言うほど簡単じゃないのよ;」

○ローゼンメイデンミニドールシリーズ 蒼星石 怒ってる
「え?そんなつもりないですよー;双子姉妹揃ってAmazon半額以下です、よかったら一緒にどうぞ」

○水銀灯 ローゼンメイデン 痛車
「んー、絶対あるとは思うのデスが、見たことないデスね~。Forza2の中ではトロイメントOPの私たち双子がモチーフの車を見たことがあるですぅ」

○トゥモエ
「え、えっと、いきなり呼ばれても私はあの子たちほど話題になる要素がないから…(ぴく)…今…『絆創膏』って呟いた人、ちょっとこっちに来て…大丈夫、痛みを感じる暇なんてないから(しゅるっ…しゃきっ)←包みから日本刀取り出して抜いた音」

○翠×ジュン
「(今週は紅い悪魔の出番が少ないですぅ、押し倒すなら今がチャンスですぅ!)ジュン!こっち向くです!」」
「なんだ?」
「今ですぅ!とぉ!(じゃんぷ)」
「(ゴツ)っったぁぁ…(ボテ!がん!)翠星石!蹴るのはいいけど頭突きはよせ!メガネ壊れちゃうだろ!って…おい、翠星石、翠星石!!」
「(頭ぶつけた挙句落下して後頭部強打)きゅぅぅぅ~ですぅ~~~。かく」
 :
「う、う~ん;いたたたた…な、何があったデスか…」
「何があったじゃないだろ;」
「ひゃぁぁぁ!(ジュンの顔が目の前ですぅ!)ご、ごごごごめんなさいですぅ!!」
「謝るくらいなら最初からやるなよ;全く、心配させて…(照)」
「心配…(とくんとくん…)じゅ、ジュン、そのまま動かないでほしいですぅ…」
「え?ああ…(翠星石、頬に素早くキス)…えっ!?」
「お、お詫びですぅ。ジュンもおでこ赤くなっちゃってるですぅ」
「(取り乱し)だ、大丈夫か翠星石っ!どっか壊れたんじゃないのか!?」
「え゛」
「ドールの医者っているのかなー、あぁもうどうすりゃいいんだ、真紅!翠星石が壊れたっぽいんだけど、どうすればいいんだ!?」
「あの子が壊れてるのはいつもでしょう?どうしたの真っ赤な顔して」
「お、乙女の純情が…(涙)ジュンの…ジュンのバカヤローですぅ!!(ガシャーン!)←カバン飛び出し」
 :
「それで飛び出してきちゃったの?物事には段取りってものがあるでしょう;もう、しょうがないなぁ」
「えっく、ひっく」
「でも本当に怪我がないか見てみないと。ちょっと髪、よけてみるよ」
(次の項へ)

○蒼星石攻め
「大丈夫、傷とかはないよ。…それにしても」
「どうしたデスか?」
「翠星石の髪は綺麗だね、うらやましい」
「…ジュンにも、同じことを言われたデスね…」
「(きゅーん)そんな、悲しそうな顔しないで、翠星石…(ぎゅっ)←抱きしめ」
「蒼星石…ごめんなさいですぅ…。翠星石は…蒼星石のことは…大切な……妹だと……」
「……ボクこそごめん、傷ついてるときに、こんなこと。ちょっと頭を冷やしてくるよ」
「蒼星石、どこ行くデスか?」
「一人に、なれるところへ」
 :
「今日はみっちゃんに連れられてカラオケ屋さんに来てるのかしらー♪あれ?蒼星石かしら?」
「え?本当?どこどこ?」
「…泣きながら振りつきでrelations歌ってるのかしらー…ううぅ、事情はよくわからないけどせつなくて泣けるのかしら~(涙)」
「ほんとね~(涙しつつ写真撮りまくり)」
※現時点でrelationsは通信カラオケ等では未配信です。

○翠星石同人誌
「一番人気の宿命だと言われたデスが~、ケダモノなニンゲンが相手ならスィドリームを使わざるを得ない!って感じの本がやたら多いですぅ。こんなに純粋なのに!ですぅ!(瞳キラキラ)」

○見ちゃダメですぅ rozen maiden
「まだのニンゲンはお引越し先が決まるまで8巻は見ちゃダメですぅ」
「怒りや憎しみを無駄に蓄積すべきではないのだわ。心配しないで、ちゃんと帰ってくるから…」

○X 見所があるです
「そうなのですぅ!Halo3の発売が9月27日に決まったですぅ!残念ながら日本ではレジェンダリーエディションは出ないみたいデスが、ギアーズオブウォーの時のように初回版は超豪華パッケージですぅ。早めに予約するデスよ?」
「Haloは日本では考えられないほど海外で人気だから、日本版の初回は海外に結構な数持って行かれるかもね。コレクターがいるだろうし」
「デスよ~。コレクター根性では海外のゲーマーも日本のヲタニンゲンに負けてないのですぅ。で、翌月にはエースコンバット6が出るようデスね」
「ところで8月にソフトが出ないって本当?」
「今の予定だとパッケージウェアは出ないですぅ。LIVEアーケードはいつもどおりみたいデスが。いつの間にか発売日未定になっちゃったJUST CAUSEあたり出てくれないデスかねぇ…」
「結構発売日被るの各社嫌う傾向だよね」
「そうですぅ。ローカライズの遅れもあると思うのデスけど、たぶんOblivionにぶつけたくなかったんじゃないデスかね、EAは」
「流石に相手が究極のRPG日本語版じゃ苦しいってことかなぁ」
「うーん、翠星石はOblivionは日本では微妙だと思うのですぅ。最近FPSがキテるデスから、7月はGRAW2が目玉っぽいですぅ」
「そういえば、アイマスで本体を買ってうっかりFPSやTPSに流れたって人、凄く多いみたいだね」
「実は日本のゲームが結構前からあのあたり真似してて、元ネタの方が洗練されてるって気づいたニンゲンがやっと出てきたみたいなのですぅ。気づくの遅いですぅ!」
「まあまあ。でもこれで日本でもHalo3の人気が出たら、もしかしたら1・2のリメイク版も出るかもしれないよね」
「あちら風だとトリロジーでセットになる気がするですぅ」
 :
「話は変わるけど、結局バレットウィッチを先に始めたんだって?」
「RPGはどれくらい時間かかるか見当つかなかったのでそうしたですぅ。初期タイトルなので今見ると若干厳しい部分もあるデスが、いいゲームですぅ」
「8月の隙間は過去作品で埋めるのも手かもしれないよね」
「まあ、たまには他機種でお茶濁すのも手かもしれないですぅ。市場の安定感もできてきたし、新作にこだわらなくていいって発想は360ユーザーには多い気もするですぅ」
「いまだにアイマス売れてるもんね」
「そうなのデスよ。Amazonでは発売から5ヶ月ずーっと機種別ランキングの5位以内に入ってるのですぅ。ちょっと他機種だと考えられない売れ方ですぅ。他は旬のもの主体の市場デスからねぇ」
「とはいえ、折角注目され出したタイミングでソフトが出ないのはちょっと苦しくない?」
「ホンネを言うとそれはあるのデスが;まだ1ヶ月あるし様子みるですぅ」

 久しぶりに翠星石さんメインでXをおおいに語る・完

 だめ。Xネタ行く前に今回は息切れ(笑)。疲れたよー;
 結局1日かかっている件について。はう。
 ではまた来週。

|

« 猫科動物を侮ってはいけないモード | トップページ | 殿様商売モード »

コメント

>ヲサデミオ 文句
ちょっと怖かったので、今会社で同じワードで検索してみたらここのブログ以外引っかからなかったので、もしかしたらここに辿り着く為の検索かもしれぬね。週一くらいの割合で閲覧ならブックマークすれば良いと思うのだけれども、そのPCにブックマーク出来ない事情とかあるかもしれない。
デミオに関しては文句とか全然無いですよ?(笑

>フレンド登録 xbox360 断り
知り合い以外からは1回も来た事無いのですが。オンいっぱいやってる人だと結構あるのかな?

>BJPM 作品 同人 変形
先週某掲示板のスレで変形物祭りになりかかったのだけれど、空気読まないレスのおかげで変な流れになって以降作品が1つも出なかった。あれレス見て作品UPしようと言う気が無くなったのは私だけでは無いはず。もっと色々な作品が見たかっただけに残念。

>SD 添い寝
個人の趣味にどうこう言う程野暮では無いですが、SDはキャスト製(人体に有害な成分が微量にですが常に出ています)なので添い寝は危険です。おやめ下さい。
DDのほうは朝起きたら娘さんが尼さんになってたり、手がジオングばりにどっかに抜け出ていたりするのを気にしなければ御自由に(笑

投稿: ヲサネコ@会社 | 2007年7月 2日 (月) 12時38分

会社かYO!←アメリカンに

>検索方法
ヲサデミオでもここしか出ないっちゅーねんw
新型が明日?発売だから、最終型ものすごく安く買えそう。電ステのカプラわざと抜いて重ステで走ると結構いいかもしんないと思ったヲレは変態さんですか。
そういや、N塚さんの件あったし、わざわざ仙北行くことないから、上堂に店舗移してもらったら?人の行き来あるとこだから、すぐOK出るはず。

>フレ
1回対戦しただけで…ってのが360以降でも今までに3~4回あったかな。日本人珍しいからかもね。前のXBOXの時は頻繁にあったよ。

>BJPM
飛び道具(まさに)は隠しておくのさw

>添い寝
命がけで挑んでもやっぱSDでも尼さんになるよなぁw
DDに至っては自分の服とかファニチャーから転色するんじゃないかと。あと、地味に人間は睡眠中凄い量発汗してるけど、あれで黄変の可能性ってあるんじゃないかね。
いずれにせよやらないから関係ないがw。

もしかしたら子供に幼SDを、とか思ってるのかもだけど、それも危険だよなぁ;対象年齢よくチェックしてほしいところだ。

投稿: ぬまにゃん | 2007年7月 2日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫科動物を侮ってはいけないモード | トップページ | 殿様商売モード »