« 6月第4週の検索ワードモード | トップページ | 「私は…悪い山猫です…」モード »

2007年6月25日 (月)

本日不在ですモード

 前々から書いている通り、私にとって誕生日は揉め事や中傷の特異日でして、私は幸せな誕生日を迎えた記憶がありません。この日生まれる感情は負のものばかりです。

 時限式公開でこれを置いておきますが、25日中はmixiやこのページ等、一切閲覧しません。(携帯もたぶん電源切ってると思います)オークションがらみでメールだけは読みますが、できれば私的なメールは本日はご遠慮願います。

 もはや時間から切り離された身ですが、今日は静かに過ごそうと思います。皆さんの記憶の今日という日が何の日であるかという情報の中から、私の名前は削除して頂けると助かります。

 わがままを許して下さい。たぶん、無事戻れると思います。

|

« 6月第4週の検索ワードモード | トップページ | 「私は…悪い山猫です…」モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月第4週の検索ワードモード | トップページ | 「私は…悪い山猫です…」モード »