« リッチャンハ、カワイイデスヨ モード | トップページ | 本日不在ですモード »

2007年6月24日 (日)

6月第4週の検索ワードモード

 6月17日~6月23日。サンプル数1656件。検索ワードは全てコピペです。アクセス数さらに減ってるんですが、検索ワードの分散っぷりは変わらずです。今週もあまり更新していませんので;新規ネタは少なかったのですが。(誕生日近づくと鬱が酷くなるのです;今週はほとんど死に体でした)

 検索語の左が○のものはふつう、●のものはサーチエンジンは便利質問箱じゃないのでもう少しお勉強しやがれなの。▼は祟られたくなくば去れというワードです。ローゼンメイデンネタは後ろの方にまとめてます。

○F904i
 7月に704iシリーズが出ますが、録画機能なしワンセグのモデルが含まれるようです。立場ねぇぇぇ!!(笑)>F904i てゆうか、ドコモ2.0って、結局「十分な数の端末を準備できなかったことを誤魔化すための空騒ぎ」ではないかと推測しますがいかに。704はかなりの種類が出るようですが。

○パックマン チャンピオンシップ
 1年かけて1チームで組んだ、実は丁寧な作品ですが、開発費はたった1週間で回収できちゃったとか。誰?360じゃ儲からないなんて言ってるの(笑)。

○フォレスター 実馬力/MSアクセラ実馬力(他、「実馬力」検索)
 エンジンにも車体にも個体差ってもんがあるのはわかってますよね?かなりの振幅があるので知りたければ自分で買ってベンチ載せてみるべきでしょうね。ゲームじゃないんですから。

○type tz
 7月16日過ぎて冬ボ一括が解禁になったら買おうかなーと思ってましたが、どうせ貯金して払ってその間にモデルチェンジされるくらいならもう買っちゃってもいいかなーと思っています。貯金はあるし;(崩したくないだけ)

○プーリップ
 わりと大人な人に人気ですよね。普通のドールだと子供子供してると思われてるのかなぁ;

○振り出し竿
 結局最初にこの話題で来た方の竿は元通りになったのでしょうか;

○GK乙
 今週のSCEI社員さんは、"BJPM"で検索していきました。クタを憎んで社員憎まず、信者憎んでハード憎まずですので、これからもごひいきに(笑)。

○ミニ盛岡
 あ、そろそろONEの試乗車できてるかな。

○メレル プリモブリーズ
 涼しくていいですよね。疲れないし。

○Molle かばん
 やっと自衛隊の売店でもMolle対応のかばんやポーチが売られるようになってきました。去年より数増えてたなぁ。でも相変わらずクリップがアリスで古い。装備レベル的には米軍のおさがりって感じね、陸自。

○foma gps 登山
 悪い事言わないから専用GPS買うことを薦めます。

○ライオットアクト タグティーマー
 自分が能力カンストしてるなら、ヒマしてる人捕まえてぼんやり突っ立ってもらってるだけでOK。支援不要ですよ?少なくとも難易度低なら。でもそれもつまらないので、どうせなら能力カンストコンビでサイキアウトも一緒に取っちゃうのを勧めます。

○車の諸経費 リッターカークラス
 このクラスの方が持ちがよく作られてることが多いので、それこそ基本的な…諸税とガス代とか…その程度を気にしておけば大丈夫ではないかと。MTだとさらに維持費安いです。

○ドルフィードリーム 添い寝/ドルフィードリーム 添い寝は
 ドール同士を添い寝させるのはちょっと萌えですが、人に添い寝させるのはどうかと;

○勝ちわりくん
 この話題は秋までペンディング。流通は10月からだそうです。

○SureFire P91
 9Pとかでも使えるバルブです。ちなみにオススメはしないけど暖房になるよ。ハロゲンだから電力の光変換率低いとこベラボーな光量出てるので、当然発熱凄いです。ただ…ベゼルに入ってるガラス融けちゃうけどね。

○Atelier Vielle
 ここ数週間ヤフオクで新作を継続して出してらっしゃってますね。どれも素敵です。…あぁぁ。ドルパでお迎えした子の写真撮りたいのに、うちのピンキーの子たちどう組み合わせても衣装負けしちゃって;なんか悔しい;

○リングリーダー 実績
 一番大変な筈なのに貰えるGスコアは…;

○Ami60
 原型作ったMacQさんの人体造型のセンスは素晴らしいです。本当に綺麗。

○プーリップ コラル
 今週検索多かったです。オトウフさんも注目のこの子、私も結構かわいいと思います。ちなみにダルね(笑)。

○おっさんホイホイ
 最近20代ホイホイにシフトしてて微妙に悲しい(笑)。まあ、どっちにもかかっちゃうわけですが;。便利なタグなんで消さないでほしいなぁ。そんなに嫌なら作ればいいのにね、ゆとりの皆さんもゆとりホイホイを(ぉ。

○GPS-CS1K 機内
 Garminでの経験則では、プロペラ機でないと機内に電波入らない、でした。高いところ飛ぶ飛行機はガラスも紫外線とか切るために電波遮断仕様ですからね~。たぶん衛星捕まえられないと思います。

○アウトランダー 完成度
 シーメンスのメーター以外は総じて高いと思います。(あれがDefiならもう完璧)

○ツムラ 防己黄耆湯
 そろそろ効かなくなってきたよーん(笑)。やっぱりダイエットは運動と節食が一番かも。

○powershot s21s
 S2ISね。ISはImageStabilizer=映像安定装置=手ぶれ補正機能、です。

○アゾン 秋葉原
 1/6の版権の衣装欲しい人は覗いてみるといいかも。お店小さいし駅から遠いけどね。

○アイドルマスター フィギュア 可動化
 どのフィギュアかな;汎用可動ものから関節だけ引っ張ってくるって手段はあります。例えばサイズが合うならかすたまの関節だけ買ってくる、とかね。

○世界最速のインディアン 速さ 求める
 速さは求めたものの過程に過ぎなかったのかもしれませんね。求めたのは記録、そしてその先にある「自分という存在が人々の心に残ること」だったのかも。

○トリドミン
 うっかり誤植だったのに検索してくる人が;
 飲むと致命的ですが(強副作用出て死に掛けたと書いてるのに「続けて飲まないと効かない」とかレスつけた空気読まないさんには心底引きましたが。私はあの言葉は殺意と受け取りました)2シート取ってあります。次に心に深手を負ったらまとめて全部飲むつもりで。ってゆうか正直使いそうな今の自分が相当まずいです;

○カーショウ リーク レインボー
 チーヴしか持ってないです。すんごい切れ味なんですが実用性は皆無(笑)。指紋つけるのもためらわれますからね。

○New's Network さんのページの2428
 先が見えない展開が続いております(笑)。桜子ちゃんは小悪魔だなぁw。思い出し泣きするタイプの子ってちょっと好きかもしんないです。てゆか私、コンプレックスたん(自分に自信ない子)に弱すぎる;

○バレットウィッチ
 今週モチベーション皆無で、結局どっちも(トラスティベルも)起動しませんでした。自宅いたのに1週間360動かさなかったのって久しぶりだなぁ…。

○メガハウス ブーツ 足首
 葉月の話でしょうか?オビツなので靴用の足がついてて換装なはず。

○海外通販ベリシモ
 最近復活したみたいですね、日本向け販売。

○オピネル取扱店
 山岳系に強いスポーツ店にあります。代理店は確かナルゲンと同じ会社。

○ハヤブサ ドイツ語名
 あれ?これは有名では?ファルゲンです。ドラグナーのライバル(マイヨ)機の名前になってます。

○AT-X yazoo
 Yazoo!さんの凄いところは、AT-X入る前この分野の人じゃなかったということです。凄い仕事熱心。つぶやき好きなんですけどねー;最近あまり書いてくれなくて寂しいです。以前は意見を送るとちゃんと返事を下さったんですが、ご多忙になられたようですね。最近はとんと、です。

○ボークス midi
 midi素体ラヴですよ~。ヘッドもmidiがいいなぁ。27cm用ヘッドは顎が鋭くて;残念なのは、美白が通常販売されてないことです。

○ZO6 最高速度
 公式に取った記録をまだ目にしていないのですが、ノーマルが320km/h出ますから、それ以上は狙えるのでは。ただ、フロントのエアスクープの分若干空力悪くなってると思うので(ノーマル比)、それほど劇的に最高速は上がらないかもしれません。ノーマルの開発時にはブレーキ冷却のエアインテークの径の変更で5~10km/h程度変化があって、結局最高速よりブレーキの耐フェードを重視したという経緯がありました。(ニュルテスト組の結論です)
 最高速度ではそう変わらなくても、アベレージスピードではノーマル比で圧倒的な差があると思われます。あと、燃費(笑)。

○トラック 後輪操舵
 後ろ2軸以上のトラックには後輪操舵入ってるものもありますね。バスもです。

○なぜ FR シフト かっちり なのに FF にゃ
 なぜ語尾がねこなのにゃ。シフトフィールと駆動形式、あまり関係ないです。あのへんは味付け。

○キマイ・ラグ
 バイストンウェルは行きたくない異世界のヲレ的ワースト1です(笑)。行きたい世界はファンダヴェーレです。ヘンゼルさんに「お兄さん妹さんをお嫁に下さい!」と言いに行く使命が。←キモイ上に失敗確定。

○こなた XJR
 XJRって言われるとバイクなのか車なのかわかんないですよね(笑)。ハイフン入ってればわかるんですが。で、こなたエンジン?w

○アルピナ B6 見ました
 実はこないだやっとで路上でノーマルの6シリーズ見たですよ。M6だのB6だのモーターショー以外で見たことないです;

○DD服SD互換
 DDで寸法取った服はSDに入らない可能性大です。ウエストの細さがハンパないですから;SDは造型上の設定年齢幼いのでずん胴です。

○花咲漁港こう
 こうが多いのは置いといて、ゲームフィッシングをするにはいい場所ですが釣った魚は食べられないなぁ;。普通、水が汚くても魚の身まで臭くなることはないと思うんですが、あそこで釣った魚油臭くて駄目でした。水が汚れすぎ。

○ビートよりカプチーノ
 という人もいるでしょう。否定はしませんよ。好き好きです。ただ…片方を貶めるような言葉を吐くのはどうかなーと思います。速さを求めるならカプ、車はドレスだと思ってる人はビートです。ちなみにビートも決して遅くはありません。(無駄に重いセダンとか峠で食いまくりです。馬力云々じゃなくて、セダンの類のリヤが先に負けちゃうんですよ;インなりアウトなりから刺して、こっちのタイヤは静かなのに相手が速度合わせようとしてスキール音出ちゃって慌てて減速、なんてのは実はしょっちゅうです。ケツ出て脱輪してからみっともなくハザード出されたこともありました。死にたくなければ道譲った方がいいよ。こっちは登坂車線の別レーンなり追い越し車線走ってるだけなんで、仮に事故ったらそれはセダンの人の自爆。ビートでこれですから、カプは…)

○かすたまP 真紅
 ボークスのメルマガ毎週読んでて今か今かと待ってますが、情報出ませんねぇ;フィギュアも遅れてるみたい。

○SEGA link いつになったら
 いつもなんもとっくに後始末まで終了しちゃってますが。

○1000forPRO
 ぺんてるのGRAPH1000?個人的に最強のシャーペンだと思ってますが、今使ってるのはステッドラーの製図用。

○ジェッタ レザー エディション 怒り
 結構怒ってる人多いみたい;うーん、私はレザーじゃない方が好みですけど、価格差見ると従来車種値引きすべきとは思いますね。直前に商談したのに知らされなかったって事例が複数あったみたいで、余程突然だったのか、あるいは会社の方針だったのか、微妙です。ただ、VWのディーラーはあまり良い話聞きません、全国的に。コストパフォーマンスが良くてもあまり積極的に勧めてないのはそのへん。

○盛岡市内虹画堂
 この検索、市内の某女子高(街のど真ん中のあそこ)からだったんでおっちゃんちょー恥ずかしかったです;ちなみにお店の場所は、本町通りのカメラのキクヤの並びね。医大の裏側の通り。向かいはたいやき屋さん。

○BMW318試乗記
 318ってことはE46以前ですよね。E36のtiでよければ試乗どころか使用レポートが存在しますが(笑)。ちなみに脚グセは追い込んだレベルでないと違ってこないので(DSC効くあたりとか。E36にはないから)、BMWの場合エンジンフィールとミッション以外は現行でなくなってるものはだいたいおんなじって考えても大丈夫、というのが私の主観。

○ドール マーケット 市場 ニーズ ボークス
 ドルパ行くとあんな高額なSDが普通にたくさん存在するので「売れてるんだなぁ」と思いますねー。ヤフオクでもドールカテゴリでもSD関係出品数凄いですし。

○mdd まゆ スタンド
 MSD用を使えばOK。

○こなた 人気
 私はみゆきさん&つかさ派ですが(笑)。スローペースさんに弱いので。つかさの「こなちゃんのくせに!」という台詞が何気にショッキングでしたがw。

○superV8 オプション
 オススメはヘッドレストビルドインのモニターです。あれ、国産だとつけられないんですよねー(他社は知る限りボルボに設定あるだけ)。ま、運転する人には関係ない装備ですがーw。

○トヨタ製 ホイールローダー
 フォークリフトの技術のスピンオフで作られたものみたいです。トヨタL&F社の製品。ちなみに駅とかのお掃除に使われてるハイスイーパーなんかもここの会社。

○E46 318ti
 ライトの形で差別化されているのを除けば、MTモデルがあったり内装の自由度が高かったり、いち早くバルブトロニックを採用したりと実はノーマルより優秀なモデルでした。ただ、顔が一緒でないのは微妙に痛かったですねー;。あと、この頃のバルブトロニックは未成熟で、エンジンブローの事例が多いそうです。

○geo wii買取
 2万円。

○セガサミーメディア 解散
 時間の問題かと思います。

○グロスメディウムの使い方
 リキテックスに混ぜると透明感が出ます。塗る前に混ぜるのがグロスメディウム、塗ってから重ねるのがグロスバーニッシュです。目的はほぼ同じ。

○904i 買いなのは?
 すいません;現状「904iは全部外れ」という認識です。
 どれもこれも機能が中途半端。

○DD サドルスタンド
 SDと同じのでOK。

○メレル ウォーター プロ ネット
 こういうアクアシューズ系で水の中入ると気持ちいいんですよね~。

○TDU 日本車 遅すぎ
 ほんとに;バイクだけは狂ったように速いですが、カワサキだけだし。車種監修やったスタッフ、車疎いです、確実に。FORZA2のエンジンと車種でTDU遊べれば最高なのですが。

○血管 逃げる
 私以外にもいるのですか!血管逃げる団でも結成しますか。

○アイドルマスター 秘密ロック
 プロデューサーランク・真アイドルマスター。アイドルマスターになってから普通にA以上の子を育てればすぐ取れるとか。

○リキテックス 造型村 通販
 通販隊にFAXなり電話なりどうぞ。Webでも受注してるはず。

○Xbox360
 SCE信者の皆さんはサードパーティータイトルは「うちでも出る」とサクサク捏造情報で対応してましたが、最近一番キラータイトルだったForza2が移植ありえない上にこれがまた出てみたらとんでもないクオリティで(^^;、もういっぱいいっぱいになっちゃってました。お気の毒。グランツーリスモHDの方が綺麗だ!と言い張る人もいますが、動画で車体の動き見るともうクオリティ差ありすぎて話にならんのですよ;。映像だけ似てれば実車に見えるかってとそんなことないわけです。Forza2は流石MSの車両関連セクション全体が協力してるだけあって、挙動が見た目で本物と見分けつきません。乗ってる人ほど実写と間違えます。で、その上あのペイントのクオリティ、と。
 もう台数とかどうでもいいですねー正直。もとより勝負とかどうでも良かったのですが、既に負けてる気はかけらほどもないです。今ハード買うなら360でしょう。(ゲーマーでないのならWiiでしょうけど)

○セレスピードトラブル
 構造上確実にあるものだという認識です。

○em one 新規 値段
 確かW-ZERO3(WS003SH)と同じくらい。機能のわりには随分安いです。

○アントノフ225
 確実に需要はある筈なので、量産してほしいですね。販売開始すれば米国からもオファーがあるはずです。(米国/欧州の貨物機の使い勝手の悪さは世界中の運送業者の悩みの種ですしね。自動車会社でも高額な車種はアントノフで運ぶケースが多い)

○千歌音
「さま」か「ちゃん」をつけましょう。呼び捨て禁止!最終話での攻受反転がガチな皆さんに大好評(笑)。

○ファンファンファーマシ
「ィ」を後ろにつけたくてしょうがなかった検索(笑)。DVDBOX持ってるんですが、まだ開封していません。本放送でほとんど、レンタルで全部見たんですよねー。最近畜生メガハウスめ!とか思いました。買うじゃんフツー;>ぽぷりちゃん

○トゥデイ リヤスポ JA4
 Xiなら無い方がいいですね。Rsならあった方がいいです。

○AUDI シート 座布団
 あの、シートの上に座布団、事故の時死んじゃいますからやめた方がいいですよ;アウディは座面きちんと上がるんで、アジャストで対応して下さい。

○モーションキャプチャー アイドルマスター アクター
 通常/ダンス共、エンドロールでちゃんと名前出ています。

○頭のサイズ 比較 ドルフィープラス 幼SD
 プラスの方がずっと小さいです。

○フロント熱線
 雪国では切望されている装備だということを理解している会社がほぼないのが残念です。寒冷地仕様では必須とすべきだと思うのですが。

○w52ca 値段
 これは未発売ですが一応キャリア側から「新規15000円程度」とアナウンスありましたよね。安いです。

○デジカメ 中古機
 ヤフオクとかで落札してきても意外と使い物になります。

○ローソン自重
 1日だけだったのにしっかり検索かかってしかもGoogleでトップだったんで吹きましたw。リッチャンハ、カワイイデスヨ?

○トーピドー cold steel
 コヨーテ狩りに使われた実績がありますが、実用性としては少々疑問が残ります。ただ、これ刃物じゃないので(以下略)

○太鼓の達人 盛岡
 練習ならジャスコの奥の子供向けゲームコーナーがおすすめ。本気なら同じイオンモールのプラザカプコンか、街中のクラブセガのがスコア争いのレベル高い気がします。

○ミミコットン 闇討ちメイドVer
 最近部屋にあまりいないのですが、部屋を出入りするたびにパッケージが目に入って「ごめんよ~もうちょっと待って;」と思うのでした。

○マビノギ ナオ 衣装 取扱店
 コスパあたり出してそうですが、あの神がかり的なナイスプロポーションキャラのコスプレをするのは相当度胸いりそうです。言葉で例えるならそう、「死か恥かどちらかを選べ」みたいな感じ。

○赤い労組
 労組が左でなくなったら存在理由ないでしょ?(苦笑)
 それと、今時アカなんて言わないよ、と本業(与党やマスコミ含む)の皆さんが失笑してるので、ネトウヨの皆さんは自重すべきですね。知ったかぶりで死語使うのカコワルイ。

○そこの人 ハニー 美希
 覚醒美希はやばいです。かわいすぎ。特に私服。(+ねこみみ)

○一人暮らし 37型 液晶
 いいと思いますよ。40あたりまでは一人でも。一人でなくなる可能性もあるわけですしね。

○1/6 べスパ ニューレイ
 まだ迷ってます;うーんうーん

○E87 バルブトロニック 不自然
 保証期間内にディーラーに戻して下さい。総チェックしてもらえます。

○マッド こなた
 らきすためいでんが凄いと思っていたのですが、実は個人的にFORZA2のミアータ痛車こなたエンジン仕様がケーニグゼグとかばんばん抜いてく動画が一番すげーと思いました(笑)。どんなだよ!とw

○ドルフィードリーム 色移り 防止
 裸で置いておくのもかわいそうですし、裏打ちしてある服を着せる、ないし色移り防止下着を着せてその上に服を着せておく、がいいと思います。うちは前者です。(後者もできるんですが)

○peach-pit コミックバーズ 軋轢
 なんにせよ8巻はあまりにひどいです。それと、幻冬舎は出版社を名乗る資格なし。ただ、こういった印象を読者に植え付けることにpeach-pitさん(たち)は成功したとはいえ、作家として株を上げたかというと全くそうは思いません。今の連載が切れた後の(アニメ化って少年少女誌においては高確率で死亡フラグですし)その先、そしてローゼンメイデン自体の継続先の決定に影が落ちたと思います。読者を不安にさせず、明確に「切られた」を演出すればよかったのに。その方が受け入れ側も「続きはここです」って言いやすかったでしょうし。幻冬舎ひどいよって言う暇あったら作戦会議しておくべきでしたね。辛辣かもしれませんが、今回の立ち回り、peach-pitさん(たち)も決して褒められたもんじゃないです。言いたいことは漫画で言う、そのスタンスも結構ですが、それならマネジメントに優れた専属マネージャーをつけるべき。でないとプロとして成立しない。振り回される方の立場を考えてるように見えないところに正直苛ついてます。

※24日夜補記:peach-pitさんのブログにて今回の件のコメントがようやく。
 平謝りが痛々しいです。ファンの気持ちに気づいてくれているならそれで十分、どうか謝らないで下さい、というのが今のホンネです。そして最後の言葉を信じます。少し気持ちが軽くなりました。作者さんにご自身の存在の一部たる作品という自覚があることを確認できたことが、1ファンとしてはとても嬉しいし安心しました。私は諦めず待ちます。なので、どうか諦めないで、「peach-pit先生」。プロらしくないなんて言ってすみませんでした。

○vaio tz 光学ドライブなし avモード
 サイトをよく見ましょう。光学ドライブなしモデルはAVモードはオミットです。

○Mig21試乗体験
 残念ながらMig21は無理みたいですが、JTBの旅行プランにMig-31とSu-27の体験があります。高高度まで上がって宇宙を見よう!という企画です。

○ボークス midi 通販
 通販隊が一番手っ取り早いかと。送料がかかるので必要なものはまとめたほうがいいですね。で、注文するなら金曜日!

○カーボンボディー スポーツカー
 フェラーリのハイエンドクラスとか、あるいはポルシェのカレラRS、あとはマクラーレンF1やメルセデスSLRマクラーレンがそうですね。他にも5千万オーバークラスを中心にいくつかあります。とりあえずカーボン使ってなお異常に重いメルセデスが笑うところです。

○試乗車の中古
 オートマだとお買い得ですね。ディーラーさんとお付き合いあるなら予約しておいてもいいかも。マニュアルだとへたっぴさんがクラッチ駄目にしてることがあるんであまし勧めないです。

▼アテンザ乗りって キモイ
 こういう検索する奴が余程キモイっつーか病院行くことを勧めます。

○田中理恵
 ああいうお姉さんに叱られたい!(笑)

○ワコーズ シリコンルブリカント オートバックス
 バックスにあるかなぁ?和光ケミカル品は特約店専売な筈です。

○グラスアイ ダイソー 世界のお友達シリーズ
 ど、どうやって入れるつもりですか?頭ぶった切るですか?出来上がりよりそっちに興味が;

○痛車 ロードスター
 FORZA2の中で結構人気みたいですね(笑)。

○ミニクーパー 新型 ヘッドクリアランス
 運転席と助手席は十分。後ろは背が高い人には辛いかな?でもどこぞのハイブリッド車みたく上からハッチが直撃とかはないです。

○THE IDOLM ダンサー モーション
 ニコ動でこれ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm477567
 を見ると、アイドルレベルの振りでないことが実感できます。

○パソリ デンコードー
 店頭在庫あったかなぁ;注文すれば入る筈です。こないだ引きとったのは、デンコーさん仲介でソニーの営業さんから頂いたデモ品だし。

○ディスカバリー3 残念
 ディスコと考えなければ悪くないんですが、ディスコと考えちゃうと2の方がずっといいですよね;実際ディスコ3は路上で全く見ないけど、2は今でもやたら見るし。フォードが口出ししてからおかしくなった気が。結局ランドローバーも手放すみたいだけど、あれ思いっきり自滅ですよね(苦笑)。

○JAF楽天 審査落ち
 楽天は執拗に勧誘して申し込むと審査で落とすってケース多すぎな気が。プロモーション費用だだ漏れですよ;会計監査法人何やってんの?

○トラスティベル 売れ行き 360
 本数的なのは不明ですが、発売日前日のパーティーで初回出荷の3割は予約で既に捌けてるって言ってましたね。初回出荷はがっちり売り切れたみたいなので、結構行ってるかもです。360にしては、ですが。
 あ、ファミ通読んでも正確な数字はわからないので念のため。

○me412
 あんなにかっこいいデザインの車、そうそう出てくるもんじゃないと思ったんですが…出してたら絶対SLRマクラーレンより売れた筈。だってスーパースポーツのメインマーケットって、主にアメリカだもの。

○ラダーフレーム
 古い技術と思われがちですが、しっかりした足つきのオフローダーや上をまるっきり軽く作るスポーツカーでは今でも有効な技術だと思います。ただ、低床を狙うと旧来のレイアウトのままでは使えないみたいですね。デリカはラダーフレームやめたので最低地上高キープしつつ車高下げられたそうです。

○アウディ MMS
 慣れると扱いやすいです。バックボタンがあるというのが感覚的にわかりやすいです。

○トラスティベル ポルカ かわいいよ
「いいよーいいよーかわいいよー」とか言ってモンスター撮ってる場合じゃないよ、ピート君(笑)。

○トラスティベル ポルカ 自己中
 あの境遇でスタンドプレー思考にならない人がいたらその人完璧超人では。てゆか、そんなだったらお話つまらないよね。

○ソニー カーナビ xyz 77 口コミ
 確かLAY師のが77だった気が。かっこいいですしめちゃめちゃ取り回しいいです。あれは凄くいいなぁと思ってただけに終売は残念。

○結婚 宮崎あおい ガタ落ち
 最近の映像見ると顔つき変わってきてます。ホルモンバランスの変化だと思うので、NHKの皆さん残念ですが、恐らく来年の大河ドラマの主役は選考し直しですね。間違いなく産休入る筈です。妊娠でもしないとあんなに短期間で顔変わらない。

○スーパーセブン ハードトップ
 それはちょっと根性不足な選択だと思います(笑)。仮にハードトップあっても、ガレージないと維持できないのは同じですよ。だってエンジンルームとかも雨雪駄目だもの。

○カシオ 動画 ボイス EXILIM EX-M1
 ちゃんと記録できます。でもM1の頃は動画に時間制限があったんですよ。1分だったかな。今のように容量あるだけだったらそれこそ凄いモデルだったんですけどね;とはいえSDメモリカード出始めの頃のカメラなのに、SDの最大容量(公式には2GB。4GBのあれは規格外)にきっちり対応してるあたりは凄いです。このカメラにしかできないことは多いですよ。

○ディーラー 試乗車 女性 犯罪
 試乗に来た女性を男性営業がアレしたケースですか?頻発してるわけじゃなくてどこぞの馬鹿が出来心でやった極めて希な出来事がおおっぴらに報道されたというケースなので、あまり気にしなくていいかと…。ディーラーさんも女性には女性営業さんつけてくれる場合が最近は多いようですし。

○6/1 ドールウィッグ
 また6倍ですか!Σ( ̄□ ̄;

○フリーランダースポーツ
 この頃のフリーランダーは一番良かった!(/_;)

○so903itv 0円
 あの…一昨日出たばっか。904より新型。アリエナサス。

○同人誌 儲かる?
 貴方がものすごく絵が上手くてものすごくコスト管理上手くてものすごくモラル欠如してるなら2年後くらいには。すぐは無理。デビュー即行列なんてことがあるほど同人は甘くない。ただ、たとえ他所様のパチモンでも絵さえそこそこなら釣れる魚は山ほど泳いでいます。私は絶対買わんけど。そんなの。

○159 セレスピード キックダウン
 セレのオートマモードってあまり試したことないなぁ;シーケンシャルにしてるとキックダウンはなかった筈。DSGと違って本物の2ペダルMTになるので。

○ロストプラネット 差別 された アメリカ人
 ロスプラに限りません。Halo3βでも相当酷かったです。VCやってないのに「罵声を浴びせられた」とか苦情入力してくる奴もいますんで。

○トゥデイRS*中古車
 ATならすぐ見つかるけど(笑)意味ないですよね。

○"ことり""22mm""DD"/"さやか""22mmアイ""DD"
 20mm。

○毛孔苔せん 治療
 しなくていいと思うのは私が男性だからかな。

○三菱i シート交換
 したいとこですね。フロントは特に。最近ディーラー登録の新古車安いから、取得税浮いた分でちゃんと背もたれ倒れる社外シート買ってみてもいいかも。

○MDD ボディ 改造
 塗装だけでもそこそこいいみたいですよ。

○ドアミラー トゥデイ XI
 電動の部品入ってるんで壊すとアッセンブリ全交換となり高価ですが;実は時速100km/hで停止してる物体にひっかけても倒れてせいぜい正面側にヒビが入る程度なので、あまり壊れるってことはなかったりします。

○ワコーズ コエンザイムq10
 ハンドクリームですね(笑)。塗ると手の馬力が0.1くらいUP(嘘)。

○サイバーガジェット D端子 セレクタ wii
 問題なく使えてますよー。

○アイドルマスターとマスターチーフ
 (笑)。夢のコラボですね。チーフでかいからとかちとかみてれぅたんとかあたりなら両肩に一人ずつ乗せられるかも。

○ラパン 坂道発進 操作方法
 SS以外は全部ATだから何も考えないでアクセル踏んでOK。

○Fit 5MT パドルシフト 感覚
 ちょwパドルついてたらMTじゃないですから!それCVT!

○Sトロニック 回転数 シフトアップ
 具体的な数字は忘れちゃったけど、概ねレッド入る前ですね。

○PowerShot S1IS
 早くうちのもCCD壊れないかな~(ぉぃ

○メガハウス 葉月
 呪い人形(/_;)。未開封です。どれほど酷いかっつーとデフォルトドレスの生地が悪すぎて下の肌色透けてる。

○インサイトはやめて 車
 あー。インサイトは馬鹿っ速いけどアルミボディなので素人さんにはオススメしないですよ。事故ると悲惨。インサイトはある程度スキルに自信がある人だけが乗っていい車です。とはいえプリウスもとてもオススメはできないので、現状ハイブリッドでオススメはシビックになりますねー。凄いですよ?BMWの3ばりの走りで燃費は2~3倍、レギュラーで走るんでトータルコストだととんでもない差になります。「走りの質感」という車の根幹要素においてプリウスとは比較にならないほど高い位置にある車なので、シビックハイブリッドはオススメです。Fitハイブリッドはどうかなー。乗ってみないとわからないですが。

○ロードスター NC 雪国
 北東北以北で全然見ません;一応、日本で売られている全てのオープンカーで最も売れている車種なんですが。NBまではいっぱい走ってるんですけども。

○ホンダ ビート マフラー 無限 音量
 ノーマルと聞き比べたらノーマルより静かでしたw。

○秋月律子 ローソン
 このネタはりっちゃんファンにも受け容れられてる気が(笑)。イメージキャラに抜擢されてもいいくらいですヾ(^^;ぉぃ。昨日の誕生祭本会場でからあげくんとフランクフルトが暴騰していた件についてw。

○FULLHD ノート
 VAIOのTypeARとQosmioのG40/97かな。

○コスプレ 販売 フィーナ
 えぇ?あの重力無視な胸でないと着れない服を着れる女の子が実在するんですか!?Σ( ̄□ ̄;!コスプレなんかしてないでグラビアアイドルになって、のちに著述業に転身すべきです。←それってどこの(青木)小明さんですかw。
(小明さん他の安っぽいグラドルみたく安直にAV女優にならなくて本当によかったですよ~(/_;)。青木小明時代から応援していたおじさん一安心です)

○ステンレス マット仕上げとは
 マット=艶消しです。手法はさまざま。まあ、磨かなければ光らないので、そのままだとマットだという説もなきにしもあらず。

○プーリップ蒼星石 不良品 左右の脚
 輸入販売元のジュンプランニングに至急ご連絡を。

○インサイトは部品が
 そう。ないの;。ホンダ的に売ると赤字だったのであまり準備しなかったみたい。(さて、企業的に売ると赤字を消費者側で見てみると?)

○ロストエンジェルス 落札相場
 キャラで全然違います。27cm系の子は半額以下になっちゃいますね。でもmidiっ子(25cm)は概ね定価レベルかもうちょい上です。再販されてない人気ある子が高いですよ。サイプレスとかソーニャとかカタリナとか。再販された子でも初回の子は定価クラス以上です。ニャルルゥの初回とか今出るといくらになるか想像できません;
 ちなみにニーベルンゲンの指環だと「そもそもオークションに出ない」ので相場不明です。

○ゴルフ R32 ドリフト
 スタビリティコントロール切ってやれば簡単にできるはず。前寄りAWDだし。

○ビート ミッション ギヤ比 変更
 トゥデイのMTRECモデルから下3速を拝借するというのは手ですよね。加速がよくなります。(ただし、中間が弱くなるし、燃費も落ちます)上2速はもともと同じなのでいじる意味なし。ビートはクロスミッションなので、あえて5速をもう少し上げてもいいかも。ちょっと4~5が近いかな?って気はたまにしますしね。上で余裕出れば燃費稼げるかも。

○SDくるみ中古販売
 ないない。あってもプレミアつきすぎでオークションがまだマシ。(当然定価以下どころか+5万でも手に入りませんが)

○鴨はうす 扇子 オークション
 うーん;凄く欲しいですか?大事にしてくれます?ぶっちゃけ譲っても構わないのですが…いろいろ思うところありまして。定価で譲って転売されちゃったら悲しいですし;

○アウディ 高速走行 180Km
 距離180kmですか?近所のおさんぽ程度の疲労感でしょうね。え?速度?アウディで180km/hって高速走行じゃないでしょ。だって下道で(以下やばいので略)

○ジェルジェット プリンタ 長所
 ないです。リコーはやめましょう。

○番宣部長
 かかずさんのも良かったですが、新谷良子さんの時もよかったです。

○サイド無しドリフト tdu
 ドリフトしやすい傾向ですね、あのゲーム。ナチュラルだと減速しないんでありがたいですが。本来ドリフトってサイド引いて無理矢理流すんじゃなくて、スキール音が出ないギリギリでつーっと流れていくのが理想なのはわかってますよね。スキール出てカウンターステア要るレベルになるとそれドリフトというよりテールブレイクなので;単にコーナリング失敗です。これはTDUに限らずなんでも。実車でも。TDUは公道ガチなんで、むしろサイド引いてクイックターンする機会が多いように思います。

○新肌色 美白 比較
 新肌色ってことはEBですよね。だいぶ違いますねー。美白はアイボリーホワイトよりもうちょい白い感じします。新肌色はピンク色っぽいです。

○ロストプラネット 差別 ジャップ
 ヤンキーゴーホームとか言わず、すぐしいたけ押して苦情送信しましょう;日本語で「邪教の飼い犬が!」とか言ってやるのはOKかもしれません(ぉ。

○コミックマーケット チケット転売
 具体策ができて完全に防げれば、当選率100%になると思うんですが。本人確認の設備投資は、額として痛いかもしれないけどやらないといけない課題かも。委託コーナーもなくなったし、100%当選の環境を目指すのは準備会の至上命題でしょうし。申し込み料安くしてチケット1枚にして、追加人員は有料で「当日」登録ってのも手だと思うんですよね~。とりあえずゲートチェックで本人確認は必須と思っておりますが。

○らき☆すた みゆき 位置づけ
 なごみ系二人もいらないかも、才媛二人もいらないかも、と思いつつ、でもみゆきさんがいないらきすたなんて!とも思うのでした。ところで歯は治しましょうね;

○ランブルローズXX 30fps
 あれ?そうだったっけ?>ヲサ

○セガの人
 いつも閲覧ありがとうございます。
 昔はよかった、と言うのは簡単ですが、それだけだと諦めなので、未来は作れると信じて奮闘して頂きたいです。応援しています。役員クラスがてきとーーにアウトソーシングした結果で社員さんが叩かれるのは大分気の毒なんですが;

・続きは以下をクリック。

○はなまるハンバーグ 作り方/はなまるハンバーグ レシピ
「定例誘導行くですぅ!コメントつけるデスよ?」
http://myhome.cururu.jp/momo0033/blog/article/81001062625

○死んでしまえですぅ!!
 ちょっと薬飲んできま。
「ま、待つですぅ!あれは偽者ですぅ!これは孔明の罠に違いないのですぅ!」
 愛する人に殺されるなら本望なのでいっそその手で。
「な、なにカミングアウトしながら酷いこと言ってるデスか!(涙)しっかりするですぅ」

 いやー誕生日鬱の週にこれはきっついなー。

○蒼星石 プーリップ
「検索多かったわね。先週のことは気にしなくていいと思うのだわ」
「うん、ありがとう、自信持てたよ」
「あれから方々見て歩いたデスが、何気にプーリップになった姉妹では一番人気デスよ?」
「そ、そうなの?ボクが?嬉しいなぁ…」
「たぶんいろいろ着替えすることになると思うですぅ(にやにや)」
「えっ(照)、そ、それは…;」

○翠星石 sd 身長
「だいたい60センチくらいですぅ。結構大きくてびっくりしたニンゲンも多かったんじゃないデスか?本物はもっと大きいですぅ」

○SD 星石 カスタム
「夏の大阪ドルパあたりでいっぱい見られると思うですぅ。関西と周辺の皆は要チェックですぅ!」

○スーパードルフィーカスタム雛苺
「会場で見たって山猫さんが言ってたの~!」
「幼SDのドレスも売ってたらしいですぅ」

○ドルフィープラス 翠星石
「ヘッドが悩みどころ、って山猫は言ってたデスね~。水銀燈も未完成デスし。そうそう、プーリップの衣装を使うとしたら水銀燈と違って翠星石たち双子の衣装はブラウスの襟がそのままだと広すぎるかもしれない、とも言ってたデスよ。お針子さんの頑張りどころですぅ」

○ローゼンメイデン 水銀 自作 ドルフィ
「たくさんの水銀党員たちが作ってくれているわぁ。真紅より多いかもぉ。うふふ」
「なッ!商品化まだのくせにッ!!」
「愛情の差よぉ」
「くぅっ…な、何をしているのけらい達!」

○蒼星石 翠星石 OP フィギュア 夏コミ
「その情報はまだデスねー。コミケで立体ってことは企業デスか?」

○翠ジュン
「なにやら腐女子界隈でこのワードが人気みたいですぅ;」

○ジュン水銀燈 二次創作
 としひろしさんの「恋する惑星(1)」絶賛発売中。今回も凄いヨー。

○翠星石のミーディアム
「はー。最近翠星石のミーディアムになりたいってニンゲンが多くて、嬉しいけど困るですぅ。その…翠星石には…ジュンがいるので…ごめんなさいするのも辛いデスねー。人気ないのも辛いデスけどモテるのがこうも辛いとは思わなかったですぅ」
「贅沢な悩みだね;」

○こなた 水銀灯
かが翠「なんだかんだで、姉の威厳というか、蒼星石より一歩先の立場でいなきゃって気持ちが強かったのよね~。普段は姉も妹もないとか言ってるけど、昔は意識してたのよ~」
こな銀「でも競争相手が蒼星石じゃ張合いなかったんじゃなーい?」
かが翠「あ…まぁ…確かにね」
つか蒼「(銀ちゃんのクセに!)」
 :
つか蒼「銀ちゃんは、何歳くらいまでサンタさん信じてた?」
こな銀「え…サンタクロースって実在しないの?」
つか蒼「ドンダケー」

 いかん、和む(笑)。

○このXって奴はなかなか見所があるですぅ
「そうなのですぅ!今週はシャドウランが発売になったですぅ。意外と早かったのでびっくりというかもうおサイフ空ですぅ;体験版を遊んだ感じ、平坦なFPSと違って捻りがきいていて、チームプレイ重要デスからフレンド多いニンゲンが有利っぽかったですぅ」
「防御魔法で薔薇水晶ごっこができるよね」
「癒しの樹も翠星石ごっこと言えるかもしれないですぅ」
「他にも何かあるのかな、気になるよね」
「でも、ちょっと似たジャンルで集中しすぎたかもですぅ;プレイヤー分散で頭数が揃い難いかもしれないですぅ」
「アイマスから入った人も他のものを試してほしいねー;」
「アイマスといえばですぅ。自作プロモビデオが流行中みたいですぅ」
「あまりに素材が出揃いすぎて、360ない人でも作れるみたいだね」
「面白いのデスがけしからんデスよー!せめてソフトだけでも買うですぅ!」
「それ根本的解決になってないよ翠星石;」
「そういえば昨日ローソンに行ってみたデスが、律子さんいなかったですぅ。お誕生日おめでとうって言いたかったですぅ」
「いや、もともといないから;」
 :
 :
「ジュン、ちょっといいかしら」
「どうした?」
「その…ジュンがそんなに夢中になっているForza2、私も試してみたいのだわ」
「え?ああ。じゃあちょっと準備するよ。やりやすいように…」
「待って。ジュンが今使っている車がいいわ」
「えっ?これかぁ?(ちょっと考え込む)難しいけど、いいのか?」
「私だってオアフ島で随分特訓したつもりよ?ジュンだってわかっているでしょう?」
「(しょうがないなぁ)…わかった。でも一応アシストはつけるぞ。初めてなんだし」
「それはお願いするわ。さて、どんな感じかしら…」
 :
「ごめんなさい、ジュン、大切な車、壊してしまった…うっ、ひっく」
「泣かなくていいよ、修理代出せばすぐ元通りだし。データがなくなったわけじゃない」
「私はいつもこうね…能力を過信しすぎて失敗して…」
「このセッティングでいきなり走れたら僕が落ち込むって」
「みんなー、おやつよー」
「わーい、きょうはいちごタルトなの~」
「真紅、食べたらもう一度乗ってみて。姉ちゃん、僕の分のお茶はいらないから!」
「食べないの?私と一緒にお茶を飲むのは嫌?」
「違うって。そんなに落ち込むなよ。らしくないなぁ」
 :
「同じ車…ジュン、また壊してしまっては申し訳ないわ、普通の車で…」
「本当に同じかな?まあ、運転してみるといい」
(走行中…ノーミス3ラップ完了)
「うそ…こんなに変わるものなの?」
「吊るしより乗りやすい筈。さっきの走りを見て真紅向けに調整したから」
「あんな短時間で…ジュン、やっぱりあなたはマエストロね」
「これができないようじゃ、レースで勝てないんだ。走り出す前に勝負が決まる部分も多いんだよ、なまじ実車に限りなく近いだけにね」
「じゃあどうしてあんなに走りにくい車にしていたの?」
「僕にはあれが走りやすいんだ。それに、真紅向けの設定では、残念だけどタイムが出ない。競技で走る車は、速度と引き換えにいろいろ犠牲にするものなんだよ」
「速い車が必ずしも乗りやすくないのはTDUでわかったけれど…それほどなの?」
「普通に走るのが普通の道路1車線だとすると、記録向けに追い詰めた仕様で走るのは綱渡りみたいなものかな」
「あまり…無理はしないで…ジュン…(きゅうん)」
「大丈夫だってば。それにしてもいい買い物だったよ。もしかしたらこのゲーム、その気になれば一生遊べるかもしれない」
「そのうち本当の車も運転できるようになるでしょう?」
「ははは、免許を取ったってこんな豪勢なことができるわけじゃないさ。ゲームでも十分」
 :
 :
「ところで、アイマスでFランクでいる状況がしきりにネタにされていたデスが…」
「負け犬一回で抜けられるんじゃなかったかなーと思うよね;」
「…テクニカルキット3組めば抜けられると素で思っちゃったですぅ;」
「それどれだけオアフ病;」
「最近急にForza2が欲しくなってきたデスよ」
「おサイフ空なんじゃないの?」
「うう、そうデスけど~;罪なハードですぅ」

 今週の翠星石さんXをほどほどに語りつつジュン君実は凄い、完。

 ああ駄目、なんかスランプでぜーんぜん書けないです;来週まで生きてるといいですが。では

|

« リッチャンハ、カワイイデスヨ モード | トップページ | 本日不在ですモード »

コメント

>RRXX
製品パッケージを確認したところ表記は無しでした。
プレイした感じだと明らかに30fpsでは無かったので60fpsでは無いにしろそれに近い感じでは無いかな?と思います。
ただし画面解像度が1280×720(D4端子利用時)なので頑張ってると思うにゃ。

>メガハウス ブーツ 足首
葉月の場合だと足引っこ抜いてそのままブーツ履かせて終わりでしたw ブーツ用の代用足など無いのデスorz

>トラスティベル ポルカ かわいいよ
一週目クリアした。ビオラ姉さんにハァハァした!(色んな意味で)

投稿: ヲサネコ | 2007年6月24日 (日) 23時16分

記憶にある範囲で、あれは60fps出てる気がしたんだけどなぁ>RRXX
やっぱり30ではないよね?

つか、ひで;>呪い人形

ガンダムバ(ry行き詰ったヨ!
育ててもS取れないミッションがorz
Forza2ほしー。やっぱどうも盛り上がろうとしてみたものの、個人的にRPGをやろうというモチベ上げるの結構困難だ。

投稿: ぬまにゃん | 2007年6月24日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リッチャンハ、カワイイデスヨ モード | トップページ | 本日不在ですモード »