« 足も腕も顔も全て飾りです!モード | トップページ | セガサミーメディアにさよならをモード »

2007年6月12日 (火)

衆参乙!と言いたいモード

 以前参議院の事務局サーバーから「GK乙」で検索があったのは記事にした通りですが、昨日は衆議院のサーバーから1秒間に5コンテンツ取得を受けました(おそらく情報収集用のロボットを動かしてる人がいるのでしょう)し、今日も参議院の事務局サーバーから検索がありました。前回も相当吹きましたが今回もなかなかです(笑)。
Sangiinbilly
(クリックで拡大)
 なっ!ビリーさんすか!(笑)確かに私はBBE(勝手に略語)持ってますけどw
 参議院でお仕事してるくらいの人にはあの程度の英語は理解できてほしいよー;だめ?それって妄想?(笑)

 というわけで議会が紛糾したらちょっと皆で落ち着くために議員の皆さんでビリーバンド持って全員でエクササイズを勧めます。世界一成功した社会主義国家と呼ばれるほど与党の強権を持って議会の存在が無意味化している現状、参院はすることもないでしょうし、皆で体力づくりでもしてみてはどうでしょうか。あ、でもその間の給料と退職金はちゃんと返金して下さいね♪>議員の皆さん

 某ノートPCメーカーT社の方がノートPCのインタフェース研究にあたる検索を真面目にやっていたのと同じ時間帯の検索だったので、参議院事務局の人T社の人見習って真面目に仕事しようよ;とも思ったんですが、その参議院のサーバーを管理してるのって実はそのT社のITサービス部門なんですね(^^;。ううむ。

|

« 足も腕も顔も全て飾りです!モード | トップページ | セガサミーメディアにさよならをモード »

コメント

突如休会して、本会議場に現れる見覚えのある人、
そして始まるエクササイズ・・・?

終わった頃には8割くらい倒れてるかw

投稿: いわ | 2007年6月12日 (火) 23時58分

ディスク1で既に50分あるからなぁ(笑)
クールビズを徹底してる議員に勝算ありだw
運動した後はいろいろどうでもよくなるので、事がスムーズに進むことうけあい(ぉぃ。

ほんとにビリーブランクスさん来ちゃったらすげーけど通訳必要そうなのが切ないなぁw。

投稿: ぬまにゃん | 2007年6月13日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足も腕も顔も全て飾りです!モード | トップページ | セガサミーメディアにさよならをモード »