« 無事当落通知到着モード | トップページ | すっかり風邪引きモード »

2007年6月 5日 (火)

流石マッドサイエンティスト。モード

 相変わらずライオットアクトなのですが、先日のアップデートで「実績や経験はそのままで、シティクライムと各組織ボス/幹部を復活させる」というモードが実装されました。これで何度でも再チャレンジ可能です。早速各組織のボスから難しい順に潰すというイヤガラセをして(笑)、シャイゲンに戻りドクターチェルネンコを倒した時のこと。

 さくっと片付けて、ミュータント倒すのにドクター使ってたら(笑)、何故か倒れたままでライフゲージ復活。ザコ1人も倒れたまま復活。バージョンアップ前に自分がなったことがある、「生きてるけど起きられない」という状況そのままになっていました。

 ここここれは写真撮らないとぉぉ!!と思ってカメラ準備してるうちに、ミュータントが蹴り殺しちゃいましたけど(^^;、あれはちとミステリーでした;ドクターだったからいいけど、ワンとか自分がビル降りた後に復活したらやだろうなぁ;

 そうそう、各オーブがバージョンアップ後一定数確保していると音響反応範囲が広がるという修正が入っていますが、どぉーしても発見できないオーブがあったりして;逆に悩んだりとか。むむむ。にしてもDLCマダデスカorz。

 他、いろいろ試せていないことがあるようなので、やってみます。

|

« 無事当落通知到着モード | トップページ | すっかり風邪引きモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事当落通知到着モード | トップページ | すっかり風邪引きモード »