« 病院にて思うモード | トップページ | 5月第5週~6月第1週の検索ワードモード »

2007年6月 3日 (日)

夏コミ受かりました!モード

 ちゃんと当落通知の郵便物が届くまで気は抜けませんが;

 コミックマーケット72(8月17~19日)
 19日(日)西1ホール ま-14a
 『赤い車の会』
です。

 3日目とはいえ西で、島のド真ん中ですが(笑)、時間いっぱいおりますので遊びに来て頂ければ幸いです。今回「会の本」10号記念ですので、是非お手に取って頂ければと思います。今まで日付が合わず来られなかった皆さんも、試しにどうぞ。

 執筆者の皆さんには、そんなわけでそろそろ「前倒し始動」お願いします。上記の通り10号記念ですので、以前参加された皆さんはもちろん、お客様から寄稿のお申し出があれば、喜んでお受けいたします。(容量は余ってる筈ですのでw)頑張りましょう!

 いつもの会誌のほか、前回逃した(^^;J-BJ(BJPM)レシピ本と、XBOX360応援本をコピー誌で小部数出す予定です。(360本のお手伝い、主にお絵描きをして下さる方募集中です~)うちなのでw、360本のタイトルは「このXって奴が見所あるですぅ!」になるかと思われます。薔薇乙女好きで360オーナーないし興味のあるまだの方、是非(笑)。

 さて、CD-Rを確保してきつつ、今年こそ実演展示できるように、VAIOの注文準備しないと。(たぶんtypeTZの160GB HDD1スピンドルモデルです)

 

 以下は余談です。
 とりあえずしろさんのNC入院してるのやばいかなぁ(^^;。私は私で試乗ぜんぜんなので、そろそろ乗らないと。トラックって試乗できないのかなぁ(無理無理w>私)
 らき☆すたのアレがあったので、鯖ちゃんのRX-SS車内映像で「ヴィヴィオがどれだけシャレにならない乗り物か」をやってみたい気も。駄目?w>鯖ちゃん
 らき☆すた本はハルヒん時と一緒で、申込み後に突発で流行ったので適切に申し込めた人あまりいない筈だから、今回は3日間通しでいろーんなとこでこなたを見ることになるのでしょうねー(笑)。
 ところでうちって車輪系の中でも浮いた存在なので;今回もまわり(両隣とか)がどんなサークルさんなのか皆目見当がつきません。てゆか3日目の西館の他のジャンルってなんだろ;

|

« 病院にて思うモード | トップページ | 5月第5週~6月第1週の検索ワードモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院にて思うモード | トップページ | 5月第5週~6月第1週の検索ワードモード »