« 6月第3週の検索ワードモード | トップページ | オークションにご注意をモード »

2007年6月19日 (火)

今の私に相応しいモビルスーツモード

 アッガイです。はい。

 だって、日焼けでものの見事に鼻だけ真っ赤なんですものorz。

 私は髪長めなので(日曜のブログ見るとおわかりかと思いますが)ほかのとこはうまく隠れて焼けなかったんですが、メガネの直上の額下部と鼻の頭だけは隠しようがなくって、結果そこだけ際立って焼けちゃって。にしても夏場結構紫外線気にしないで外出する奴なので(意外?(^^;)こう見えて毎年日焼けはしてるんですが、ここまで酷く焼けたの初めて。オゾンホールでも発生してたのか(笑)、はたまた歳のせいか。

 比較的レンズの大きいメガネをかけてるので、メガネの下は大丈夫でしたが、オーバーグラス(メガネにかけるサングラス)がセットになってるタイプのフレームだとレンズの高さ低いので、そっち使ってたらたぶんもうちょっとひどかったと思います;レンズの下は完全にUVカットですから、絶対焼けませんもんねー。コンタクトが追従しないほど視線移動速くすることがあるので(運転とかゲームとかの時)、視野角広いまんがメガネ(○○つ←こんなの)を昔は使ってたのですが、あれ意外と日焼け対策にいいのかも(^^;。

 というわけでアッガイでも育てるか…(笑)。
 酔っ払いに間違われそうなので赤みがひくまで外出自粛しよう;
(そこ!ファンデーション渡さない!w)

|

« 6月第3週の検索ワードモード | トップページ | オークションにご注意をモード »

コメント

脱皮開始(笑)
しかしあれだね、我々が思っている以上に紫外線の影響が凄いですな。昔にくらべてオゾン層どんだけ薄くなってるのやら(^^;

投稿: ヲサネコ | 2007年6月22日 (金) 12時07分

鼻だけ脱皮3回くらいしたんで、流石に怖くなって病院行くかと思ったけど、やっと赤み引いてきたんでやめたよ(笑)。
海釣りしてても顔あんなに焼けたことないよ;
オゾンホールだよなぁ。

投稿: ぬまにゃん | 2007年6月22日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月第3週の検索ワードモード | トップページ | オークションにご注意をモード »