« 5月第5週~6月第1週の検索ワードモード | トップページ | 流石マッドサイエンティスト。モード »

2007年6月 4日 (月)

無事当落通知到着モード

 3日目西のジャンル的隔離されっぷりが凄まじくて、ちょっと笑ってしまいましたよw。それでも日曜だから(今回お盆じゃないので)まだ「何かを求めるお客さん」期待できるけど…。

 にしても同人ソフトの勢いが凄いです。東館の1ホール分じゃ足りなくて、もう半ホールくらい使ってる模様。今回ジャンル分け見て「あれ、ジャンルってこんな少なかったっけ?」とか思ったくらい。通常の市販ソフト系のファンサークルの方が勢い足りないかも。

 米澤さんが亡くなられた影響は確実にあるみたいで、諸問題頻発で早くも戦々恐々。(そもそもお盆のビッグサイトを取れてないって時点でどうだろって思ったわけですが;)

 楽しく行きたいなぁと思ってるのに、そうとばかりも言ってられない感じですねー;

|

« 5月第5週~6月第1週の検索ワードモード | トップページ | 流石マッドサイエンティスト。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月第5週~6月第1週の検索ワードモード | トップページ | 流石マッドサイエンティスト。モード »