« 流石マッドサイエンティスト。モード | トップページ | 人気のヘッドフォンに上位機種が!モード »

2007年6月 6日 (水)

すっかり風邪引きモード

 やられました;ここのところ天気良かったので少し薄手の服を着ていたら、猛烈にだるくなって鼻水が止まらなく。

 食事はできてるので抵抗力落ちてなし崩し的に、という状況になってないだけまだいいんですが。

 週末には葛巻に、その次の週末は岩手駐屯地の50周年記念際に行く予定なので、きちんと治さないと。

 無理にでも動いてる方が調子いいですね;最近雨降ると滅入っちゃって動けません。困ったもんです。

 こないだビートのオイル交換とフラッシングをやってもらって、振動激減してプチ調子良くなったので、ドライブしたいなぁと毎日思ってるのですがー。うぅ。

 そうそう余談ですが、オイル交換したときにワコーズのハンドクリームなるものを貰いました。コエンザイムQ10入りw。ハンドソープの良さは有名ですが、実は他にも洗濯洗剤とか作ってるのだそうです。和光ケミカル恐ろしい子。

|

« 流石マッドサイエンティスト。モード | トップページ | 人気のヘッドフォンに上位機種が!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流石マッドサイエンティスト。モード | トップページ | 人気のヘッドフォンに上位機種が!モード »