« 友の誕生日を祝いつつ、モード | トップページ | やなことばかりじゃないのですモード »

2007年6月21日 (木)

ちとダウン入ってるので手短に。モード

 想像以上に6月鬱が酷いので、頑張らず手を抜きます。

 ところでガンダムOOって。
 あれってどこのO(アウター)ガンダムですか?(笑)(松浦版は忘れる)
 幻の嘘企画がン十年の時を越えて復活?
 角川から月刊OUT復刻ですか?(ぉ

 と、元アウシタンにしかわかんない話をしてみる。
 黒田洋介さんかぁ。やり手だけどシリーズ物で最初からやってない作品だと真価を発揮してくれない人って印象あるなぁ。大丈夫かな。でも泣ける話や超絶名台詞は確実にある予感。キャラデザ賛否ありそうだけど、見分けつかないキャラ描く人よりは。

 あぁあと、種で引っ張らなかったバンダイの人に感謝(苦笑)。
 ガンダムインフレするとガンダムが売れない教訓を生かしてほしいです。
 未公開だけど敵メカを早く見せてほしいなぁ。

 設定はなんとなくWのリスペクト(というか逆パターン)って気がしたけど、もしかして今BS-iでGWやってるのはその布石なのかな。

 久しぶりにちゃんと見るかも。でも某ストリーミングサイト、大袈裟に登録させといてティーザー15秒ってどうよと思ったなぁ。

|

« 友の誕生日を祝いつつ、モード | トップページ | やなことばかりじゃないのですモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友の誕生日を祝いつつ、モード | トップページ | やなことばかりじゃないのですモード »