« 1000番目の記事モード | トップページ | この記事は技術検証ですっ!モード »

2007年6月28日 (木)

FF次回作のヒロイン、Im@sから抜擢か?wモード

 何も言わずにとりあえずこの生ログを見てくれッ!Sqeni_ristu
 クリックで拡大。
 ああいやもちろん記事タイトルはネタですが(笑)。
 リッチャンハ、キテマスヨ!
 なんというかあまりの幅広い愛されっぷりにぬまにゃん吃驚。

 きっとそのうちローソン・バンナム・スクエニの三角コラボで「ローソンでからあげ君(現時点で37,071円)を買ってゲーム版アイドルマスターのグッズ(スクエニ出版部企画)を当てよう!というキャンペーンがあるに違いないのです。いやうそ。
 角川勢が無理にゼノグラ押してるのがうざったいので、スクエニ出版部がゲーム版アイマスを重点的に押すことには異論ないというか是非お願いしたくはあるのですが;。

 と、スクエニにも同志(笑)の方がいらっしゃるのが確認できただけでいろいろ妄想してみたりとかw。とりあえず、プロジェクトシルフィード以外にも360系お願いしますorz>スクエニの方

 余談ですがプロジェクトシルフィード公式サイトはとてもよくできています。もっと評価されていい作品だと思うのですけどねー。

|

« 1000番目の記事モード | トップページ | この記事は技術検証ですっ!モード »

コメント

一瞬何なのかサッパリだったのですが、気づいた瞬間声あげてモニターに突っ込んでましたw

いや、まったくもってリッチャンハ、カワイイデスヨ

投稿: にゃんこ | 2007年7月 1日 (日) 16時56分

先週分検索で1位ワードなんだけど、同じ人繰り返しじゃなくてほとんど別な人だったから、実はそりゃもういろんなとこから来たんだよね、このアクセス(笑)。

みんな仕事もしてね~!と思いつつやっぱりリッチャンハ、カワイイデスヨ。

投稿: ぬまにゃん | 2007年7月 1日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000番目の記事モード | トップページ | この記事は技術検証ですっ!モード »