« 本田技研の役員さんが涙した名作モード | トップページ | 病院にて思うモード »

2007年6月 2日 (土)

F904i見たりいろいろモード

 やっと実機見ましたー。想像してたよりイルミネーションがずっと派手(笑)。東京では3万円台みたいですが、こちらでは「ワンセグ入りだから」という区別なく、今のところ904はケーズで25000円弱のワンプライスでしたね。

 デモ機のワンセグ受信感度は悪くなくて(アンテナ繋がってたのかも)、右ターンで即ワンセグになるあたりAQUOSもかくやでした。ただ、発売されてわかったガッカリポイントもあって。確かにイルミネーションきれいなんですが、ヒンジの段差なくなったので、903でやってた「ヒンジの内側からミステリアスに光る」じゃなくなっちゃって、実際見たらなんか有難みが薄れたというのと、「ワンセグ視聴予約はできるけど録画は不可」というのが。うーん;特に後者は猛烈に痛かったです。ワンセグ端末としては小さくていいですし、デザインも上質感あって好きですが…現状だと実用考慮してP903iTV買っちゃうなぁ。購入決断は最速でも今月末なので、それまでにSO903iTVも出てほしいとこです。

 そうそう、P904iのモックも来てたんですが、あれってガワは「なんちゃって金属」なんですね;すんごいかっこいいと思ってただけに実際の手触りにがっかりでした。

 いやもうほんと、今回はauを選べないのが素直に悔しいです。ワンセグで防水ってのはほんと私にとっては夢のようで、カシオを独占してるauが妬ましいです;

 

 ついでなのでマッサージ機試して(リアルプロの脚掴み→引っ張りのギミックは凄い!てゆうか猛烈に気持ちいいんですがあれ~。最近フットケア系マッサージに弱いです)、ついでにジョーバを試してきました。思いっきりナメてたので、自由設定で最速の股関節ストレッチで15分。た、たいしたことないじゃんとか思いつつ降りた後膝が笑っちゃって帰りの車の運転大変でした(笑)。でも筋肉痛とかならなかったので、運動させるシステムとしては優秀ですねーあれ。ながら運動にはなるなぁ。鎖骨付近と頭にセンサーマーカーつけて、前方にセンサー設置して「揺れ対応度」をチェックする機能があると、より意地になる(笑)と思われますね。

|

« 本田技研の役員さんが涙した名作モード | トップページ | 病院にて思うモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本田技研の役員さんが涙した名作モード | トップページ | 病院にて思うモード »