« 家と車の腐れ縁モード | トップページ | 新たな主役、その名は「TZ」モード »

2007年5月17日 (木)

トラスティベル体験版キター!!モード

 朝方ダッシュボードのバナー広告が変わってたのでよく見たら、なんとマーケットプレイスでの体験版配布開始のアナウンスでした。事前に何も聞いていなかったので嬉しい不意打ちです。

 で、もちろん早速ダウンロードして遊んでみました。フルモデリングだけどマップで見られる方向が限られるのはちょっとだけストレスですが(あと、フィールド上のキャラをポルカにできないのが惜しい(笑))、戦闘が思っていたよりずっと面白く、奥深かったです。これなら私でも飽きずに遊べそうな感じ。

 そして何より、とにかく美しい世界。お花畑や森がとにかく綺麗で、「うわぁぁ私が今まで悪い事して生きてきましたごめんなさいぃぃ(ToT)」と理由もなく反省してしまうほどです(意味不明)。なんかこー360の超絶スペックで普通のオアフ島とか廃墟と化した街とか人の入植を拒む雪原とか犯罪で荒れる都市とか建設中なのにテロリストの巣窟のビルとかそういうのばかり見ていたので、心が洗われるよぉです。こういうものも必要であると痛感しました。

 体験版を私が試した範囲では試せなかったのですが、セッションという「演奏」を行う要素がいろいろ重要な部分になるようです。音楽を全面に出したゲームらしいところで、実際に触れてみるのが楽しみ。

 そしてやっぱりなによりもぉ。ポルカたんはかわいすぎです。…ショタ好き腐女子の皆さんにはきっとピートがストライクですが(笑)。なんというか、普通に皆人間な筈なのですが、ドールのような美しさで、ぶっちゃけ何らかのドールでポルカたんは再現したいなぁと以前から思ってたのがより自分の中で確定要素になっちゃいました。多分、あそこまでやられちゃうとソリッドなフィギュアだと雰囲気を出し切れない気がします。

 平野綾嬢の声が美しいのですよ~。こなたと一緒とは思えない(笑)。
(とかいいつつらき☆すたのOP切り出してWMVにして360で見られるようにしちゃった奴がここにいますがw)

 人を選ぶかもしれませんがとりあえず360持ってる皆さんにはDLを勧めます。

 あ、そうそう。オートデモじゃない、ちゃんと遊べる(笑)ピニャータの体験版も一緒にアップロードされたようです。こちらも後程試してみます。

※2日前から上がってたそうで、ぜんぜん気づかなかったですよ(笑)。
 MSはニュースレターで配信アナウンスしてくれると嬉しいゾ!(←某赤ずきんのりんごさん風)

|

« 家と車の腐れ縁モード | トップページ | 新たな主役、その名は「TZ」モード »

コメント

いいよー いいよー かわいいよぉ~

投稿: ヲサネコ | 2007年5月17日 (木) 07時57分

いいなぁ~(´ヮ`*)
今すぐ仕事投げ出して帰宅してもいい?(笑)

人はいろいろ染まりやすい生き物なので
正しい物、綺麗な物を見続けていないと駄目ですねやっぱり<持論

投稿: LAY | 2007年5月17日 (木) 12時37分

>ヲサ
 動きがまたそそる(笑)。おぢさんちょっとやばいよ!?

>LAY師
 そろそろ帰宅された頃でしょうか(笑)
 美しいものというと、マスターチーフのヘルメットのゴーグルのミラー処理とか(マテ

投稿: ぬまにゃん | 2007年5月17日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家と車の腐れ縁モード | トップページ | 新たな主役、その名は「TZ」モード »