« まあ、可愛いっちゃ可愛いけどモード | トップページ | ぬまにゃん速報モード »

2007年5月 5日 (土)

翠星石お迎えしなかったのにモード

 な、なんかラージカートリッジがSD余裕でお迎えできる分消滅しましたヨ?
 でも今日はボークス系ショップがポイント倍付けだったので、素体(美白)買ったらヘッド分よゆーでポイントつきました(笑)。DDH-01美白も購入。すぐにS胸にしちゃうので(だもんでミレイユはいつでもM胸にできるようになります)いよいよ初メイクです。

 今回もビンゴかすりもしなかったなぁ;景品に翠星石出てたのに。どうもくじ運皆無なようで;。なんとなくですが、翠星石は衣装だけで3万はする出来だったと思うので、「自分向け翠星石」の素体と考えると安かったかも知れません。
 ちなみにそっこー売り切れたのはレイズナー君と幼SDの二人で、実は蒼翠とMDD二人は結構遅くまで残ってました。早朝の限定列の長さから想像もつかなかったほどです。あの感じだとアフターとかTBSショップ楽勝かも。買わないですが。楓たん欲しかった…。DDのS胸化がうまくできたら、次はMSD行きたいなぁ…。

 今回ディーラーもの衣装でMidiサイズのお気に入りをゲットできなかったので、ドールショウに行きたい気分になってまふ。ネスト原宿に天ころのロング・ショート両メイド服あって、しまった仙台でデモ服買うことなかったなーと思いつつロングメイド欲しかったのですが、気分的に25cmだったのでやめときました。

 今回面白かったのは、SDのディーラーさん若い層が多いのに対し、DDのディーラーさんは私の同世代から上の方(結構大先輩な方まで)が多かったことです。趣味で楽しんで作ってらっしゃるので、凄い掘り出し物が出ることがあります。

 重田社長はおもろいおっさんでしたがSDの話しかしないのがどうも。ドルパ参加者は全員SDオーナーだという前提で話進めるし。DDかて稼ぎ頭やろと。ついでにドルフィーが原点だろうと。疎かにしないでほしかったのですが。(かすたまだってドール風アプローチできるし)

 なんとなくドルショ専門のディーラーさんの気持ちがわかる気がする日でした;

 さて、今日は残り少ない残弾抱えてドンとコミティア行ってきます。

|

« まあ、可愛いっちゃ可愛いけどモード | トップページ | ぬまにゃん速報モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まあ、可愛いっちゃ可愛いけどモード | トップページ | ぬまにゃん速報モード »