« さまざまな試みモード | トップページ | 操縦と利き腕モード »

2007年5月24日 (木)

これは流石に税金の無駄遣いでは?モード

 いえ、当ブログはどのような立場のお客様でもとりあえず歓迎ではありますが…。
 以下は本日のアクセス記録(生ログ)から。クリックで拡大。
Sanin
 参議院のサーバーと言っても、議員向けサーバーと職員向けサーバーは別なようです。これは多分職員向けサーバーから。で、よりによって検索ワードこれですか;

 意味がわからないならリファレンス系のサイトを検索するでしょうし、明らかに話題検索ですよね、これ。勤務時間内の検索ですし、業務での検索だというならともかく、そうでないならちょっと…。うーん。

 一応国籍持って税金納めてる身として問題提起しておきます;
 政府は無駄な蛇口を締めましょうと常日頃言ってるわけですし。

|

« さまざまな試みモード | トップページ | 操縦と利き腕モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さまざまな試みモード | トップページ | 操縦と利き腕モード »