« お布団最高(泣)モード | トップページ | こんなとこに見えた景気の未回復モード »

2007年5月 6日 (日)

え、エネルギーゲインが…モード

 なんか寝ても寝ても回復せんのですが~;
 どんだけ疲れてんだ私。

 とりあえず検索ワードの回収は済んだので、ちょっと遅れそうですが(量が半端ない;)一か月分で書きます~。書くこと、すること、いっぱいで、いっぱいいっぱい(笑)。

 にしても、5日の分の薬を私のミスでホテルの方が部屋掃除入った時に処分してしまう場所に置いたらしく、1日薬抜きだったので、血中濃度が戻ってなかった今日はいつもの「日常への帰還鬱」がちと強めで、きつかったです。(だから寝てたのかも)

 でも帰ってきてからもいいこと嬉しいことまだまだあったので、とりあえず無理せず順番にこなしていきますよ~。

 あちらで私に「意欲」を分けて下さった皆さんに感謝です。いやほんと、特にドルパとコミティアは刺激強かったですよ~。

 にしても、年数回とはいえ行く場所の周辺くらいは少し理解したつもりでいましたが、定宿のお向かいさんのビルでちょっとびっくりしたことが(笑)。あとで書きますが、人間の注意力って意外と低いよね、とか思った次第でした。(ちゃんと説明聞いてきたよw>ドク、なゆりん)

 とりあえず今日のうちにここまでポスト。うう、実はまだ眠いの;
 帰ってきてから見る夢は血生臭いのばっかりなんですが、もしかして他所の方が幸せな夢が見られる?翠星石の夢を見るためだけに神田に引っ越すべき?(笑)

|

« お布団最高(泣)モード | トップページ | こんなとこに見えた景気の未回復モード »

コメント

>他所の方が幸せな夢が見られる?

もしかするとそう言う物なのかも知れません。私も自宅のベッドで長時間睡眠すると必ず刃傷沙汰の願望夢で血しぶきズビズバなのです(なので長時間睡眠できない)が、横浜だとか川崎方面軍の友人宅に泊まるとぐっずり安眠しまくるみたいですから(笑)

投稿: LAY | 2007年5月 6日 (日) 23時45分

非日常の最中にある故見られる夢なのかもなぁとふと思いましたよ。日常を思わせる要素が残ってるとマイナスに転じてしまう、と。だから引っ越すんではなくて、あくまで旅行で行くのがいいのでしょうね(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2007年5月 7日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お布団最高(泣)モード | トップページ | こんなとこに見えた景気の未回復モード »